オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/30 15:21:41

    品位のある彼女
    旦那の眉毛が薄い時があるんだけど、何故ですか?
    女に会いに行くから?誰か教えてー

    • 0
    • 21/10/25 22:58:02

    ノーネーム 見終わった
    ハンソヒだから最後まで見たけど アクションも
    あそこまで激しいと疲れる
    ナイフブンブン振り回し過ぎ
    先輩刑事死んじゃってかわいそうという
    感想しかないドラマだったなあ

    • 0
    • 21/10/25 22:28:48

    >>1188
    ここはネタバレトピですわよ w

    • 4
    • 21/10/25 22:18:30

    >>1179ネタバレトピへ行けば

    • 0
    • 21/10/25 22:05:20

    ライブ 君こそが生きる理由 見終わった
    良いドラマだったけど、サブタイトルがドラマの内容と合ってなかったなー

    • 0
    • 21/09/24 18:58:37

    >>1158
    退屈させないドラマだったよね!
    何年か後にまた観たいドラマ。

    • 0
    • 21/09/24 18:51:39

    >>1179
    あなたもダヤみたいに勘違いしやすいタイプ?

    • 0
    • 21/09/24 16:57:56

    >>1179
    私はダヤ好き!
    かわいらしいよ。

    • 1
    • 21/09/24 16:01:40

    >>1181
    観たよ~面白かったね~!

    リセットにはまず教授が必要なんだよね?
    あとは決まった日時と、過去に戻りたいっていう想いの強い人が必要だったんじゃないかな?って思った。
    院長は想いが弱まって来たから、教授は新しい人が必要だと思ったんじゃないかな。

    最後に戻った時にリセッター達は生きてるから、どういう暮らしをしてるのかチラッと見せて欲しかったね。
    すっきり終わる面白いドラマでした。

    • 2
    • 21/09/24 15:39:03

    ボーイフレンドのラストの1年後のシーンは出会った海外のあの場所にしてほしかったなぁ。

    • 1
    • 21/09/24 13:57:29

    リセット見てた方いますか?

    最後の方で、院長がリセットに必要だと出てきたけどなんで院長が必要だったの?

    • 0
    • 21/09/23 08:42:50

    >>1179
    てか殺してないけどね

    • 4
    • 21/09/23 08:37:54

    「たった一人の私の味方」
    次男嫁のダヤが悪役?だけど、この人の立場、可哀想。自分は一応、お金持ちお嬢様でお坊ちゃまの彼氏と母親同士も仲良しで結婚したのに。
    そのへんの貧乏人女が、認知症のお祖母様に気に入られたから社員にもなって義兄さんと恋愛までして、自分の嫁ぎ先で大事にされてる。ゆくゆく、自分の父親を殺した男の娘ということも判明するだろうから、そりゃ憎むなというのは無理あるよなー。

    • 3
    • 21/09/15 22:05:51

    魔女の恋愛2周目観てます。
    何度観てもハン・ジェソクが爬虫類みたいでキモイ。

    • 0
    • 21/09/12 11:20:09

    >>1175
    観た人がいて嬉しい
    風景も綺麗だったね
    ジュノが不思議とカッコいいよね
    お婆さんのくだりは言葉が心に響くし泣ける

    • 1
    • 21/09/12 11:19:53

    >>1175
    観た人がいて嬉しい
    風景も綺麗だったね
    ジュノが不思議とカッコいいよね
    お婆さんのくだりは言葉が心に響くし泣ける

    • 1
    • 21/09/12 10:45:06

    >>1153
    たったいま、私も「ただ愛する仲」を見終わりました。
    風景(釜山?)も綺麗で、カップルもイイ感じで
    ストーリーも良くて長かったけど、スッキリした終わり方で良かったです。

    • 1
    • 21/09/11 11:22:14

    >>1171
    ここはネタバレ版だから、書いていいかな。
    「よく奢ってくれるきれいなお姉さん」も、付き合うとなると大反対されてたよね。
    「息子のように思ってる」「まるで娘のよう」「本当の姉妹と変わらないわ」的な優しい言葉は、いざ恋愛関係になると猛烈に同じ人が猛反対して裏切者扱いして、ヒステリー起こすw

    でも韓国ってイトコ婚もダメじゃなかった?身内のようだった人が恋愛関係になると、近親相姦的な気持ち悪さを感じるのかも。確か同じ苗字も、同じ何かの系列だとダメとか少し前まであったらしいよ。

    • 2
    • 21/09/11 11:19:49

    >>1172
    そりゃ、認知症ワールドだからねぇ~w

    • 0
    • 21/09/11 09:54:44

    >>1157
    よく分からないシーンばかりだった。キャストの無駄遣いだという印象。

    • 2
    • 21/09/11 08:44:57

    恋愛ドラマでよく、自分の娘が幼なじみ同士で付き合うと親が猛烈に反対するのはなぜ?
    親もよく知ってる幼なじみで家族のように信頼していて非の打ち所がない男でも
    猛烈に反対するシーンよくあるけど。
    家柄が悪いから?



    • 0
    • 21/09/09 13:04:27

    ボクスが帰って来たをみてる。
    「棚ぼたのあなた」のお間抜けの少年役の子が
    嫌な理事長役になってた。
    あの人はちょっと抜けた感じが好きなんだけどなぁ。

    • 0
    • 21/09/06 22:40:42

    >>1125
    こんなドラマ他にある?
    本当にいい話だったよ。

    • 2
    • 21/09/06 12:12:58

    パク・パンリュのパートで泣けてくる。
    花朗の話ばっかですみません。

    • 0
    • 21/09/03 23:07:57

    あ!花朗の芸披露の練習のシーンで
    ヒョンシクって、空手の形をアレンジしてた。平安(ピーアン)系かな?

    • 0
    • 21/09/02 12:30:29

    >>1163
    遅くなりました。
    ありがとうございます!
    一族の血を絶やさない為に、血族結婚があったのですね。納得しました。

    • 1
    • 21/09/01 22:55:21

    >>1163
    「麗」も、なかなか激しい近親相姦っぷりだよね。ドラマ以降の史実のその後の王族の婚姻関係がすごい濃厚すぎる。兄妹で結婚した子が、さらにその他の兄弟の子と結婚して、最終的には伯父(ぺガ)と姪(ウクの娘)の子がその後の王朝を継ぐ・・・血が濃すぎだよ。

    • 4
    • 21/09/01 22:23:59

    善徳女王のミシルの恐ろしさを見抜いた王様(イ・スンジェ)って
    花郎の王様(ヒョンシク)なんだよね。

    • 2
    • 21/08/31 18:42:50

    >>1162
    王族が血統の純血性を保つために親近相姦はあたり前だったみたいよ。
    花郎の王様の子孫の善徳女王でも、そういう話が出てきたっけ。

    • 2
    • 21/08/31 12:20:59

    花郎で質問なのですが、皇后は
    王女である娘と 王である息子を結婚させる発言してますよね。この時代は兄妹で結婚というのは当たり前だったのですか?
    それとも私が見逃して、王女か王は実子じゃないとかですか?
    血が濃くなりますよね。

    • 2
    • 21/08/30 23:23:54

    >>1160
    思いました!ロボットの方がかっこよかった。
    寝てる姿はちょっとぽっちゃりにみえたし(笑)
    でも凄くかっこよかったです!

    • 2
    • 21/08/30 21:57:23

    >>1159
    2人とも瞳が綺麗ですよね。
    ソ ガンジュンはロボットの方がカッコよく見えるのは何故なんだろう?
    表情かな?

    • 3
    • 21/08/30 21:30:23

    君はロボット観終わりました。
    ソボン役のコン・スンヨンが泣く演技良かった、
    可愛い。いい終わり方だった

    • 2
    • 21/08/30 19:59:09

    スカイキャッスル見終わりました。お受験ママ同士のいざこざなストーリーかな?とは思ってたけど、その上をいったのでビックリした。
    Netflixで36話。1話が40分弱だからサクサク見れた。

    • 4
    • 21/08/30 17:08:44

    >>1136
    これは、結局認知症のお話よね。
    途中よくわからない話も多かったけど、スッキリしないドラマであることは間違いない。ストーリーを理解した上でもう一度見ればまた変わるのかな?とも思うけど、今はちょっとこの内容はしんどいかな。

    • 5
    • 21/08/30 14:58:56

    >>1150
    日本だったら坊っちゃん?みたいな意味かな?
    妻が旦那さん可愛くてそう呼んでたのかなと思ってみてた。違ったらごめんね。

    • 0
    • 21/08/30 10:58:13

    初対面だけど愛してます
    ひっぱるだけ、ひっぱって
    あっさり終わった。消化不良だわ。

    • 0
    • 21/08/28 22:42:48

    左利きの妻 見終えたけどグダグタ長いだけで内容がめちゃくちゃ。犯罪犯しても捕まらない、旦那の顔が変わったままのハッピーエンド、意味不明すぎます。最後はてっきり本来の顔を取り戻す手術をするかと思ったのに。

    • 1
    • 1153
    • インサイドスカート
    • 21/08/17 18:34:46

    ただ愛する仲
    観終わりました。

    凄い良かった。泣いた。
    途中展開が遅くて挫折しそうになったけど、凄い良いお話しで。
    言葉のひとつひとつが心に響く。いいドラマだったー

    • 3
    • 21/08/15 11:10:59

    第3の魅力のラストが不満。
    女優も不満。ラブコメだと思ったら激重だったし。

    • 2
    • 1151
    • インサイドスカート
    • 21/07/02 00:24:06

    ただひとつの愛
    観終わりましたー。
    観た人いないかな?

    ちょっと展開が遅いけど、凄い良かった。
    ちょっと悪役がしつこいけど主役の二人が可愛くて美しくて。
    切ない、でも暖かい気持ちになるお話しでしたー。

    • 1
    • 21/06/07 18:36:08

    ネタバレトピで聞いてって言われたんだけど、被告人見た人教えてほしいんだけど
    パクジョンウはなんでパクボングって呼ばれてるの?あのくだりの意味がわかんないんだけど誰かわかるかなぁ。

    • 0
    • 21/05/16 17:01:36

    >>1148
    そうでしたか。過去のレスを辿ってみますね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 21/05/16 16:27:27

    >>1146
    少し前に、テレビ放送された時にこのスレでもパラサイトの話は盛り上がったよね。

    • 0
    • 21/05/16 16:10:01

    虐待の証明

    目を背けたくなるシーンもあったけれど、現実にこんな虐待されてる子がたくさん居るんだよね。

    • 0
    • 21/05/16 15:50:20

    ドラマじゃないけど「パラサイト」を観た。
    なんだかなぁ.... 色々ビックリだわ。

    • 0
    • 21/05/15 06:35:13

    >>1141
    お母さんアバズレ役の女優さんめっちゃ綺麗じゃない?韓国っぽくなくて。私あの女優さん年配では1番だと思ってる。イ ミスク?だっけ。

    • 0
    • 21/05/15 02:03:23

    キルミーヒールミー リジン 会長
    みんな怒ったり声大きくてうるさいんだけど
    韓国のドラマ見ると韓国人の女性は
    気性が荒いのがよくわかる
    チソンはカッコよかったけど
    期待していた程じゃなかったな

    • 1
    • 1143

    ぴよぴよ

    • 21/05/14 23:23:27

    >>1103女優だから多少はアリと思うけどあまりに別人になるとどうしても興味が薄れますね、パクミョンは差が有りすぎて私も苦手

    • 3
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ