オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 1881
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 23:01:47

    >>1880 頑張って観てるとこ。男性陣が、地味すぎてパンチがきいてないんだよねー。

    • 1
    • 18/02/21 23:41:10

    麗、何度見ても挫折しちゃう。途中で眠くなって寝てしまう‥。ここでは評判いいから今度こそ!と思うのに私とは相性あわないドラマだわ( ;∀;)

    • 1
    • 18/02/22 00:03:28

    >>1881
    医師役のクォン ユルが好きで頑張ってみてるけど
    チャン ナラも「運命のように君を愛してる」の方が
    けなげで良かった気がする ストーリーがイマイチなのかしらね

    • 2
    • 18/02/22 20:12:15

    BSトゥエルビ「孤高の花」が2人の王に愛される美女って、まるで奇皇后みたい。こういう歴史恋愛絡みのスケールな韓国ドラマ、またみたいけど、もう時代劇は目ぼしき王様のドラマは一通り取り扱い済なのかしら?

    • 1
    • 18/02/22 22:00:57

    >>1882マジか(´・_・`)
    でも頑張って最後まで観てね!それからまた感想聞かせて

    • 0
    • 18/02/22 22:09:22

    私は雲が描いた~の方が退屈しちゃった。可愛いから許せたけど。
    花郎は、退屈通り越してつまらなかった。でも花郎良かったという人もいるから、趣味は人それぞれだねぇ。

    • 2
    • 18/02/22 22:18:22

    オーマイビーナス
    シン・ミナが可愛すぎる。

    • 1
    • 18/02/22 22:23:37

    >>1884
    「王は愛する」を少し見てた
    csの契約の関係で最後まで見られなかったけど
    イム シワンが演じてる王様が朝鮮とモンゴル?だかのハーフだった
    またbsでやったら改めて見たい
    「七日の王妃」も見たい 今は逆賊 民の英雄 ホンギルドン見てる
    燕山君出てくる

    • 0
    • 18/02/22 22:25:38

    >>1887
    「美しき日々」の子か!「アラン使道伝」も観たけど(あんまり面白くなかった)、あのアランも美しき日々の子のだったとは!

    • 0
    • 18/02/22 22:33:25

    >>1887
    ドラマでは「魔王」
    映画は「キッチン」を見たことがある どちらもチュ ジフンと共演してる

    • 0
    • 18/02/22 22:39:17

    >>1889>>1890
    イ・ビョンホンが好きだったからドラマ美しき日々や映画甘い人生見ててシン・ミナ知ってたんだけど、ソ・ジソプ目当てでオーマイビーナス見たら久々にシン・ミナ見て、やだめっちゃ可愛い!と思って。

    • 0
    • 18/02/22 22:39:58

    >>1890
    今度見てみる!

    • 1
    • 18/02/22 22:43:40

    燕山君って、何かと一番ヤバイ王様だよね?w
    イジュンギの「王の男」の人か。

    • 1
    • 18/02/22 22:46:08

    >>1888 「王は愛する」、面白そうだよねー。見た目が麗しい。
    面白いドラマって、最初のオーブニングで次々と登場人物が紹介?されてる時点で、これはアタリかどうか分かる気がする。

    • 1
    • 18/02/22 23:00:44

    >>1891
    甘い人生も見に行ったわー
    オールインもハマってた

    • 0
    • 18/02/22 23:02:30

    >>1893
    そうそう
    暴君で有名 側室のチャン ノクスが朝鮮三大悪女と言われてるね

    • 0
    • 18/02/22 23:04:57

    >>1894
    麗にも出てた ホン ジョンヒョンとユナ(少女時代)が出てる

    • 0
    • 18/02/22 23:16:07

    >>1895 小川菜摘(ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん)がね、イ・ビョンホン好きだって昔テレビで言ってたよ。
    「だって若い頃の旦那に、ちょっと似てるんです!!」って真顔で言ってた。

    似てねー!!似てないけど、似ても似つかないけど、でもイ・ビョンホンって、口元がたまに一瞬だけサルっぽくなる瞬間が、本当にごくたまになくもない。似てないけどね!

    • 1
    • 18/02/22 23:18:33

    >>1895
    オールインワンの子役だったハンジミンが、あんなに名作に出演しまくる大女優になって、しかも今もずっと可愛いままでいるとは思わなかった。

    • 2
    • 18/02/22 23:31:30

    >>1899
    ソン ヘギョの子役だったよね 実際歳変わらないらしいのに
    このふたり 売れたよね

    • 0
    • 18/02/22 23:39:13

    >>1899
    オールイン ね。笑

    • 1
    • 18/02/22 23:41:53

    >>1887
    シン・ミナ可愛いよねー
    私も好きー
    「僕の彼女は九尾狐」も面白くて可愛いよ

    • 2
    • 18/02/22 23:47:18

    >>1902
    九尾狐おもしろいよねー

    そういえばヨン様の奥さんもこのドラマ出てたね

    • 1
    • 18/02/23 18:19:31

    奇皇后またやるんだねー!うれしいわ。
    チチャンウクならTHE K2とか怪しいパートナーだっけ?観たいんだけど面白いのかな?

    • 1
    • 18/02/23 18:35:03

    >>1904
    K2面白かったよ
    怪しいパートナーは私も待ってる!

    • 1
    • 18/02/23 19:32:09

    トッケビ地上波かBSでやらないかなー?レンタルして途中まで見てるけど借りに行く時間がなかなか作れなくて続き観れずにいる。早くみたい。

    • 1
    • 1907

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 23:00:02

    4月からNHK bsで
    君主~仮面の主人~ ユ スンホ出てる

    • 0
    • 1909
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 09:13:44

    何年かに一度、韓国ドラマを観るんだけど雲が描いた月明かりにハマり、DVDの予告で見た太陽の末裔も借りてみた。パクボゴムかっこいいわ~と思ってたのに今はソンジュンギの方がタイプだったと気付いた。まだ途中なんだけどずっとかっこいいといいな。

    • 4
    • 18/02/24 09:20:41

    風の絵師見てる
    ハマるのとハマらないのがあるけど、基本チチャンウクなどスターのははずれがないよ。

    • 1
    • 18/02/24 09:38:41

    >>1909 その2人が、そもそも似てると思うから、タイプ的に同じなんだよーん♪

    • 0
    • 18/02/24 10:47:25

    イタズラなキスや花より団子の類役の人がかっこよくて、そこから韓流見るように。

    青い海の伝説と2つの世界も借りて見たんだけど、これも面白かった

    ただ1回見ちゃうと、家事がはかどらない笑

    • 1
    • 18/02/24 11:48:05

    >>1909
    このふたつのドラマ 監督一緒だからテイストが似てる
    私も両方見たけどボゴム君よりジニョンが好き

    • 0
    • 18/02/24 11:49:44

    >>1910
    コレ 面白かったわ
    ムン グニョンとパク シニャンだっけ

    • 1
    • 18/02/24 11:51:20

    >>1912
    青い海の伝説はテレビ東京でやるよね
    私は関西なので見られないけどcsでやるのでそちらで見る

    • 0
    • 18/02/24 12:36:04

    >>1915
    テレビでやってるんですね
    私の地域も、やってないんですよね…泣

    母が面白いから、これを見なよっていつも貸してくれます笑
    次はトッポギ?を貸してくれるそうです

    • 0
    • 1917
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 13:24:33

    >>1913
    私も、世子様、ビョンヨン、ユンソンとみんなカッコよくて何回もリピートして観ました~。

    • 1
    • 18/02/24 14:47:32

    >>1916
    トッケビかな?
    評判いいよね

    • 0
    • 18/02/24 16:27:44

    >>1918
    そう、それです
    評判いいんですね。
    益々、家事が疎かになりそうです笑

    • 0
    • 18/02/24 16:36:28

    >>1910 スターから順番に、売れっ子監督や脚本家のいい台本が回ってくるから、結果的にスターは内容が面白い作品に出演できるんじゃない?

    • 0
    • 1921
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 16:50:47
    • 0
    • 18/02/24 16:59:44

    >>1904
    アメバTV毎日やってますよ!
    観てないの?

    • 3
    • 18/02/24 17:12:35

    『麗』がそろそろ終わるなぁ。
    チチャンウクは昔の反町隆史に似てるし、男らしいイケメンなので日本人受けしそうだよねー。
    私は少し可愛い人が好き。

    • 0
    • 18/02/24 18:08:46

    >>1922
    何を毎日やってるの?怪しいパートナー?

    • 0
    • 18/02/24 18:11:11

    >>1923
    チャンウク、顔は可愛くない?
    他に可愛い感じならパクヒョンシクとか?

    • 3
    • 18/02/24 19:05:23

    >>1924
    いとしのソヨン
    奇皇后
    キムサンスン
    恋のハイヒール
    ヒーラ
    彼女はキレイだった
    ワン、サニーディ
    高潔な君
    冬のソナタ
    九家の書
    お昼12時のシンデレラ
    魔女の恋愛
    王子様をオトセ
    応答せよ
    チャングムの誓い

    • 1
    • 18/02/24 20:21:33

    >>1923 チャンウクは、反町隆史よりも、電撃で芸能界引退した成宮君に似てる気がします。

    • 2
    • 18/02/24 20:42:04

    私はチ・チャンウクは吉沢亮くんに似てると思いました。

    • 0
    • 18/02/24 22:12:08

    >>1923
    ソン ジュンギ
    ナム ジュヒョク→ペガね
    ソ イングクとかかな 可愛い感じ

    • 0
    • 18/02/24 22:37:02

    >>1909
    ソンジュンギの「告白しましょうか?謝りましょうか?」ってソンヘギョにコクるシーンがめっちゃ好き!
    そのシーンだけ何度もリピートして1人悶えてる(笑)

    • 2
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ