オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 13645
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/26 22:56:27

    >>13642
    感動するのはいいけど、ネタバレしたら怒られるぞ!

    • 1
    • 13644

    ぴよぴよ

    • 22/11/26 18:25:50

    いつから寝たばれOKになったの?ココ。

    • 3
    • 22/11/26 16:50:16

    黄金の虹

    血の繋がりはなくても自分が犠牲になっても常に家族を愛して思いやるお父さんに涙した

    • 0
    • 22/11/26 16:44:22

    >>13640
    雪の女王のヒョンビンはほんとにかっこいい
    ロン毛のモサっとした髪も似合ってたわ

    • 4
    • 22/11/26 15:00:14

    >>13623
    雪の女王だっけ?古いけど、それ見てみて。そん時は確実イケメンだから!

    • 4
    • 22/11/26 14:58:58

    >>13629
    1番漫画に忠実で、しかも1番最初にやったのは台湾だもんね。今見たら相当古いけど当時私もどハマりしたタイプ!華流ブームがさり、今は韓流オンリーだけど。花男は絶対台湾板!!だと私も思う。

    • 1
    • 22/11/26 14:55:12

    >>13632
    あーいう地味な顔はずっと変わらなそうだね。一歩間違えたらブス?みたいな紙一重的なイケメンだと思う。

    • 0
    • 22/11/26 14:55:07

    >>13632
    あーいう地味な顔はずっと変わらなそうだね。一歩間違えたらブス?みたいな紙一重的なイケメンだと思う。

    • 2
    • 22/11/26 12:55:46

    >>13634
    >>13635

    ありがとうござます。

    • 0
    • 13635
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/26 11:55:00

    >>13634
    土日の11時更新で合ってるよー!

    • 1
    • 22/11/26 11:51:46

    >>13633
    シェルプ見た事ないけど、他のドラマ(ウヨンウ弁護士やシスターズなど)は夜の11時頃に更新されていたよ。

    • 2
    • 22/11/26 10:59:23

    シュルプって土曜日に更新ってかいてあるけど
    まだ更新されてない。
    いっき見したもんだから、どのタイミングで更新されるの
    か分からなくて(涙) 早くみたいです。

    • 0
    • 22/11/26 08:11:36

    カーテンコールにクォン・サンウが出てるね。
    久しぶりに見たけどあまり劣化してなくてなかなかイケオジになってる。

    • 1
    • 22/11/25 21:29:40

    私たちのブルースは面白かったなぁ

    • 5
    • 22/11/25 20:43:10

    昨日から、君の声が聞こえるを見始めた。イ・ジョンソクがかっこいい!

    • 6
    • 22/11/25 20:39:08

    >>13627
    韓ドラじゃないね。
    でも花団なら華流のが1番良かった。

    • 4
    • 22/11/25 20:36:45

    >>13627
    タイのもあるよ。

    • 1
    • 22/11/25 19:49:23

    >>13625
    人それぞれだねー私は花より男子は途中でギブしてしまいました
    日本版の方が好きだったわ

    • 3
    • 22/11/25 19:45:37

    >>13623
    ヒョンビンてさ一昔前のイケメンって感じ
    そんな私はキムサムスンからずっと好きだけど

    • 7
    • 22/11/25 19:22:05

    >>13612
    個人的感想だけど、もう相当数韓国ドラマを見たけど、No. 1はだんぜん花より団子。
    もうイ・ミンホが純粋でかっこよくてキュンキュンしっぱなし。日本のドラマの花男よりスケールが大きい。最終話に向かうに連れてもったいなくて終わって欲しく無いと願ったドラマはこれだけ。見てない方には絶対に見て欲しい作品。
    ちなみにNo.2は愛の不時着。

    • 1
    • 22/11/25 16:52:48

    >>13622
    あと4話ですね
    楽しみです
    しかしチャニの人相が悪すぎて悲しい
    王妃の子に入れてあげて欲しかった

    • 3
    • 13623
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/25 16:35:58

    なんとなくずっと見てなかった愛の不時着見終わった
    ヒョンビンはイケメンなのかなぁ
    私にはイケメンにみえない

    • 1
    • 13622
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/25 01:47:43

    シュルプの配信が待ち遠しい

    • 5
    • 13621
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/24 20:15:27

    >>13619
    離婚したけど、夫婦で反日だったの有名だったよね。

    • 6
    • 22/11/24 19:44:45

    これからマイネームみよっか迷ってる
    8話だからサクッといけるかな

    • 0
    • 22/11/24 16:49:42

    >>13617
    え〜ソン・ヘギョ ヒョンビンも食ってたのか
    男ウケはする感じだもんね
    秋の童話の頃は清純そうなイメージで好きだったのにな

    • 4
    • 22/11/24 11:17:05

    Netflixでもうすぐ配信終わるから今更ながらトッケビ見てる。1度見て途中で挫折。で、今7話目。配信終了までにぜんぶ見れるかな。

    • 1
    • 22/11/24 07:55:29

    >>13616
    女に嫌われる女って感じの人よね
    代わりに共演俳優は見事にモノにしていってるよね
    イ・ビョンホンからはじまってヒョンビンにソン・ジュンギに

    • 8
    • 13616
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/23 22:16:51

    >>13608
    その女優が苦手でボーイフレンドも挫折した

    • 5
    • 22/11/23 18:10:45

    >>13613
    昔は自然に綺麗で可愛かったのよ
    今は唇お化け

    • 3
    • 22/11/23 17:55:09

    >>13605
    整形すごくない?顔が気になって話が入ってこない。
    私も苦手でこの人のドラマ見てない。

    • 3
    • 22/11/23 17:46:18

    >>13605
    私は好きだわ
    すっかり貫禄出て姐さんって感じで
    昔にヨン様とのドラマで観た時に綺麗な人だと思った

    • 0
    • 22/11/23 17:45:20

    韓流ドラマ上級者の皆様
    これだけは見て損はさせない!といった個人的No.1を最近の作品で教えてください
    昔の作品でもどーしてもってものがあれば構いません
    よろしくお願いします

    • 1
    • 22/11/23 17:43:36

    >>13610
    復讐系でもドロドロしてないし観やすいですよね

    • 2
    • 22/11/23 16:34:22

    YouTubeの韓ドラおすすめで甘くない女たちってやつ、おすすめされていたからアマプラで見始めた。復讐系好きな人にはオススメだって。

    • 1
    • 13609

    ぴよぴよ

    • 22/11/23 13:48:40

    太陽の末裔観てるけど、主演の女優が戦地でミニスカート履いてるのがどうしても気になった。
    瓦礫だらけで脚を怪我するよ。

    • 6
    • 22/11/23 13:47:12

    >>13602
    かっこいいね。
    私も麗のペガが好き。

    • 2
    • 22/11/23 09:00:45

    >>13601
    イ・ジョンソクも顔だけみたら今一つ
    背が高いし雰囲気はイケメンだけど

    • 7
    • 13605
    • マラウイ・クワチャ
    • 22/11/23 08:56:10

    シュルプの主演女優さんてなんか苦手

    • 1
    • 22/11/22 23:47:45

    >>13603
    ペガはカッコよかったね
    私も麗で彼を知った その後のドラマはイマイチ
    ファンの方スミマセン

    • 3
    • 13603
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/22 20:38:22

    >>13600
    麗のペガで知って好きになったけど。その後、彼のドラマは面白そうと思って録画しては挫折を何故か繰り返してしまう…

    • 2
    • 22/11/22 18:08:41

    >>13600私、ナムジュヒョク大好き
    ドラマじゃ無い時はイケメンと思わないんだけど、
    ドラマ見てる時はかっこいいなーって思う。

    • 5
    • 22/11/22 17:24:12

    >>13600
    わかる
    私もイケメンと思ったことがない
    スラッとしていて雰囲気イケメンだとは思うけど

    • 7
    • 22/11/22 16:57:20

    ナムジュヒョクってイケメン枠なの?
    シンセギョンやイソンギョンキレイだからドラマ見てたんだけど相手役ナムジュヒョクだから頑張って見てんだけど途中で断念した。
    好きな人いたらごめんね。

    • 1
    • 13599
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/22 15:48:46

    >>13596
    終始 暗いんだけど内容は悪くないと思った

    • 0
    • 22/11/21 18:06:50

    >>13597
    美意識高いのもあるけど 大体お直ししてるからじゃない?
    一般人見たらわかるじゃん

    • 3
    • 13597
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/21 13:50:50

    太陽の末裔観てるけど、韓国の女優さんみんな綺麗なのはなぜだろう。

    • 0
    • 22/11/21 12:20:22

    私の解放日誌み始めたけど なんだか2話目で挫折しそう みるべきか…

    • 1
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ