オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 16:16:57

    映画女優とドラマに出てる女優では違うんだね。
    区別されてる。

    • 0
    • 17/11/23 16:15:12

    >>1089
    ヒロインの女優さんが苦手。。。

    • 0
    • 17/11/23 16:06:57

    >>1085
    1話だけなんてもったいない。

    • 0
    • 17/11/23 15:38:34

    >>1086
    イングクいいよね
    ルイは子犬系だね

    • 1
    • 17/11/23 15:07:38

    GYAOで一理ある愛見てます。
    並行して仮面も見てる。

    全くタイプが違うドラマ。

    • 0
    • 17/11/23 13:55:00

    ショッピング王ルイ
    ソ・イングクに癒されるーーー

    • 1
    • 17/11/23 12:41:31

    >>1084
    ドラマは1話だけしか見たこのないけど笑
    OSTはよかった
    リン k-will ペクチヨンとかいいよね

    • 1
    • 17/11/22 21:34:16

    「星から来たあなた」見終えた。
    私はそこまでハマらずで、途中で早送りしながら観たから尚更なんだけど、
    文句なしに音楽は素晴らしかった!!韓国ドラマは本当に音楽が素敵すぎる。

    • 5
    • 17/11/22 17:07:13

    男性俳優の声がいいね
    外国語だから素敵に聞こえるだけ?

    • 0
    • 17/11/22 16:54:12

    中国や韓国で去勢して宦官ってドラマにでてくるけど、日本では聞かないね。何でだ?
    しかし昔の衛生状態の悪さ、バイ菌入って死にそうー!

    • 2
    • 17/11/22 16:23:32

    >>1080
    あれは、おじさん寝てたから偽装でしょ。王と私ってドラマはネシの話なんだけど、切るのは竿だと思う。

    • 2
    • 17/11/22 12:05:31

    教えて!
    雲が描いた月明かりでさ、内官になるのに去勢するのを初めて知ったんだけど、試験受けてた全員タマナシなの?

    サンノムは、女なのに、手術どうしたの?
    血は出てたし、数日寝込んでたよね!?

    • 0
    • 17/11/22 11:00:05

    来週から、ファンタスティックやるね!

    • 2
    • 17/11/22 10:56:09

    私も「ミセン」面白いと思った。
    TSUTAYA行ったら「リメンバー」が全巻貸し出し中だったよ。

    • 3
    • 17/11/22 10:29:01

    地味にミセンが面白い。新人君は、まぁ新人なんだから頑張れ。
    でもあの女性社員が、仕事大変過ぎてつい感情移入しちゃう(涙)。

    • 6
    • 17/11/22 00:32:07

    テバク面白くなってきたー
    グンちゃん少しぽっちゃりしてかわいい

    • 3
    • 17/11/21 22:39:21

    花郎、俳優陣が誰一人としてあのロングヘアが似合っていないのが痛い。
    パクソジュンとヒョンシク以外は、あの濃い顔は時代劇顔じゃないし~。

    • 1
    • 1074
    • コーヒーブレイク
    • 17/11/21 20:13:29

    >>1071 剛力彩芽みたいのは、目がショボイだけでブスではないよ。美人かブスかは、目ではなく、むしろ鼻と口元でキマる!
    ただ、あの子は主役にしては地味過ぎる。
    井上真央くらいの顔が地味女優で、本当に平凡な顔だと視聴者のテンションが下がるわ。

    • 1
    • 17/11/21 20:09:42

    >>1070 日本男性も優しいってことになるらしいから、どうだろ。日本男性は気が利かないの代名詞かとばかり思ってたけど。
    男も女も、日本人はあまり自己主張しないから優しい扱いなのかな。

    • 1
    • 17/11/21 19:35:22

    >>1071
    シンデレラと4人の騎士

    • 0
    • 1071
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 17:58:28

    チョン・いるが出てる何だっけ?
    4人の何とかっていうドラマ初めて見たんだけど
    主人公?の女の顔何だあれ(笑)
    ぶす過ぎてびっくりしたわ
    剛力並みいや~剛力より酷いな
    あれでどうして女優になれたのか…

    • 1
    • 17/11/21 17:35:44

    >>1068
    ドラマだからドラマチックにしてるんじゃなくて?
    日本女性は優しいと言われてるけど。

    • 0
    • 17/11/21 17:07:17

    >>1062 誰からもコメントないままかと思ってました、キャラ被りは関係ないのですね
    ありがとうございます サイムダンが旦那に冷たすぎるよーダメ旦那だからしょうがないけど

    • 0
    • 17/11/21 15:40:07

    >>1060 やっぱり韓国人は気が短い人が多いんだよー。

    • 2
    • 1067
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 15:28:01

    >>1065 分かる!私もソンジュンギとパクボゴムは表情が似てるた思ってたよ。
    特にね、ちょっと上を見上げながら口をパカッと開けて「ははーん、あーはいはい」みたいに頷く感じ?

    • 2
    • 17/11/21 15:22:33

    >>1065
    GUMMYかな
    同じ人だと思う
    日本版のOST出てるよ ボゴムくんも歌ってるよ!

    • 1
    • 17/11/21 15:14:55

    雲が描いた月明かりの曲、歌っている人は太陽の末裔の曲の人と同じ?
    監督が一緒だから監督の好みなのかな。
    ソンジュンギとパクボゴムの顔も似ているね。可愛いね

    • 2
    • 17/11/21 15:02:44

    サイムダン、やるならNHKでやるんだとばかり最初思ってた。
    最近のNHKのBSは、再放送ばっかりでつまらない。

    • 2
    • 17/11/21 14:59:10

    >>1059
    これから痩せるっていう設定とかかなぁ?

    • 3
    • 17/11/21 14:26:12

    >>1024
    サイムダン良すぎて2回観た。ジユン以外のその他のキャストはリンクしてないですよ。

    • 0
    • 17/11/21 14:18:02

    >>1060
    韓ドラあるあるだね笑
    後片付けやってくれる人いるならやってみたいわ
    室長とかが秘書に片付けてくれとか言ってるよね

    • 4
    • 17/11/21 14:14:08

    みんな机の物に当たりすぎ。とりあえずいらっとしたら机の上の物キィーーってなぎ払う!

    • 4
    • 17/11/21 14:07:40

    雲が描いた月明かり、あの王女様って口に綿みたいの入れてんの?頬に上から特殊メイクで肉をつけてるのかな?指も太らせてるけど、なんか不自然な特殊メイクだな。

    • 2
    • 17/11/21 12:30:57

    >>1057
    私も脱落しそうよ
    ヒョンシク目当てなんだけど。。
    雲が描いた月明かりの方が面白いわ

    • 3
    • 17/11/21 10:28:36

    花郎は期待外れ。
    やっぱり麗や奇皇后を先に見ちゃったので華やかさが段違いだし、ストーリーも退屈でつまらない。

    • 2
    • 17/11/21 09:18:41

    花郎、パクソジュン以外は見分けがあまりつかない。あとアロがあまり可愛くないね。一番いいのは、エンディングの歌かな?

    • 1
    • 17/11/20 17:38:36

    肌は綺麗だよね。
    おばさん女優でも肌だけはつるつる。

    • 2
    • 17/11/20 14:11:25

    後半、女優の目が充血してたりクマ出来たりは、よくあるかも。
    麗も花郎とかも、画面がやたら明るくてキレイだから、ライトとかの照明でチラしてるのかも。時代劇は、画面が暗いのと明るいの差が大きいような。

    • 1
    • 17/11/20 13:34:00

    >>1050
    でもさ、ドラマも終盤辺りになってくると、撮影状況が過酷なのか女優も俳優も吹き出物で肌荒れてるのよく見るよ?
    いくらファンデやコンシーラー使っても隠しきれてない上に男性は厚塗りすぎで不自然だもん(笑)
    ま、基本化粧品ってより素肌がキレイな人が多いよ~
    化粧品の品質は日本製に勝るものは無いしね。

    • 2
    • 1052
    • たくあんポリポリ
    • 17/11/20 12:13:07

    >>1048 分かった分かったw
    ソンフンのキスシーンは分かったから、少し落ち着け!

    • 2
    • 17/11/20 11:52:28

    じれったいロマンス見てるけど、冒頭がガチャガチャしてうるさい。
    軽くさらっと見れるドラマなのかな。
    評価は分かれそう。

    • 0
    • 17/11/20 11:49:28

    >>1049
    本当に綺麗だよね、男もヒゲもないツルツルピカピカだよね

    • 3
    • 17/11/20 11:34:17

    雲が描いた月明かり、出演者の肌が凄い美肌!ヒロインは若いからともかく、他の女優さんも。撮影の撮り方もあるんだろうけど、ファンデーションどこの使ってるのか知りたい!!

    • 3
    • 17/11/20 11:00:31

    >>1046
    ソンフンのキスが毎回エロ過ぎて、誰かと見るには何だか気まずい…
    てかさ、韓ドラってめったにエッチシーン無いじゃん?
    けど、キスシーンがそれを上回るほどエロチックじゃない?

    最近、ドラマの内容も考慮するけど、どれだけキスシーンを上手く見せてくれるか、っていうのもドラマを選ぶ基準になりつつあるわ。

    • 0
    • 17/11/20 10:54:09

    >>1044
    ドラマとは関係無いけど、GyaO!のプレミア会員ってXperiaのZ5じゃ入れないのかな?
    色々見たいのがあるから会員になりたいんだよね…

    • 0
    • 17/11/20 00:11:41

    じれったいロマンス、ソンフンカッコいいから続けられそう。
    ヒロインは、水卜麻美アナウンサーみたいな顔してるね。
    「彼女はキレイだった」が今週で終わっちゃうから、次に楽しみな
    現代ドラマはこれかな~。

    • 2
    • 17/11/19 23:55:02

    ソンフンって水泳やってたんだね
    どなたかも言われてたけどワンナイトラブから始まるのって珍しいね
    次回が楽しみだ!

    • 1
    • 17/11/19 23:12:33

    じれったいロマンス
    GyaO!の無料はじまったよ!

    • 1
    • 17/11/19 11:24:23

    >>1041
    cs TBSチャンネル1
    明日から

    • 0
    • 17/11/19 09:42:03

    じれったいロマンス、土日だけの放送だったのね。

    • 2
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ