オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/21 16:02:47

    さて問題です!
    どっちが温水さんでしょ?

    • 1
    • 11130
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/20 20:07:53

    >>11123
    全然似てない!!

    • 0
    • 11129
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/20 16:21:58

    >>11125
    トボンスン

    • 0
    • 11128
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/20 16:21:25

    >>11127
    相当昔のじゃない?
    遠い昔に見た記憶あり。暗いよね。

    • 0
    • 21/12/20 13:22:12

    メイクイーン面白かったよ。
    キム・ジェウォンとジェヒ、良かったよ。

    • 0
    • 21/12/20 09:38:14

    >>11125
    トップスターユベク

    • 1
    • 11125
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/19 10:44:50

    ラブコメでオススメありますか?
    ラブなしの気軽に見られるコメディ的なドラマもオススメがあれば教えてください。

    • 0
    • 21/12/18 19:40:46

    >>11111
    秘密の森おもしろいですよね。
    作り込まれてて感心します。

    • 1
    • 21/12/18 19:32:51

    >>11121
    今3話まで見たんだけど、薬屋?医者?の俳優がよしお兄さんに見えて話が入ってこない。笑

    • 0
    • 11122
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/17 15:22:32

    >>11120
    友情っていいな〜って思った
    クスッと笑えて好きな作品です
    でも、スギョムくん素敵!と思って
    別れが去ったを見たらクソ野郎になってた

    • 1
    • 21/12/17 14:28:23

    恋慕めちゃくちゃ良かった。

    • 0
    • 21/12/17 11:30:51

    甘くない女たち。
    復讐系かぁと思ったけどクスっとなるレベルのおもしろ可愛い復讐でよかった。
    重くならず最後まで気楽に見れた!

    • 8
    • 21/12/16 20:04:11

    >>11106
    スカイキャッスルでは、あの独特な演技が似合ってたけどね。

    • 3
    • 21/12/16 17:31:06

    >>11111
    秘密の森
    真剣に見たくて、なかなか進みません。
    完走するぞ!

    • 2
    • 21/12/16 15:31:06

    >>11106
    トッケビは個人的には面白いの最初だけだったから途中で挫折したけど、韓国では人気だったみたいね

    • 3
    • 21/12/16 13:58:09

    キム秘書はいったい、なぜ?を観てます。
    パク・ソジュンの家は、昔のドラマのシークレットガーデンの
    ヒョンビンの家と同じロケ地で懐かしかった。
    ドラマで、あ!この家、あの作品と同じところだ!ってのが
    よくあるよね。大豪邸は大体同じ家だったり。そういうのも楽しい。

    • 5
    • 11115
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/16 10:41:05

    千葉テレビで朝やってる王女の男がめちゃめちゃ面白いんだけど
    パク・シフかっこいいわ~
    やっぱりちょっと前のドラマの方が好きだな
    最近のは泥臭さがなくておもんない

    • 7
    • 21/12/16 10:35:27

    >>11077
    見てみます!ありがとう

    • 0
    • 21/12/15 22:35:11

    だから俺はアンチと結婚した

    お二人のお子さんは同学年になるのかな?
    チャンソンもおめでとう!

    • 3
    • 21/12/15 22:13:18

    >>11108
    私も観ましたけど、面白かったです。
    おすすめです!

    • 2
    • 21/12/15 22:12:32

    >>11101
    アンカー先です。
    私も秘密の森を観ました!
    秘密の森のシリアスな役柄を観てからの、刑務所のルールブックのあの役柄だからビックリ、しかもあの高音で話す独特なキャラだから、もう大笑いしちゃいました。

    • 5
    • 21/12/15 20:45:22

    >>11109
    そうなんですね!ありがとうございます。
    見てみます。

    • 2
    • 21/12/15 20:25:38

    >>11108
    めっちゃくちゃ面白い!
    観るべき!

    • 8
    • 21/12/15 20:13:43

    スカイキャッスル
    見たかたいたら面白かったかどうか教えて下さい。

    • 3
    • 21/12/15 20:01:05

    >>11106
    なんちゃって演技評論家…。

    • 0
    • 21/12/15 18:26:16

    恋慕の次はトッケビ見始めましたー
    まだ1話だけど微妙すぎてハマれるかしら、、、
    それと王の隣にいた悪徳ジジイ、相変わらず演技下手
    他の作品でも見たことあったけどその時も歴史物でメチャクチャ大根だったわ

    • 0
    • 21/12/15 15:58:19

    >>11101 見ました。他に「ライフ」って医療ドラマでは「刑務所のルールブック」のお母さん役の女優さんとも出演していて、共演シーン多数あり!どちらも良い役。2人とも良い役者さんだよね~。

    • 2
    • 11104
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/12/15 15:39:40

    K -POPも韓国コスメ興味ないけど、愛の不時着めっちゃいいやないか。
    胸がチクチクする。
    日本でやってるヤンキーと白杖の子との恋愛ドラマより断然よかです。

    • 5
    • 21/12/15 14:16:50

    韓国すごい好きってわけではないけど韓国のドラマ見ると日本のクオリティの低さに驚くね。
    韓国の俳優さんってみんな演技上手だよね?
    下手くそいない。

    • 21
    • 21/12/15 14:09:25

    恋慕 見終わったー
    最終話は感情移入しすぎて、最初から最後まで涙と鼻水ダラダラ、、
    はぁ、面白かったなあ 次、なに見ようか、、

    • 0
    • 21/12/15 13:59:43

    >>11093
    ハニャン、秘密の森ではかなりシリアスな役でびっくりした

    • 5
    • 21/12/15 13:25:40

    刑務所のルールブックの主役の人、青い海の伝説の刑事だったんだね!?全く分からなかった

    • 2
    • 21/12/15 09:30:54

    >>11094

    わたしは今日見れませんでした(泣)

    • 0
    • 21/12/15 09:07:13

    >>11094
    昨日から「夫婦の世界」始まったけど、めちゃくちゃ面白い…。主人公の女優さんめちゃめちゃキレイ。
    冬休みに入ってしまうからゆっくり見れなくなる…。

    • 2
    • 21/12/15 06:06:49

    >>11096
    チョンヘインだよね。よく奢ってくれる綺麗なお姉さん見てハマったー!

    • 3
    • 21/12/15 01:44:25

    >>11093 ユ・ハニャンだったかな?もともとソウル大学薬学部の秀才だよね。
    同じ年・同じ姓のユ大尉とのやり取りが面白かった。ちなみにユ大尉やっている役者さんがカッコ良くてハマった!

    • 2
    • 21/12/15 01:41:32

    >>11075 登場人物いい人ばっかりなので、見ていて本当に癒された。
    パク・ソジュン副会長が優しくて素敵なんだよね。始まって3話くらいまでは入浴シーン頻発でムキムキボディに目のやり場困ったわ~。

    • 5
    • 21/12/14 19:53:34

    夫婦の世界ってどうですか?
    今日からBS朝日で始まってチラッと見たのですが、展開が早そうで面白そうではありました。

    • 0
    • 21/12/14 14:18:37

    >>11087
    ハニョンだっけ?薬物中毒者で親が飲食店経営の。
    あの人めっちゃ笑えるんだけど。
    いつも喧嘩してる人とのやり取りなんか大爆笑。

    • 5
    • 21/12/14 01:06:41

    >>11089
    ありがとうございます
    見てみます

    • 0
    • 21/12/13 13:36:57

    結婚作詞観てみまーす

    • 0
    • 21/12/13 09:22:32

    >>11086
    違うよね。

    • 0
    • 21/12/13 09:22:06

    >>11088
    今見てる!短いしサクサク見れる。

    • 1
    • 21/12/13 08:29:22

    今更ながら
    お正月休みに
    イカゲーム
    観ようかなと
    面白いですか?

    • 0
    • 21/12/12 19:42:11

    >>11081
    刑務所のルールブック凄く面白かった
    ケラケラ笑っちゃった
    個性的な俳優さん揃いだな

    • 7
    • 11086
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/12 15:44:31

    >>11070やっぱりラストは日本版と同じ?

    • 0
    • 21/12/12 14:18:29

    >>11083
    偶然見つけたハルをみて、ロウンにはまり、
    恋慕見てます!!

    • 1
    • 21/12/12 14:15:43

    BS-TBSで 現在月曜日から金曜日で放送されてるボーンアゲインも、不思議なドラマだよー

    1話、2話くらいまでは、 通常の2人の恋愛と精神科?ストーカー殺人鬼の3名が主役のような雰囲気で、早々3人が亡くなり、遺骨が見つかるのですが、
    同じメンバー、同じ顔で記憶無しで普通に生活しており、どういうこと??と思って現在理由がわからず見てます。
    謎すぎてついつい夢中になって見てしまうようなドラマです


    • 0
    • 11083
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/12 14:08:48

    >>11071
    韓国ドラマあるあるで王妃が嫌なやつならいんだけど、このドラマの王妃はいい子すぎて切ない。最後どうまとまるんだろう。王妃も幸せになってほしい。。

    • 0
    • 11082

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ