オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/03 17:08:59

    ソ・ジフンが好きで観出したAbemaTVの「青春ブロッサム」昨日最終回だったけどとっても良かった。
    切ない甘酸っぱい青春WebドラマだけどBBAでも楽しめた。
    いまなら無料で観れるみたい。

    • 1
    • 22/11/03 16:27:54

    >>13449
    かっこいいよね

    • 0
    • 13449
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/03 16:26:16

    >>13448
    そうそう!そっくりじゃない?
    髪型同じにしたら区別つかない

    • 0
    • 22/11/03 15:31:38

    >>13447
    もしかしてソン・ソックの事?

    • 0
    • 13447
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/03 15:18:01

    サバイバー 浅野忠信に似てる人居ない?

    • 0
    • 13446
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/11/03 12:52:03

    クムスン今GYAOで配信してるからね
    私も見てるわ
    ネトフリアマプラ共々視聴できるけど
    GYAOから配信される韓ドラが地味に
    自分の好みに合うドラマなんだよねww
    クムスンみたいに100話以上あるドラマ
    今11本見てるわ倍速にして
    毎日配信で疲れるけど楽しいからね~

    • 1
    • 13445
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/03 12:33:38

    >>13443
    ネタバレで騒ぐ人達って意味わからん
    以前、頑張れクムスンが話題になった時
    クムスンの旦那が結婚してすぐ亡くなるとバラした人の事はスルー
    理由は初期の話だからとか、、、
    は?ってなったわ
    それ一番言っちゃいけないことじゃん笑
    本当にこのトピにいる人は不思議な感性してる人が多いよなー

    • 3
    • 22/11/03 10:37:05

    >>13441
    そんな古いドラマいまさらネタバレしてもどうも思わないけど韓ドラあるあるじゃない?
    腹立つばばぁいるからイライラして盛り上がるの

    • 2
    • 22/11/03 10:13:14

    またネタバレするあほが現れた。

    • 1
    • 13442
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/02 18:46:43

    >>13441
    私は見ないからいいけど、ネタバレすると怒られるよ。

    • 3
    • 13441
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/02 14:00:20

    頑張れクムスン見てるけどクムスンの婆さんめっちゃイラっとする
    勝手に死んだことにされてた母親が実は生きてたと知ってもクムスンは怒りもしなかったのになんなん?あの婆さん
    育ててもらった恩義はあるけどあそこまで婆さんに気を遣うことなんてないよ

    • 0
    • 13440
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/01 21:05:21

    今、女神降臨見てる!

    • 5
    • 22/11/01 10:12:18

    サバイバーはマジ面白い!

    • 1
    • 13438
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/31 18:57:44

    >>13437
    そうそうアメリカのリメイク
    私は韓国版の方が好みです 緊張感のあるストーリー展開が飽きない

    • 4
    • 22/10/31 18:27:20

    >>13435
    サバイバー今見てるよー。先にアメリカのサバイバー見た。リメイクだよね?どっちも面白い。

    • 3
    • 22/10/31 18:25:09

    >>13433
    ネタバレになるからなんとも説明しずらいけど、若気の至りだったみたいだよ。それ以上は言えないからもう一度見た方がいいと思う。

    • 2
    • 13435
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/31 14:17:55

    ここでは話題にならないけど サバイバーが面白い
    恋愛要素とかなくて政治絡みの話だから好みは分かれるかな
    主役のチジニさんがトンイの頃から好きなのよね

    • 1
    • 13434
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/31 13:31:03

    >>13431
    今ならまだ2話だし、たいして話進んでないから追いつけるよ!

    • 0
    • 22/10/31 13:00:37

    先輩その口紅塗らないで見終わったんだけど、ヒョンスンの真ん中の姉の旦那は、ゲイなの?
    それが原因で離婚なの?いまいち遠回しな感じでわからなかった。

    • 3
    • 13432
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/31 08:51:54

    >>13402
    自分の好きなイケメン俳優が、この位の人に入れあげてるの観てると冷めていく。ヒロインの友達レベルでないかと。梨泰院もそう。

    • 3
    • 13431
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/30 22:22:34

    >>13429 調べたらBSで金曜からやってた。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 22/10/30 21:11:08

    >>13429
    私はBSトゥエルビで観てます!無料だよ!

    • 0
    • 22/10/30 21:06:54

    >>13426
    確かいまBSで放送してないっけ? これから放送予定だったかな?

    • 0
    • 22/10/30 20:25:56

    >>13424
    好みによるんじゃない?
    私はよく奢ってくれる~の方が嫌い
    前半良かったけど後半が母親にイラッとしてダメだった
    ある春の夜は同じ俳優さんが母親なんだけどいいお母さんだったからストレスにならなかった

    • 3
    • 22/10/30 20:10:07

    >>13424
    前にもそのドラマ面白くないって何人か書き込みあったよ。
    チョンヘイン好きなら、恋愛ものじゃないけどD★Pよかったよ。

    • 4
    • 13426
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/30 15:19:34

    >>13417 悪の花、U-NEXTで無料になるの待ってるんだけどなかなかならないわ。他に観たいのあるからレンタルしてまでって感じではないんだけど、面白そう。

    • 0
    • 13425
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/30 14:31:08

    >>13424
    私とちゅうで見るのやめたよ。
    相手の女にイライラしてきてさ。可愛げもないし暗いし。
    なんだか進展もありそうでなさそうで。

    • 3
    • 22/10/30 14:18:07

    よく奢ってくれる~が凄い好きで、ある春の夜にを見てるけど、相手の女に全く共感出来ないし周りの男達もクソ過ぎてイライラする。音楽と映像とチョンヘインは素敵なのに。

    • 2
    • 22/10/30 08:23:28

    >>13417
    悪の花見たいと思ってたけどネトフリ配信してないのよね
    サスペンスもので何か面白い作品ないかしら?

    • 0
    • 13422
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/30 08:17:18

    >>13415これ、ここで言ってる人過去にもいたけど役柄に合うようなメイクじゃないのかな?いかゲームで見た時と
    ブルースの時と全然違って見えた
    ブルースは老けて見えるね

    • 0
    • 13421
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/30 08:16:33

    >>13415
    私もおじいちゃんに見えたよ。
    演技は上手いけどね。

    • 2
    • 13420
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/30 08:15:06

    >>13388 チャンウク イケメンだけど
    兵役後の作品 イマイチ
    なんか勿体ないと思う かっこいいのに
    ヒーラーがピークだっだ感じ
    奇皇后 昔の作品だけどこの時
    ヘタレ役だったけど演技がすごく良かった

    • 4
    • 22/10/30 04:20:06

    韓国ドラマって女優さん大概綺麗でも、
    男優さん微妙過ぎるのちょこちょこあって途中脱落したり、早送り再生で見てしまう。
    チ・チャンウクくらいイケメンならな。
    整形美人云々のドラマ(タイトル忘れた)にでてた
    チャ・ウヌって人も綺麗。
    でもドラマあまり出てないのかな?
    ググってみよ。
    チ・チャンウクも、ドラマ大概見たつもりだけど、
    他にもないか探そう。
    実際見たら綺麗だろうな。


    • 3
    • 13418
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/30 02:38:17

    ラブコメ凄い好きなんだけど、YouTubeとかにあるおすすめほとんど観尽くしててやっと見つけたのが「ブラームスは好きですか?」
    まだ途中までしか観てないけど、パク・ウンビンとキム・ミンジェの恋の行方が気になるしキュンキュンできそうで楽しみ。

    • 0
    • 22/10/29 22:31:18

    昨日から、イ・ジュンギの主演の「悪の花」を2話までみたけど、観始めたんだけど。こーれはハマりそうな予感。怖くてゾクゾクする!
    イ・ジュンギはいつも社会派っぽいものを選んで出演してるのかなって思うんだけど、当たり外れが大きいというか、すんごい面白いものと、話自体が退屈なものと分かれている気がする。

    • 3
    • 13416
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/29 22:28:32

    >>13389
    あ~!誰かに似てるとずっと思ってたのよ。
    スッキリしたわ~。ありがとう!

    • 0
    • 13415
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/29 22:25:23

    私達のブルースを観てる。イ・ビョンホン劣化した。

    • 1
    • 13414
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/29 20:52:36

    秘密の森2 難しいけど内容はすごく面白い!

    • 0
    • 13413
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/29 10:23:30

    ロースクール、なかなか面白い。

    • 1
    • 13412
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/29 09:00:48

    >>13411
    ピ こそまさに雰囲気イケメンだよね?スタイルとか語学とか才能ひっくるめたらカッコいいけど、顔だけならまちゃあきだよね。子供女の子でピ似ならあちゃーだなと思ってた!

    • 7
    • 13411
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/29 08:27:45

    >>13410
    キムテヒが奥さんでも不倫するのか…
    ピと結婚したのも信じられなかったけど

    • 7
    • 13410
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/29 00:13:07

    ちょっ!あの天下の美女キムテヒに、ピの不倫報道があるの?!
    新しいドラマのオファーはあるみたいだから、またドラマで見たいけど。
    美人のお金持ちママで、かつゴリゴリの教育ママの役とか似合いそう。

    • 1
    • 13409

    ぴよぴよ

    • 13408
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/28 22:03:46

    >>13400
    ああ、でもちょっと分かる。もう少しでもイボヨンの方が顔が濃いというか華があるかな。
    松岡美優と檀れいを足して2で割った感じがイボヨンかな?

    • 4
    • 22/10/28 19:01:18

    >>13403
    そういうの分かるわー。
    今観たいドラマがなくて、でも韓流ドラマ観たくて視聴済みのドラマを見る予定。

    • 4
    • 22/10/28 18:54:49

    ソンガン2月14日 横浜
    イムシワン2月3日東京、ヒューリックホール東京

    • 4
    • 13405
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/28 13:29:00

    >>13403
    私も 被告人を4回目リピ中
    チソンがカッコいい!

    • 3
    • 13404
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/28 12:20:36

    百人力執事、願いかなえます4話は、涙涙だった。韓国ドラマって悲しくて泣かせるストーリー何でこんなに上手いんだ。
    毎回泣かされる。

    • 1
    • 13403
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/28 10:18:09

    もう新しいもの見たいけどハマるのなくて、キム秘書はいったいなぜ?見てる。何回目だよって自分でも思ってる。笑

    • 7
    • 13402
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/28 09:29:22

    >>13390
    パクソダムは第二のキムゴウンと言われてるよね
    私はソダム派
    2人とも好きだけど 美人設定の役には違和感感じる

    • 4
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ