オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 14:07:40

    雲が描いた月明かり、あの王女様って口に綿みたいの入れてんの?頬に上から特殊メイクで肉をつけてるのかな?指も太らせてるけど、なんか不自然な特殊メイクだな。

    • 2
    • 17/11/21 12:30:57

    >>1057
    私も脱落しそうよ
    ヒョンシク目当てなんだけど。。
    雲が描いた月明かりの方が面白いわ

    • 3
    • 17/11/21 10:28:36

    花郎は期待外れ。
    やっぱり麗や奇皇后を先に見ちゃったので華やかさが段違いだし、ストーリーも退屈でつまらない。

    • 2
    • 17/11/21 09:18:41

    花郎、パクソジュン以外は見分けがあまりつかない。あとアロがあまり可愛くないね。一番いいのは、エンディングの歌かな?

    • 1
    • 17/11/20 17:38:36

    肌は綺麗だよね。
    おばさん女優でも肌だけはつるつる。

    • 2
    • 17/11/20 14:11:25

    後半、女優の目が充血してたりクマ出来たりは、よくあるかも。
    麗も花郎とかも、画面がやたら明るくてキレイだから、ライトとかの照明でチラしてるのかも。時代劇は、画面が暗いのと明るいの差が大きいような。

    • 1
    • 17/11/20 13:34:00

    >>1050
    でもさ、ドラマも終盤辺りになってくると、撮影状況が過酷なのか女優も俳優も吹き出物で肌荒れてるのよく見るよ?
    いくらファンデやコンシーラー使っても隠しきれてない上に男性は厚塗りすぎで不自然だもん(笑)
    ま、基本化粧品ってより素肌がキレイな人が多いよ~
    化粧品の品質は日本製に勝るものは無いしね。

    • 2
    • 1052
    • たくあんポリポリ
    • 17/11/20 12:13:07

    >>1048 分かった分かったw
    ソンフンのキスシーンは分かったから、少し落ち着け!

    • 2
    • 17/11/20 11:52:28

    じれったいロマンス見てるけど、冒頭がガチャガチャしてうるさい。
    軽くさらっと見れるドラマなのかな。
    評価は分かれそう。

    • 0
    • 17/11/20 11:49:28

    >>1049
    本当に綺麗だよね、男もヒゲもないツルツルピカピカだよね

    • 3
    • 17/11/20 11:34:17

    雲が描いた月明かり、出演者の肌が凄い美肌!ヒロインは若いからともかく、他の女優さんも。撮影の撮り方もあるんだろうけど、ファンデーションどこの使ってるのか知りたい!!

    • 3
    • 17/11/20 11:00:31

    >>1046
    ソンフンのキスが毎回エロ過ぎて、誰かと見るには何だか気まずい…
    てかさ、韓ドラってめったにエッチシーン無いじゃん?
    けど、キスシーンがそれを上回るほどエロチックじゃない?

    最近、ドラマの内容も考慮するけど、どれだけキスシーンを上手く見せてくれるか、っていうのもドラマを選ぶ基準になりつつあるわ。

    • 0
    • 17/11/20 10:54:09

    >>1044
    ドラマとは関係無いけど、GyaO!のプレミア会員ってXperiaのZ5じゃ入れないのかな?
    色々見たいのがあるから会員になりたいんだよね…

    • 0
    • 17/11/20 00:11:41

    じれったいロマンス、ソンフンカッコいいから続けられそう。
    ヒロインは、水卜麻美アナウンサーみたいな顔してるね。
    「彼女はキレイだった」が今週で終わっちゃうから、次に楽しみな
    現代ドラマはこれかな~。

    • 2
    • 17/11/19 23:55:02

    ソンフンって水泳やってたんだね
    どなたかも言われてたけどワンナイトラブから始まるのって珍しいね
    次回が楽しみだ!

    • 1
    • 17/11/19 23:12:33

    じれったいロマンス
    GyaO!の無料はじまったよ!

    • 1
    • 17/11/19 11:24:23

    >>1041
    cs TBSチャンネル1
    明日から

    • 0
    • 17/11/19 09:42:03

    じれったいロマンス、土日だけの放送だったのね。

    • 2
    • 1041
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/18 22:19:56

    >>1030
    何処で放送するの?

    • 0
    • 17/11/18 21:22:09

    ソンフン来日してるんだね
    昨日東京でじれったいロマンスの試写会あったらしい(有料)
    ファンミみたいなのかしらね 司会古家さん

    • 0
    • 17/11/18 20:57:20

    じれったいロマンス
    ソンフンいいね 最初のクラブで女優役やってたの オーロラ姫の
    ロラだね

    • 0
    • 17/11/18 17:06:34

    花郎、つい麗を意識して期待が大きすぎで視聴してしまう。
    イケメン沢山ってところしか同じじゃないけど。
    ハマること期待しすぎて観ちゃうの良くないよね~。

    • 2
    • 17/11/18 08:33:28

    ぺガ様好きだな

    • 1
    • 17/11/18 08:24:54

    パクソジュンは、時代劇より現代ドラマの方が似合う気がするなぁ。
    やっぱり最初に自分がみた、好きなドラマの印象が強くなるのかしらん。

    • 2
    • 17/11/18 08:01:28

    >>1020
    魔女の恋愛(彼女は綺麗だったのパクソジュンが出てる)
    恋はドゥクンドゥクン(チャ・スンウォンとコン・ヒョジンのラブコメ)

    • 0
    • 17/11/18 00:13:15

    彼女可愛いし楽しみ!
    主役があんまりだと
    なかなか入り込めないしね!

    • 1
    • 17/11/18 00:09:36

    >>1030
    オーロラ姫見てる!
    飼い犬のトクテが可愛い
    150話長いけど面白いから見れそう

    • 1
    • 17/11/18 00:07:39

    >>1029
    ペガはこのドラマでは水泳選手なので逞しい身体が見られるよ
    女の子はチーズインザトラップにも出てた
    モデル出身なので背が高くてペガともお似合い

    • 2
    • 17/11/18 00:04:43

    >>1030
    キールミーヒールミー
    すごく良かったです!
    一度目をサラッと見てしまったので
    二度目は真剣に見たら細かいところまで
    よく作りこまれた作品でした。
    おすすめです!

    • 3
    • 17/11/17 23:58:21

    チソン?(キムスロの人)が出てる7役するドラマご来週から始まるみたいで楽しみ。
    面白いといいな。
    幸せをくれる人、オーロラひめみてるけど、面白い。

    • 1
    • 17/11/17 23:56:03

    >>1026
    有難うございます。
    ペガさま!!
    ヒロインも女王の花の子ですね!
    脇役の子が主役に成長して楽しみですです。

    • 1
    • 1028

    ぴよぴよ

    • 1027
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 21:58:19

    >>1021 王女の男では素敵だったパクシフが、日本の金沢を旅する番組をBSで最近みたら・・・私服のセンスが、大阪のチンピラみたいで興ざめした・・・(汗)

    • 4
    • 17/11/17 21:08:31

    >>1020
    恋のゴールドメダル (原題 力道妖精 キム ボクジュ)
    今見てるけどいいよ
    麗のペガが出てる

    • 3
    • 17/11/17 19:41:20

    >>1023
    有難うございます!
    見てみます!

    • 1
    • 17/11/17 19:14:00

    サイムダン見始めたけど現在と過去の同じ役者はキャラクターがリンクしてるの?ジユンは解るけどその他の被りは無視して見た方がいいの?

    • 1
    • 17/11/17 19:02:18

    >>1020
    美女 コンシム
    ナムグンミンが出てる

    • 1
    • 17/11/17 14:07:55

    >>1015 太陽の女、姉妹のドロドロ愛憎のだよね?懐かしい。あのお姉ちゃん役が、皇后様なのか。女優さんも若いスターはバンバンでてくるから、ベテラン女優頑張れ!

    • 1
    • 17/11/17 13:45:43

    >>991
    カッコよくないとではなく
    何故か時代劇ではカッコよく見えるんだよね~
    現代ドラマ見て愕然とする人多すぎ~
    ユ・アイン イ・ジュンギ パク・シフ チャン・ヒョク etc・・・

    • 1
    • 17/11/17 13:07:20

    ショッピング王ルイ
    彼女は綺麗だった
    のように楽しく見られる作品
    ありませんか?
    最後にみた嵐の女が駄作すぎて
    ドロドロは暫く見たくないです!

    出来れば新しい作品で教えて下さい。

    • 0
    • 17/11/17 08:13:23

    >>1018
    コレ面白いよね
    イ ユリはドロドロが似合うわ

    • 3
    • 17/11/17 08:02:24

    凍える華ってやつ今見てるけど、ドロッドロ。さすが。

    • 2
    • 17/11/17 06:39:25

    >>996
    日本版では『じれったいロマンス』だね。
    しかし、ソンフンのキス…マジヤバいって!
    私……欲求不満なのか夢にまで見たわ(笑)

    • 0
    • 17/11/17 01:06:55

    雲が描いた月明かりをテレ東で放送するので
    主役のパク ボゴムが来日してるんだね yahooニュースで見た
    クリスマスイブにファンミあるんだね

    • 0
    • 17/11/17 00:59:53

    >>1012
    「太陽の女」の人だね
    綺麗だよね

    • 1
    • 1014
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 23:59:17

    >>1013
    >>2011
    ありがとう!
    奇皇后も上流社会も観ました!
    陛下もチャンスもよかったです!
    「力の強い女 ト ボンスン」私も楽しみなんです。
    あと、怪しいパートナーも面白そうです

    • 1
    • 1013
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 23:22:24

    >>1010
    ヒョンシクは「上流社会」いいよ
    あと「力の強い女 ト ボンスン」1話だけ試写会みたいのあって見たけど
    よかった 早くbsでやってほしい

    • 1
    • 17/11/16 22:18:56

    花郎ファランの皇后様、沢尻エリカがおばちゃんになった顔だ!

    • 2
    • 1011
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 19:39:49

    >>1010
    奇皇后の男性陣2人は甘い顔立ちです。
    チチャンウクも出てますし。
    ストーリーが甘いのは
    恋のゴールドメダル。

    • 0
    • 1010
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 18:38:27

    パクヒョンシクとかチャングンソクとかチチャンウクとかみたいな甘い顔?が好きなんだけど、甘い系の顔のイケメン出てるオススメドラマないですか?

    • 0
1件~50件 (全 17171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ