オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 17:08:59

    ソ・ジフンが好きで観出したAbemaTVの「青春ブロッサム」昨日最終回だったけどとっても良かった。
    切ない甘酸っぱい青春WebドラマだけどBBAでも楽しめた。
    いまなら無料で観れるみたい。

    • 1
    • 13452
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/03 17:22:56

    >>13448
    あー。わかる!なんか少し意地悪顔してるよね。

    • 0
    • 13453
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/03 19:16:04

    >>13446
    なんかわかる 私もネトフリアマプラ契約済みだけどGYAOのドラマが何気に好きかも

    • 1
    • 22/11/03 20:05:22

    賢い医師生活みてるけどジョンウォン先生の彼女のギョウルもっとしっかり髪の毛結んでほしい
    いつもバラけて医者らしくない

    • 0
    • 13455
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/04 09:50:54

    >>13454
    そりゃそうだけど ストーリー良かったからそこまで気にならなかった

    • 3
    • 13456
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/04 10:08:03

    >>13454
    あの感じが良いんじゃないかな
    仕事には真面目で一生懸命、自分自身は飾らずちょっと疎い。それでいてちゃんとすれば美人。
    賢い医師生活、見終わるのが勿体無い程良かったなー

    • 5
    • 13457
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/04 10:25:37

    >>13454
    そんな事言い出したら、ミナの最初の頃のメイクはどうなるんだよ。笑
    ギョウルはそういう人。キャラとして見なきゃ。

    • 5
    • 13458
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/04 10:27:31

    木曜日更新のドラマ、更新されなかった。韓国の梨泰院の事故のことで延期みたい。

    • 2
    • 13459
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/04 12:52:14

    >>13454
    私は賢いを見る前に見たドラマがたまたま「あなたに似た人」だったから、良い人の役で最初戸惑った。

    • 1
    • 13460
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/04 12:57:30

    シュルプ面白い

    • 1
    • 13461
    • アグリモニー(多才)
    • 22/11/04 13:14:26

    >>13445
    ん?ネタバレ?
    一番言っちゃいけないこと?をまた言ってるん?

    • 3
    • 22/11/04 13:18:30

    >>13445
    あなたは他にネタバレトピを立てなさい。
    他のユーザーに迷惑をかけている自覚ないでしょ?
    さようなら。
    二度とここに来なくていいから。

    • 1
    • 13463
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/04 13:28:15

    みんな〇〇のドラマ見たけど、どう思う?とか、登場人物についてネタバレしないような感想書いてる。見た人いる?どうだった?とか●●の意味分からなかったとかの書き込みにも
    ネタバレしないように言葉選んで教えたりしてるよ。
    それができないなら、別にトピ立てた方がいいね。
    トピのたて方知らないなら、たててあげようか?

    • 5
    • 13464

    ぴよぴよ

    • 22/11/05 07:35:44

    黄金仮面を観終えました~~~!
    凄い展開で、しかもテンポが速いから100話でもダラついてなくて
    サクサク見ちゃいました。
    同じ復讐系でも個人的には「ペントハウス」よりも好き。
    暗くないし、俳優さん達全員が素晴らしかったです。

    • 0
    • 22/11/05 14:18:01

    >>13459
    あ、同じ人か
    なんか憂いある女優だよね

    • 0
    • 22/11/05 14:42:57

    >>13462
    いちいちネタバレネタバレ五月蝿いオバはんも相当ウザいっていう自覚ないのかな?(笑)

    • 2
    • 13468
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/05 14:47:04

    スベクヒャンって面白い?

    • 3
    • 13469
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/05 17:55:10

    >>13468
    面白かったよー!

    • 3
    • 13470
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/06 01:37:05

    スベクヒャン繋がりで。コハヌルみてる!おもしろい!新米教師とあのよく見る上司の先生好きだわ

    • 0
    • 13471
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/06 10:12:39

    ナルコの神見終わった
    短かったけどハラハラして面白かったー

    • 1
    • 13472
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/06 16:35:28

    >>13471
    これからみるよー
    迷ってたから面白いって情報はありがたい!

    • 2
    • 22/11/06 19:22:02

    ここの人観てるドラマ古すぎない?
    楽天VIKIとかは観ないのかな?

    • 0
    • 22/11/06 19:29:26

    カーテンコールの主人公2人とも大ファンで、ドラマが始まると知って嬉しくて、早く見れる日が来てと思ってたら、まさかのアマプラで配信されていてびっくりした!
    まだ2話までしか見れないけど、大体どんなドラマも序盤はあまり面白くなくて脱落しがちだけど、このドラマは続きが気になる!
    最後まで楽しめそう。

    • 2
    • 13475
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/06 19:32:23

    >>13473
    楽天vikiってTVで見られる?大画面で見たいのよね
    でも最新のドラマより古いドラマも名作沢山あるからね 最新に拘りはないなぁ

    • 0
    • 13476
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/06 21:50:55

    ここで知ったボーイフレンドや君の声が聞こえるは脱落してしまった…
    嘘の嘘今見てて福寿草も好きだったし復讐系が好きなのかも。おすすめあったら教えてください。

    • 0
    • 13477
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/06 21:54:48

    >>13473
    見てたら出演者が気になって、その人の出てた作品遡ってみたりするから新しいのばかり見てないな。

    • 0
    • 13478
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/06 22:22:35

    >>13432
    この程度って
    AVで汚い男優の方が人気あるのと似たようなことだよ
    顔面ストッキング脱ぎ顔だよ、あちらのお直し前の基本顔は

    • 1
    • 13479
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/06 22:33:02

    >>13474
    私も観てるよー。
    続き楽しみ!

    • 1
    • 13480
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/06 22:37:39

    >>13458
    あんな事故があったから、BSでも「梨泰院クラス」は放送されないかなぁ。

    • 3
    • 22/11/07 07:30:42

    >>13478
    AVの汚い男優て誰よ
    まぁ聞いたとこで多分知らないけど

    • 1
    • 13482
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/11/07 07:34:46

    >>13474
    このドラマはまだ2話だけどもう既に面白いよね!
    キャストも良いし、クォリティの高いドラマになりそうで楽しみ。

    • 1
    • 22/11/07 09:44:47

    パク・ソダムやキム・ゴウンよりシン・ヘソンが美人枠なのが不明。

    • 0
    • 13484
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/07 10:21:01

    >>13483
    えー。2人より私は好きな顔だけどな。

    • 4
    • 13485
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/07 10:37:33

    愛のクァペギを観た人は居ますか?
    面白かったですか? 

    • 0
    • 22/11/07 12:13:51

    >>13483
    美人ではないけど 可愛いと思うよ

    • 4
    • 13487
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/07 14:42:28

    >>13483
    どう見てもその2人よりは可愛い

    • 4
    • 22/11/07 16:10:48

    >>13482私も見てみる

    • 1
    • 13489
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/07 16:22:25

    ウヨンウ挫折するかも。
    サイコだけど大丈夫も挫折した。
    最後まで一気に見れたのは最近ではムーヴトゥヘヴン。
    偶然にも自閉症の主要登場人物が続いた。

    • 1
    • 13490
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/07 16:29:12

    >>13480
    あんな事故があったからって、どういう意味?
    不謹慎すぎるし、言葉選びを間違えてると思うよ。
    沢山の尊い命が奪われた事故なんだからさ。
    もう少しなんとかならないの?人となり。

    • 0
    • 13491
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/07 16:32:54

    GYAO!で古い韓国ドラマを期間限定で無料配信してるのを知ってから結構いろいろ見てきたけど今はクゥオン・サンウとスエの野王が面白くてずっと見てる
    ただ、東方神起のユノが余りにも演技が下手過ぎて見るに堪えないんだけど…笑

    • 7
    • 22/11/07 16:49:15

    >>13483
    あなた如何にも韓国人って感じの顔が好きなんだね

    • 3
    • 22/11/07 16:54:44

    >>13491
    わかる
    チョン・ユンホでしょ?
    チョン・イルの夜警日誌?だっけあれ見た時ひとりだけめっちゃ下手くそで笑ったわ

    • 1
    • 13494
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/07 17:00:24

    ソ・イエジってとっても性格が悪いって結構前に暴露されてたけど人間性って顔に出るというのは本当なんだなとつくづく思うわ
    この人本当に意地悪そうな顔してるもん
    キレイだけどさ
    男って騙されやすいよね

    • 6
    • 13495
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/07 18:41:16

    ある日 真実のベール見終わった。何度も寝落ちしたけど何とかみた。キム・スヒョンじゃなかったら脱落していたわ。

    • 2
    • 22/11/07 19:09:54

    テレ東のスベクヒャン、なかなか馴染みのない時代背景でなかなかのめり込めなかったけれど、5話まで忍耐強く見ていたら、ハマれたわ。続きが楽しみ。

    • 3
    • 22/11/07 21:56:16

    おススメじゃないんだけど、夜中やってる全8話のBLドラマの冬すぎて桜って面白いですか?
    一話目見逃したんだけど

    • 0
    • 13498
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/07 22:00:08

    原点に戻って冬ソナ。このドラマが切っ掛けで韓国が好きになったから。

    • 0
    • 13499
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/08 00:14:05

    >>13494
    えー。私この人大好きだわ!こんなスタイルよくて美人なら多少そりゃあ性格悪くもなるわなぁっつ
    て思っちゃう。ウエスト細ーいよね。

    • 1
    • 13500
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/08 00:18:44

    >>13491
    スエも好き嫌い別れる顔してるよね。私あまり得意じゃないや。日本の結構年配の俳優で誰か忘れてしまったけどスエを大絶賛してファンだって言ってた人いたな。

    • 2
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ