オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 20:19:25

    >>3026
    ありがとうございますm(_ _)m今日から楽しみが出来ました!今晩見て見ますね!

    • 1
    • 18/04/18 18:57:10

    >>3034
    まさに!奇皇后のチ・チャンウクの声が気になって気になって、Abema TVで見たら本人の声はかっこよかったからやっぱり吹き替えはあんまりだなーと思ってたところ。

    • 1
    • 18/04/18 18:56:53

    >>3034
    吹き替えと字幕の日本語訳って何で違うんだろう。
    意味が違ってきたり、イメージが違ってきて残念

    • 5
    • 18/04/18 18:48:51

    吹き替えで見ると、声優さんの演技になっちゃうので
    出来ればオリジナルで観たいものです。

    • 1
    • 18/04/18 18:34:06

    >>3032
    恋のゴールドメダルもいいよ これは主役
    水泳の選手

    • 1
    • 18/04/18 17:57:39

    >>3028
    私も1話見た。
    ナム・ジュヒョクがかっこいいです。
    彼、いろんなドラマ出てるね。

    • 1
    • 18/04/18 17:33:46

    >>3028
    チーズインザトラップは出てる男優さんがみんな好き
    ナム ジュヒョクも出てる 脇役だけど これで気になった

    • 1
    • 18/04/18 16:07:10

    >>3028
    私も、イ・ジョンソク大好き。

    • 1
    • 18/04/18 14:55:55

    >>3026
    両方オススメ

    • 2
    • 18/04/18 14:54:08

    今恋はチーズインザトラップ見てる。今は4話目だけど。パクヘジンもソガンジュンも大好き。
    一番はイジョンソクです。
    でもあまりドラマでないんだよね。一年に1作品。映画や単発には出てるみたいだけど。

    • 1
    • 18/04/18 07:37:51

    >>3026
    両方とも大好き。
    そして、両方セットで観るのがお勧め。より楽しめますよ ^o^

    • 2
    • 18/04/18 01:24:22

    キルミーヒールミー?だったかな?これはどうでしょうか?多重人格のお話のやつ!後彼女は綺麗だったも見た方いたらお願いします♪(´ε` )

    • 1
    • 18/04/18 00:41:44

    >>3022
    わかる 他の女優の泣き方と違うね
    よく泣いてるけど

    • 1
    • 18/04/17 23:34:08

    >>3023  それはイジュンギも・・・・

    • 4
    • 18/04/17 19:01:55

    ヒョンビン、シークレットガーデンの頃は好きだったのだけど
    最近、痩せすぎちゃってカマキリ顔で残念。
    もうちょっとお肉がついてもいいかも。

    • 1
    • 18/04/17 19:00:21

    >>3017
    ユイ、好きなんだけど 号泣が独特すぎるのよね。

    • 2
    • 18/04/17 11:23:06

    >>3020
    好き嫌い分かれるけど 「シークレットガーデン」
    今やってる「トンネル」「シンデレラと4人の騎士」
    「運命のように君を愛してる」
    「チーズインザ トラップ」

    • 0
    • 18/04/17 09:24:07

    イケメンがでてて面白い作品て何かな?

    • 0
    • 18/04/17 09:20:52

    声優さんって、売れっ子は本当に引っ張りだこで、何年もずっと色々な作品に出られるよね。でも大御所はなかなか引退はしないし、なりたい人は沢山いるだろうから、競争厳しそうだわ。本物のアイドルや俳優より、厳しい世界かもね。

    • 0
    • 18/04/17 08:43:42

    奇皇后
    バヤンの声優さん
    新ビバリーヒルズのエイドリアナだ!
    陛下の声優さんはナヴィド
    またこの2人揃った

    • 0
    • 18/04/16 23:40:49

    「結婚契約」のイ ソジンはなかなか良かった
    ユイが好きなのでこのドラマは好き 子役も可愛いし上手い

    • 4
    • 18/04/16 22:40:32

    イソジン?って検索したら、時代劇の「イ・サン」の人か。
    この人も、時代劇の方が凛々しくてかっこいいような・・・

    • 1
    • 18/04/16 22:22:38

    >>3012
    この人只のエロジジイだよ~
    うがい薬みたいな名前しやがって
    笑えるわ

    • 0
    • 18/04/16 21:59:14

    >>3012です
    見ました 火の鳥
    イ ソジンが若い!長髪ででもえくぼもあり可愛い感じ
    ヒロインもあの時代のお嬢様ファッションでブランドのバッグやら
    出てきます 身分違いの恋 どうなるのか

    • 1
    • 18/04/15 23:24:12

    オクニョ、最後まで観たことある人いる?面白い?

    • 2
    • 18/04/15 22:37:10

    イ ソジンの「火の鳥」
    こちらでおススメされたので明日から見ます

    • 0
    • 18/04/15 15:15:12

    ファンタスティック・クラブでシウたちのグループが歌って踊ってる時に照明灯が落ちるの、キャンディキャンディのパクリ…。
    しかし、ファンタジーだなぁ。

    • 0
    • 18/04/15 14:54:28

    ファンタスティック・クラブ

    面白かった
    海外ドラマという感じ
    40分があっという間で一気見できました。

    • 0
    • 18/04/15 11:52:01

    坂口健太郎のシグナル、面白いなーと思ったら、韓国のリメイクなんですね。
    やっぱりねー流石だなーと思ったのと、
    韓国版は26話だから、絶対韓国版の方が面白そうですね。
    どなたか観たことありますか?

    • 0
    • 18/04/15 08:54:19

    イジョンソク新しい映画で悪役って予告見てきたけどすごい存在感。見たいけど内容が苦手。もっと何かドラマでないかな?
    そろそろ兵役だから調整してるのかな?

    • 0
    • 18/04/14 23:40:33

    >>2995
    ホテルキングにも出てたね

    • 1
    • 18/04/14 23:37:13

    >>3004
    ありがと。でも、BS契約してないのです。
    ネット動画配信でみますね。

    • 1
    • 18/04/14 23:26:37

    期待してなかったけど、ミッシングナイン、けっこう面白い。
    アメリカドラマの「LOST」をちょっと意識してるのかな?

    • 0
    • 18/04/14 22:02:12

    >>3003
    「カッと ナム ジョンギ」は5月7日からbsフジでやるよ
    江南~は今はbsトウェルビでやってる

    • 1
    • 18/04/14 21:41:43

    >>3002
    2作品とも、未見なので、探してみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/04/14 21:27:04

    >>2995
    「カッとナムジョンギ」「江南ロマンストーリー」に出てるね
    どちらも仕事のできるママを演じてる

    • 1
    • 18/04/14 18:39:38

    >>2998
    親日とか反日とかどうでもいいわ。
    ドラマが面白いから見てるだけ。

    • 3
    • 18/04/14 18:32:53

    (*^o^*)

    • 0
    • 18/04/14 18:22:30

    >>2998
    とりあえず、ドラマが面白かったら中の人はどうでもイイと
    考えるようになりました。

    • 3
    • 18/04/14 17:55:01

    >>2977
    親日家なんてただの見せかけ
    韓国人なんてみんな反日
    あんなに親日アピールしてた東方神起だって反日だってことが
    明らかになりましたからね

    • 1
    • 18/04/14 17:37:35

    >>2994
    ドラマ見てて気になる俳優さんが居たらググる。
    自然と名前覚えちゃう。

    • 1
    • 18/04/14 17:11:47

    >>2994
    ドラマ観てるから。

    • 1
    • 18/04/14 17:01:28

    脇役の女優さんなんだけど、この人好き。
    キム・ソニョン
    作品:青い海の伝説(サウナの客)恋のスケッチ~応答せよ1988~(ソヌの母)等

    • 3
    • 18/04/13 14:51:44

    どうしてみんな韓国俳優の名前に詳しいの?

    • 1
    • 18/04/13 14:39:32

    >>2992
    ありがとう

    • 1
    • 18/04/13 13:32:54

    >>2988 割と重い内容だった気がする。

    • 1
    • 18/04/13 01:54:07

    >>2990
    そう 映画のリメイクで朝鮮時代の設定
    csで最初のあたりは見たけど面白かったよ
    また見る予定

    • 1
    • 18/04/13 01:49:54

    >>2985
    えー観たーい
    朝鮮時代にしたリメイクなんだね?
    楽しみ~
    面白いかな

    • 1
    • 18/04/12 23:58:00

    >>2987
    ほんとね 体力も要るだろうしよく引き受けたなとは思う
    今日2話を見たけどだいたい動いてるもん ジヒョンさん

    • 2
    • 18/04/12 21:41:13

    「カプトンイ 」地元ローカルで見始めた
    ユン サンヒョン好きなんだけど内容が事件ものでどうなのかな
    「華城女性連続殺人事件」が題材らしいんだけど
    確か「トンネル」も同じ事件モチーフだったような

    • 0
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ