オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/30 18:54:10

    この人だよ。

    • 4
    • 23/12/30 19:20:10

    カンナム美人見終わった!ウヌかっこいいね、彼の作品のおすすめある?

    • 0
    • 23/12/30 19:38:30

    >>16597この人のドラマで一番好きなの
    白い嘘。微妙な悪役だったよ。
    この人私生活では若い時凄く苦労された人らしいよ。
    好きだなこの人。

    • 2
    • 23/12/30 21:01:56

    >>16597
    やっぱりキムヘスクさんだったー 笑
    シュルプでも悪役演じていて珍しいと思った。

    • 3
    • 23/12/30 21:18:57

    キムヘスクさんもヘオクさんも好き

    • 1
    • 23/12/31 07:27:18

    >>16599 私も!ナインルームも好きだけど白い嘘が出てる他の俳優さんも含めて1番好き

    • 0
    • 23/12/31 07:35:23

    めちゃ久しぶりに韓国ドラマ見たよ。夫婦の世界。なかなか次に見たいの見つからなくて困ってる。 

    • 1
    • 23/12/31 08:20:21

    >>16603
    SKYキャッスルとペントハウスは?

    • 2
    • 16605
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 23/12/31 08:25:50

    >>16604
    私もその二つめっちゃお勧め。
    ぜひみてみて。
    面白すぎるよ。

    • 7
    • 23/12/31 16:51:58

    >>16602白い嘘のシンウンギョン
    この時が一番良かった
    スキャンダルの時は色気あった
    最近のウンギョンさんの演技ぶっ飛んでるねwでも好きな俳優さん
    この人も事務所トラブル他トラブル抱えてみたい真相はわからないけど。。

    • 0
    • 23/12/31 19:27:44

    >>16606
    ペントハウスのウンギョンさん好き
    隣人の妻もw 昔のみたいなー

    • 1
    • 23/12/31 19:42:21

    >>16598
    女神降臨面白かったです。

    • 0
    • 23/12/31 20:08:36

    >>16606
    ウンギョンさん白い嘘の頃は好きだったけれど
    私生活の子供ものこととかその他諸々あって なんか見る目が変わってしまった。

    • 0
    • 23/12/31 20:30:39

    U-NEXT 残り60話くらいあるのに配信が今日までなことに気づいた 最悪

    • 0
    • 23/12/31 20:31:26

    >>16608
    ありがとう

    • 0
    • 23/12/31 20:32:20

    >>16609 なになに?何かしたの?

    • 0
    • 23/12/31 20:35:16

    >>16607
    アチアラの秘密のときも好き

    • 0
    • 23/12/31 20:59:46

    >>16612
    Youtubeで色々とあるよー。真実かどうかは別として余りいい噂ではないのよ。

    • 0
    • 23/12/31 21:00:44

    かっこいいが勿体無いから少しずつマイデーモン見てる笑

    • 5
    • 24/01/01 01:40:03

    >>16615 デーモンのソンガン スリムになって
    更にカッコよくなってる
    背は高い スタイルはいい 小顔 筋肉もカッコいい
    完璧過ぎるよね

    • 4
    • 16617

    ぴよぴよ

    • 24/01/02 08:49:36

    無人のディーバの子と二階堂ふみでドラマやるんだね、知らなかったよ。

    • 1
    • 24/01/02 08:49:57

    >>16616
    入隊前って皆が痩せるよね

    • 1
    • 24/01/02 08:51:01

    >>16618
    わかっていてもにも出てたよね

    • 1
    • 24/01/02 09:00:50

    >>16620
    そうだったね、あの後輩だっけ?

    • 0
    • 24/01/02 09:01:20

    ロウンも日本のドラマとか映画に出ないかな

    • 1
    • 24/01/02 11:11:43

    >>16616
    美肌と声もよし!完璧

    • 1
    • 16624
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/02 14:33:38

    >>16622
    出ると思う?映画ならありうるかもしれんね

    • 1
    • 24/01/02 17:55:11

    >>16622
    日本語喋れるの?

    • 0
    • 24/01/02 18:52:50

    >>16625
    うん、話せるよ。
    勉強をグループ活動のころからやっている。

    • 0
    • 24/01/06 12:34:07

    京城クリーチャー見終わった
    なんか続編有りそうなラストだった

    • 0
    • 24/01/06 14:05:19

    ヒョンジェは美しい70話以上で長い
    でも30話過ぎからやっと面白くなってきた。
    それまでダラダラと、、笑
    やっと楽しく見られる

    • 0
    • 24/01/06 15:25:19

    >>16628え、70話もあるの?嬉しいかも。笑
    面白いもん。今日はユナと末っ子の泣けた。
    オープニングの映像見ると、最終的には長男と代表、次男とミレ、末っ子とユナがくっついて幸せそうだから、きっとそうなるんだよね。

    • 0
    • 24/01/06 16:34:21

    >>16629
    50話ちょっとで終わるのと私が見てるのは72話だけど、最初が無駄にダラダラ長いから今が面白い。
    今丁度、親子再開の場面
    あまり詳しく書くとまずいから
    とりあえず、気になるこのドラマは最後まで一気で視聴する
    他のドラマも見たいけど、これ先に終わらせたい

    • 0
    • 24/01/06 21:05:33

    がんばれ クムスン.
    見た方居ますか?何となく見てるけど  つまんなそうW

    • 1
    • 24/01/06 21:21:53

    >>16631
    古すぎてつまらんかもね!

    • 1
    • 24/01/06 22:05:47

    >>16631好きな部類のドラマだから
    楽しめた。好みの問題。

    • 1
    • 24/01/06 23:00:12

    ショーウィンドウ 見た方います?
    オッサンのキスシーンとかキモくてやめようか悩んでる 最後まで見るべきかな?

    • 0
    • 24/01/06 23:09:45

    >>16627
    日本人の嫁役の京都弁話す女優さん初めて見たけど綺麗。だし、日本語難しい京都弁上手だと思った!明子も可愛いなと。けど旦那役の人はミヤネ屋みたいできもかった。

    • 2
    • 24/01/06 23:40:07

    >>16590
    三大オモニの1人だよね!(そろそろオモニよりハルモニ役増えてきたけど)スタートアップの時のハルモニ役が最高だったわ。

    • 2
    • 24/01/07 21:40:41

    ユン・ウネちゃんって今活動してないの?

    • 1
    • 24/01/08 19:38:20

    ミセン やっぱり何度見ても良作だわ。
    この頃のシワンくん体も細くて可愛い。皆さん役にハマってる。オ課長やかましいけど素敵な上司ね。

    • 5
    • 24/01/10 10:01:34

    >>16637
    だいぶ前中国の番組かで洋服デザインがパクリでとかで一時期干されてたよね? また復帰したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 24/01/10 10:02:58

    >>16636
    後二人のオモニが知りたいわ。 私の中ではこの方最初からお母さんじゃなくおばあちゃんだな。

    • 0
    • 24/01/10 10:04:55

    >>16638
    シワンも可愛いけど、七三分けみたいな同僚役の子性格に難あるけど顔は可愛いなと思う。他であまり見た事ないんだけど。

    • 1
    • 24/01/10 10:33:13

    >>16634 この俳優さん 
    このドラマの時の役がキモかっただけで赤い風船の時はキスシーンとかも大丈夫だった 
    ショーウィンドウ 最初は面白かったけど
    まぁ結果つまんなかったな お

    • 1
    • 24/01/10 12:04:04

    ユミの細胞たち
    見始めました。コメディ苦手だけど面白い!

    • 4
    • 24/01/10 12:14:04

    >>16643
    面白いよね。2も面白いよ

    • 1
    • 24/01/10 13:28:04

    >>16644
    まだ見始めたばっかりで。2も楽しみです。

    • 0
    • 24/01/10 15:01:47

    >>16641
    ピョンヨハン?ミュージカル俳優さんだからかな
    あまりドラマには出ないね。ミスターサンシャインに出てた気がする。顔は可愛らしい感じだよね。

    • 1
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ