オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/23 08:59:37

    >>15075
    みんなにつられて「トラップ」見たくなっちゃって、前にも話が出てた韓ドラ登場人物のサイト見に行ったの。
    イ・ソジンさんの写真、若い時なのか毛先遊ばせ過ぎ?エクボはちゃんと写ってる。もっと今いい写真あるのにね 笑

    • 3
    • 23/06/23 08:50:11

    >>15081
    パン一姿に狂気を感じた笑 最後大どんでん返し

    • 1
    • 23/06/23 01:09:19

    >>15075
    私もここみて、見始めました。あのカフェの主人凄いなー。秘密の森でも悪い役してるね。

    • 2
    • 23/06/23 00:09:09

    >>15075
    私も! 若かりし頃の画像を発見したんだけどめちゃくちゃいい身体つきのイケメンでした。今ももちろん大人な魅力あるいい役者だけど。

    • 4
    • 23/06/23 00:07:04

    >>15077
    かっこいいけど、正直今ちょっと痩せすぎかな。

    • 2
    • 23/06/23 00:06:19

    マドンソクにはまり、かなり古いドラマだけど、バットガイズを見始めました。 夫婦の世界の可愛い息子役の子がまだ小さかった頃出ていたの発見!小さい頃の方がめちゃくちゃ可愛かった。結構好きな感じのドラマです。

    • 1
    • 23/06/22 13:27:58

    >>15076
    ヒョンビンこけてる?年齢のせいじゃないかな
    カッコよくて大好き

    • 3
    • 23/06/22 09:27:59

    >>15042
    今は顔がこけすぎてちょっと気持ち悪い

    • 4
    • 23/06/22 08:39:17

    便乗して トラップ見始めた
    短編でサクサクみれてストーリー性は好みです。
    イソジンさんのエクボ好きです。

    • 6
    • 23/06/22 00:51:12

    >>15073はい!もう1話だけでハラハラですね。日本語にも注目してみます
    笑えるんだろうなぁ
    ありがとうございます

    • 1
    • 23/06/22 00:11:30

    >>15072
    いえいえ。ぜひ楽しんで、7話だからあっという間に見れちゃうよ!日本語喋る人のセリフに注目してね。ええぇっ?ってなるから。

    • 2
    • 23/06/21 23:11:19

    >>15069コメント見て私もドラマ見始めました。まだ1話だけど私好みです。
    なんか、ありがとう。

    • 2
    • 23/06/21 10:30:11

    >>15069
    トラップ 面白いというか衝撃的だったな

    • 3
    • 15070
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/21 09:06:15

    最近、Netflixとかスマホで韓流ドラマを観る時、指でワープしながら見ちゃう。
    32話とか長い。ワープしても意外と内容わかるし。

    • 0
    • 23/06/21 06:53:55

    ソジンの家見たからイソジンのドラマ見たくなって、アマプラでトラップ見た。結構衝撃的だった!久々に日本人役の役者の下手くそな日本語聞いたわ。あれ誰もおかしいってつっこまないんだね。毎回思うんだけど指導する人いるはずだよね。何いってるかほぼ聞こえなかった。その他見所満載でした。

    • 3
    • 23/06/19 11:42:37

    良くも悪くも、観終わった、面白かった。

    で、いつも思うんだけど、日本語のセリフって何でああも変なんだろうか。
    いくらでも監修出来そうなのに。

    • 5
    • 23/06/19 09:24:27

    >>15066じゃあ後、半年位だね
    めちゃくちゃ楽しみだわ

    • 1
    • 23/06/19 08:13:17

    >>15065
    年末か来年年明けかもだって。
    グローリーのいじめの金持ち男の役の人も出るみたい。

    • 1
    • 23/06/18 23:09:41

    >>15063へぇーそーなんだ
    いつ頃配信されるんかな?一年後?
    早くみたいなー

    • 1
    • 15064

    ぴよぴよ

    • 15063
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/18 21:11:02

    イカゲーム2に、イムシワンとカンハヌル出るんだね。楽しみだ!

    • 2
    • 23/06/18 13:12:36

    >>15061
    そうそう、ちょっと調べたくて出演ドラマに愛するウンドンって出てたからウンドンのキャスト調べてたら全然違う人
    なんかね、情報無いともっと調べたくなるんだよ。ストーカーしてるつもりはないのだが。好き嫌いじゃなく気になってしょうがない人。とにかく人相は悪い。

    • 0
    • 23/06/18 12:10:21

    >>15060
    わかる!名前いれても 似たような有名な人に勝手に変換されてしまう事よくある!
    似た名前の人多いよねー。

    • 2
    • 23/06/18 11:11:38

    >>15057この人の情報あまり出てこない
    ドラマ名と俳優名入れて情報出てくる位で俳優名だけでは他の人が出てくる
    ミスターサンシャインでなんとなく
    気になる人でドラマではずっとあんな顔つきだったから普段の顔つきはどうなんだろう?と謎でした。
    でも数少ない画像でもあのまんまだった

    なんとなく気になる人っていますよね?

    • 1
    • 23/06/18 11:04:30

    >>15058前世の話好きだから楽しみだわ

    • 0
    • 23/06/18 07:33:24

    ネトフリ新作
    生まれ変わってもよろしく アンボヒョン好きなので見てみまーす!

    • 2
    • 23/06/17 12:05:24

    ミスターサンシャインの日本人兵士津田役は、イジョンヒンだって。
    憎たらしい役だったね。

    • 0
    • 23/06/17 08:59:35

    >>15053
    ユ ヨンソク?

    • 0
    • 15055
    • ファンシータキシード
    • 23/06/17 00:34:12

    >>15053
    応答せよ1994のチルボン?野球選手かも。

    • 0
    • 23/06/17 00:04:18

    >>15051
    これソルロンタンが無性に食べたくなっちゃうやつー

    • 0
    • 23/06/16 23:26:13

    >>15052
    日本軍で最初の方で威張ってた細目の若い男覚えてる?あの俳優さんなんて名前だろう?けしてイケメンではないけど
    ドラマ中はホントに憎たらしい顔してたから、なんて名前の人なんだろう?

    • 0
    • 23/06/16 21:10:14

    >>15047
    この作品 私も最初はイマイチかな?なんて軽い気持ちで観てたけど お金掛けた作品だけあって中身も深い 韓国ドラマっぽさは感じない良作でした。

    • 2
    • 23/06/16 20:29:24

    同居の母が昨日から華麗なる遺産みてるよー。スンミ若かったねー

    • 0
    • 23/06/16 15:55:20

    >>15048
    韓国ドラマのあるある要素満載で ど定番の展開だと思った。可もなく不可もなくでした。

    • 2
    • 23/06/16 11:56:10

    >>15048
    社内お見合いは、アン・ヒョソプのスーツ姿を見る為のドラマだと思うわ。
    面白かったよ、ラストは変な終わり方だったけど。

    • 4
    • 15048
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/16 11:31:33

    >>15046
    あー好き好き

    私は今更ながらお見合い結婚見始めたんだけど
    これってずっとど定番な展開ばかりな感じなのかな?

    今1話目

    • 1
    • 15047
    • ハウスウェディング
    • 23/06/16 11:19:43

    1話で見るのやめてたミスターサンシャイン見始めた。けっこう面白いね。でも日本人役の日本語下手くそ過ぎて何語か分からないレベルだね。イ・ビョンホンの方が日本語うまいわ。

    • 2
    • 15046
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/16 11:04:14

    懐かしいドラマ、キルミーヒールミー観てる。

    • 3
    • 23/06/15 23:33:09

    >>15042
    ヒョンビンは雪の女王の時のロン毛が一番好き~

    • 1
    • 23/06/15 23:20:58

    >>15041
    入ります!ありがとうございます。

    • 0
    • 15043
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/15 23:15:21

    >>15033
    私はめちゃくちゃハマった。
    恋愛ばかりの頃が蘇る感じ、勿論あんな美しくはないけど笑

    • 1
    • 23/06/15 21:42:48

    久しぶりに キムサムスン観たんだけど
    ヒョンビン 昔も本当にカッコイイ
    この時はかわいい
    昔からモテただろうね
    今もカッコいいし いい歳の重ね方してる

    • 3
    • 23/06/15 21:34:37

    >>15040
    Netflixオリジナルのドラマで面白いのあるからはいるのおすすめするよ。

    • 2
    • 23/06/15 21:29:06

    >>15039
    アマプラしか入っていないんですが。ネトフリ加入すべきですか?まだ見てないです

    • 1
    • 23/06/15 21:23:50

    >>15038
    惡の華、グローリー見た?

    • 3
    • 23/06/15 20:55:30

    夫婦の世界。ロスだわ~。見終わって2週間ほどだけど次に何みようか頭が回らない

    • 2
    • 23/06/15 20:26:59

    VIP全然復讐系ではなかった

    • 0
    • 23/06/15 20:25:35

    >>15035
    最後大号泣した。オモニ達色々癖あるよね。
    良いドラマだったわ。

    • 2
    • 23/06/15 20:12:37

    良くも悪くもだって母親やっと見終わった。韓国の田舎のオンマって個性的で好き。リアルでもこんな感じなのかな?昭和のお母さんって感じ。

    • 3
    • 15034
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/15 18:42:42

    >>15033
    内容はそこまでハマらなかったけど、主演2人が美しいから目の保養になりました。

    • 2
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ