オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 16:16:57

    映画女優とドラマに出てる女優では違うんだね。
    区別されてる。

    • 0
    • 17/11/23 17:53:17

    イケメン!
    11月16日生まれ同じ誕生日

    • 0
    • 17/11/23 20:24:19

    >>1090 苦手な人でも、性格悪いワガママ美人女優って役だから、逆に
    受け入れられるかと思ったw
    私はキム・スヒョン君が、あの女優さんの相手役にはちょっと若すぎる気がした。そしてシン・ソンロクはキモい役が本当に合うねー!

    • 1
    • 17/11/23 21:21:45

    恋のゴールドメダル
    麗のジョンが出てた!

    • 3
    • 17/11/23 22:21:01

    >>1094 彼は売れっ子だよねー!
    ああいう脇役タイプの方が、少しベテランになってからも、ずっとドラマにでられるのかも。

    • 3
    • 17/11/23 22:29:41

    ジョン役とぺガ役の本名知らないw

    売れっ子だねー!

    • 3
    • 17/11/23 23:38:39

    >>1096
    ジョンはジス
    ペガはナム ジュヒョク
    ジスは「ファンタスティック」
    「力の強い女 ト ボンスン」にも出てるね

    • 1
    • 17/11/24 12:16:51

    CSで見てる 「雲が描いた月明かりと 「麗」がもうすぐ終わる
    「花郎」はリタイア。。。
    イ ユリとイ ドンゴンの「パパはスーパースター」見始めた

    • 0
    • 17/11/24 13:16:23

    雲が描いた月明かり1話から見てるんだけどさ、そもそもなぜサンノムは男装して過ごしてたの?

    それにしても世子役の人、素敵すぎるわ!
    あの服装と頭が似合いすぎなんだわな。

    • 3
    • 17/11/24 13:22:06

    麗は傑作。
    やっぱり原作がしっかりしてるものははずれが少ない。
    花郎は私も脱落。イケメン揃えればいいってもんじゃない!

    • 2
    • 17/11/24 13:31:25

    雲が描いた月明かり、気楽な感じで観れていいね。
    毎回胸きゅん設定のスローモーションシーンあるし。

    • 5
    • 1102
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 13:52:31

    BSで朝7時からやってるドラマ
    題名もわからん(笑)
    でも面白すぎる
    死んだ二人が全く違う見た目の人間に変身して
    自分を死に追い込んだ人に復讐していくって話
    久しぶりに続きが見たいと思ったわ

    • 0
    • 17/11/24 16:45:44

    >>1102
    『帰ってきてダーリン!』かな?

    日韓共同開催のサッカーワールドカップの記念で作られた、深キョンとウォンビンのドラマを見たけど、二人とも初々しくてよかったー。
    途中からウォンビンがキムタクにしか見えなくなったけど(笑)
    演技の出来るキムタク。。。。

    • 1
    • 1104
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/24 16:52:19

    >>1098
    「パパはスーパースター」いーなぁ~観た~い。面白い?
    イドンゴン 昔、好きだったなー

    私も花郎はリタイア

    • 2
    • 17/11/24 17:48:21

    韓国って、ドラマは週2回放送なんだよね?
    それで「麗」と「雲が描いた月あかり」が同時期に放送してたなんて、頭の中が凄い忙しくなるよね!

    • 6
    • 17/11/24 19:29:00

    >>1103 深キョンと、ハン・ヒョジュ(トンイの主演女優)はそっくりに似てきた!
    二人共、年をとるごとにお治しバージョンアップして可愛いさアップしてるw

    • 1
    • 17/11/24 20:22:43

    >>1106
    ヒョジュちゃん整形してませんけど?
    もともと童顔
    しかも深キョンなんかに全く似てません
    失礼な人だわ

    • 2
    • 17/11/24 20:43:37

    >>1099斉藤工に見えるんだけど・・・私の目がおかしいのか?!

    • 0
    • 17/11/24 21:26:12

    斎藤工は、どちらかといえばユ・アインじゃないかな?

    • 1
    • 1110
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 21:47:36

    >>1104
    ドラマじゃないけど、BIGBANGのMVにでてるのが大好き。知ってますか?Last Farewellです。

    • 0
    • 17/11/24 21:57:21

    1111

    • 0
    • 17/11/24 22:11:21

    >>1104
    bs11で再放送してるので録画して見てます
    2話見終わりました
    凍える華にでてたソ ジュニョンも出てたわ
    今のところ面白いよ

    • 0
    • 17/11/24 22:44:55

    >>1110
    見てみたよ
    カッコイイね!

    • 0
    • 17/11/24 22:53:53

    「太陽の末裔」BS-TBSで
    12月20日7時から

    • 1
    • 17/11/24 22:56:34

    少し古いけど、ガラスの城ってドラマ見た人いますか?

    • 0
    • 17/11/24 23:07:31

    >>1115
    見たことあるよ
    ユン ソイがアナウンサーのやつかな
    面白かった気がする

    • 0
    • 17/11/24 23:55:07

    >>1114 期待しすぎでイマイチだった人と、すっごくハマったって人と
    これも分かれるよね~
    私は前回の放送で見逃したから、楽しみ。

    • 2
    • 1118
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 00:59:08

    チン グの出てる「不夜城」(原題)がみたい
    日本のタイトルは「ハイクラス」
    日本でもロケしたみたいね 九州だったかな
    ユイも出る

    • 1
    • 17/11/25 08:36:10

    ウンソンが可愛すぎる!!そして、ジフンアジョシの浮かれ具合笑。

    • 1
    • 1120
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 10:12:23

    >>1119
    結婚契約?
    あれは面白いよね ウンソン可愛い
    音楽もいいね

    • 2
    • 1121
    • ゴールデンリトリバー
    • 17/11/25 13:11:42

    面白そうだと思って録画した客主、意外ととっかかりにくくて
    だんだんたまってきちゃった・・・(汗)

    • 2
    • 1122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 17:17:56

    ちょっと前にテレビ東京でやってたドクターズを見てから韓国ドラマにハマッた者です。
    韓国ドラマって、じわじわハマッてくるね!
    そして向こうの俳優さんのこと全然知らないから変な先入観がなくて入り込みやすいわ。

    何本か見てきて思ったことは、交通事故が多くてタートルネックを着てる人が多い(笑)
    あと、向こうはお金持ちのお宅はお手伝いさんを雇う家が多いのかな?羨ましいな~。

    • 4
    • 17/11/25 17:57:26

    >>1118
    その主演俳優イケメンだよね。
    日本の若手俳優でこの手のタイプいない。

    • 1
    • 1124
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 18:50:47

    >>1122
    交通事故 記憶喪失 出生の秘密は王道だよね
    お手伝いさん居るね あと運転手さん 庭師さんいるところもあるよ

    • 2
    • 1125
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 20:48:17

    >>1124
    庭師もいるんですね(笑)
    まだまだ韓国ドラマ初心者なので、このトピを参考に色んなドラマを見ようとワクワクしてます(笑)

    ちなみに今は、星から来たあなた、女の秘密、雲が描いた月明りを同時進行で見ていて、毎日の楽しみになっております(笑)
    いやぁ、まさか自分が韓流に目覚めるとは思いもしなかった(笑)

    • 4
    • 1126
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 21:46:52

    映画「猟奇的な彼女」
    12月2日bsトゥエルビで

    • 1
    • 1127
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 21:49:45

    じれったいロマンス
    いいねー!
    ドラマの中で「高潔な君」って出てたね
    これも見たい 年末にcsで見るわ

    • 1
    • 17/11/25 23:28:43

    >>1122 実際に韓国は日本より交通事故が多くて、寒いからタートルネック着てる人が本当に多いんだと思うよ?

    • 2
    • 17/11/25 23:56:59

    深田恭子とヒョジュが似てるって記事、私も見たことある。ググるといっぱいでてくる。

    • 1
    • 1130
    • クレームブリュレ
    • 17/11/26 00:18:05

    イジョンソクカッコいい。背高くて、演技上手くて。ヤバいはまっちゃったよ

    • 4
    • 17/11/26 00:35:04

    キレイな男の中で、ダビデが告白の歌みたいなの歌ってたけど、ダビデ役のイジャンウ?さんはアーティストですか?
    すごい歌がうまくて聴き惚れてしまった

    • 0
    • 17/11/26 00:39:09

    >>1130
    君の声が聞こえる観てるけど、ドラマはハマってきたけど、イジョンソクには今のところまだハマれてない。
    ドクター異邦人もハマれなかった。
    イジョンソクのオススメありますか?

    • 0
    • 17/11/26 01:27:21

    >>1121
    私も録画消して、予約も取り消しした

    • 2
    • 17/11/26 11:11:53

    「客主」は私も早々にリタイア
    同じチャンヒョクの時代劇なら「チュノ」が良かったよ
    今csつけたら「運命のように君を愛してる」やってた!
    これもおすすめ

    • 6
    • 17/11/26 11:37:54

    >>1131
    ググってみたよ
    従兄弟が歌手で歌に見識がありドラマで共演した俳優と
    24/7(トゥエンティーフォーセブン)というグループを作り
    シングルを出してるそうです
    韓国の俳優は歌上手い人多いよね

    • 1
    • 1136
    • クレームブリュレ
    • 17/11/26 11:52:09

    >>1132私はピノキオで好きになったよ

    • 2
    • 17/11/26 14:56:58

    チャンヒョクなら「輝くか狂うか」も面白そう。
    麗のワンソがチャンヒョクなんだよね?1話だけギャオで観て、続きも
    そのうち観てみるつもり。

    • 3
    • 17/11/26 20:51:18

    パパはスーパースター
    面白いわ

    • 1
    • 17/11/26 23:14:55

    韓国人は、食事中に左腕をテーブルにおいて体を支える感じで食べるのが、
    汚い食べ方っていうけど・・・
    まさに「じれったいロマンス」のソンフンがその食べ方してた!
    男の人でそういう人、日本人でもたまにいるよね。

    • 1
    • 17/11/27 08:48:01

    >>1137
    ありがとうございますが好きだわ

    • 0
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ