オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 17:48:55

    タブレットを溶かすビタミン剤みたいな飲み物美味しいのかな?
    昔のドラマをみると良く出てくる。

    • 1
    • 21/09/13 17:47:58

    >>10569
    私はdtvで観てる。

    • 0
    • 21/09/13 17:45:40

    >>10570
    ぷっ って屁でもこいたか?

    • 5
    • 21/09/13 17:04:51

    >>10570
    私のも1話のみが無料であとは購入?レンタル?になってる!
    人によって無料のものが違うの?

    • 0
    • 21/09/13 15:55:27

    >>10569
    primeでやってるよ。ぷっ

    • 0
    • 21/09/13 14:01:22

    >>10568
    華麗なる遺産はPrimeじゃないよ。
    久しぶりに観たいと思うんだけど、ずっと一話のみ無料で以後レンタル。
    韓流ドラマは長いからサブスク内で観るようにしてるわ。
    映画はレンタルするけど。

    • 2
    • 21/09/13 13:30:23

    primeで華麗なる遺産見てるけどやっぱりおもしろい

    • 1
    • 21/09/12 21:02:58

    ここに来て抱きしめて

    今見てます。なかなか良いです。

    • 1
    • 21/09/11 21:19:40

    >>10531
    チャラい役です
    かっこよかったですよ

    • 0
    • 21/09/11 16:17:32

    >>10536
    ザキング私大好き!
    イミンホめっちゃかっこいいのと2人が一人二役してるんだけど演技力やばすぎて感動。

    • 0
    • 21/09/11 16:12:37

    >>10563
    映画だけど、オオカミなんちゃら。ってやつ良かったよ!泣ける。トボンスンの女の子と出てる。

    • 1
    • 21/09/11 16:08:31

    >>10531
    成均館スキャンダルは3枚目キャラなんですか?
    今ヴィンチェンツォ見てて、とにかくソン・ジュンギかっこいい!
    また違った役も見てみたいです

    • 0
    • 21/09/10 15:03:24

    >>10560
    私は愛の不時着すごく良かったわ。でも好き嫌い別れる内容だと思います。

    • 3
    • 21/09/10 15:00:59

    ホテルデルーナ観てるんだけど、韓国ってファンタジー作るの上手だよね。

    • 5
    • 21/09/10 13:00:18

    愛の不時着 そんなにいいかな
    10話まで観たけど 今のところそんなハマらず
    詐欺師役と婚約者の俳優が美男美女
    詐欺師の人が本当にカッコいい
    女優は浅野温子に似ていて凄く綺麗
    詐欺師を観たいので引き続き視聴します

    • 0
    • 21/09/10 11:18:29

    朱蒙、奇皇后、ケベク、ファンジニ
    緑の馬車、福寿草、凍える華、妻の誘惑
    君は僕の運命、人魚姫、私はチャンボリ

    • 0
    • 21/09/10 10:06:08

    >>10540君の声が聞こえる。
    イジョンソクとイボヨン

    世界で一番かわいい私の娘

    • 3
    • 21/09/10 10:02:16

    >>10548ヨナだっけ?

    • 0
    • 21/09/10 08:44:30

    >>10552
    マイディアミスター

    • 1
    • 21/09/10 08:43:37

    >>10553
    ありがとうございます。トッケビやスカイキャッスルの俳優さんたちも好きです。本当に悪役はムカついたわ~。今3話目です。

    • 0
    • 21/09/10 07:49:50

    >>10549
    今、GyaOでオクニョ中だから、終わったら見てみるね!

    • 0
    • 21/09/10 02:09:24

    >>10543 最近見終わりました。
    私が「見よう」と決めたのは、あの主役のお医者様が悪役の挑発に返すセリフがいつも達者でカッコ良いな~と思ったからです。悪役は最初から悪すぎてイライラするけど、お医者様は常に口達者で、聞いていて気持ち良かったです。

    • 1
    • 21/09/10 00:43:46

    >>10546
    スカイキャッスル
    mine
    ミストレス

    • 2
    • 21/09/09 23:45:00

    >>10550
    似ていますね。ロイヤルファミリーのチソンも好き

    • 2
    • 21/09/09 23:34:07

    >>10548
    チソンって、誰かに似てると思ってたけど。。。神木隆之介君かな?
    彼の鼻をもう少しシュッとしたら、チソンに似てるかな。

    • 1
    • 21/09/09 22:41:17

    >>10545
    じゃあ、ババアは「逆転の女王」も見てみてよ。
    子持ちババアが仕事しながら恋愛できるドラマで面白いよ!

    • 1
    • 21/09/09 21:50:38

    かわいい♪

    • 2
    • 21/09/09 21:50:09

    他人が気に入ってる作品にクソつまらないって書くなよフン!

    • 6
    • 21/09/09 20:27:27

    まだまだ初心者です!
    ホジュン、ファユギ、奇皇后、屋根部屋のプリンス、美女誕生、被告人、見ました!面白かったです
    ど恋愛ものより少し変わった物、大奥みたいな話、女同士なドロドロみたいなのが好きです
    今はホテルデルーナが見てみたい
    他何かおすすめ教えてほしいです!!

    • 0
    • 21/09/09 20:00:07

    >>10542
    これいいよね!私ババアだからドキドキしたわ。

    • 2
    • 21/09/09 17:10:33

    >>10539
    ありがとうございます。

    応答せよ1994のチャンウさんがどうにも受け付けなくて脱落してしまったのですが、ソンドンイルさんのためにいつかリベンジします!

    チェジョンウさん、私も好きです。
    主君の太陽の優しい感じとか、理想のお父さんです。
    ソンドンイルさん、チェジョンウさん共に
    青い海の伝説では良い人ではない役なのですが
    違う一面が見られてそれはそれで面白いです。

    イケメン好きのはずなのに、メインじゃないおじさんにハマるとは思ってもみなかったです。

    • 1
    • 21/09/09 16:52:46

    ドクターブリズナー。見始めました。面白いですかね?

    • 1
    • 21/09/09 15:36:41

    >>10540
    魔女の恋愛

    • 4
    • 21/09/09 15:10:48

    >>10540
    ボーイフレンド
    パク・ポゴムとソン・ヘギョ

    • 1
    • 21/09/09 14:21:54

    年下男子が年上の女性に恋するみたいなドラマありませんか?
    ナイショの恋していいですか?とよくおごってくれる綺麗なお姉さんは観ました、と言うか途中だけど。

    • 0
    • 10539
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 13:27:42

    >>10538ソンドンイルさん、応答せよシリーズも出ていたね!
    私は1997のしか見たことがないけど面白かったから、いつか他のシリーズも見てみたいな。

    青い海の伝説は、初めて聞いたタイトルなのでちょっと調べたらチェジョンウさんが出ていてテンションが上がっちゃった笑
    主君の太陽を見てて、素敵なおじ様だなぁと思っていたので笑

    このトピ見てると、知らなかったドラマとかも知れて楽しみが増えるよね^ ^

    • 1
    • 21/09/09 12:23:30

    >>10536
    私は風月主のキャラが好きになって、ソンドンイルさんが気になりました。おじさんだけど、好き(笑)
    青い海の伝説、応答せよシリーズなど見ちゃいました。

    • 1
    • 21/09/09 11:22:54

    >>10534
    あたしは面白かったです。
    泣きました。

    • 2
    • 10536
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 09:36:30

    >>10527
    10507です、コメントありがとう!
    あの後、花郎を見始めて今7話くらいかな。
    面白いし目の保養?になるしで、見て正解だなと笑

    ザ キングはファンタジーも入ってるんだね!
    そんな感じに見えないからそれもまた楽しみかも。
    キムゴウンさんのドラマはまだ見たことがないからそれも含めて見てみたいな^ ^

    • 0
    • 21/09/09 08:53:51

    初めて見たのが人間レッスンでそこから韓ドラ見るようになった。おすすめ!キムドンヒかっこいいし。

    MINE
    品位のある彼女
    SKYキャッスル
    ドアロック
    梨泰院クラス
    D☆P 脱走兵追跡官

    これ全部おもしろかった。こういう系でおすすめ知りたい!
    結婚作詞離婚作曲も見てたけど一気見するほどハマらなくて途中で放置

    • 0
    • 21/09/09 08:42:09

    >>10533
    ソンホジュンが見たいためなら止めないけど、まぶしくて自体はくそつまらないし見る時間が無駄な内容だったのでご注意下さい。

    • 2
    • 21/09/09 08:12:07

    >>10532
    良い流れですか?(笑)良かったです。
    なんか惹かれる俳優さんです。まぶしくても次見ますね。おすすめありがとう!

    • 1
    • 21/09/09 07:55:24

    >>10526
    いい流れ!ソンホジュンなら「まぶしくて」もオススメです。いいキャラでめちゃめちゃ笑わせてくれます

    • 1
    • 21/09/09 06:33:52

    太陽の末裔見てる。面白い
    ソン・ジュンギは成均館スキャンダルのイメージがあったからかっこいい役が新鮮

    • 4
    • 21/09/09 06:24:01

    ボーイフレンド脱落。
    パクポゴム出てるし、ここ見て脱落者が多いの知ってたけど、案外見れるわぁーと思ってたけどみなさんと同じく脱落…笑

    • 6
    • 21/09/09 06:22:28

    >>10513
    私もネトフリとGyaOの無料のしか見れないからホテルデルーナ待ってます!!見たい!

    • 0
    • 21/09/09 06:21:12

    >>10523
    私は梨泰院も不時着も、期待しすぎたかはあんまりでした。梨泰院も不時着も話題になったし一度見ておいても損は無いと思いますが、ネタバレになるので書けませんが梨泰院は(あ、そこまでなっちゃうんだ)って感じでした。不時着もラストが微妙でした。

    • 0
    • 21/09/09 06:17:14

    >>10507
    ザ・キングはまだ見てないけど口コミみたらファンタジー入ってるって書いてた事と、どっちの世界かわからなくなるって書いてたから躊躇してる。キムゴウンちゃん好きだから見たいんだけどね。

    花郎は純粋な時代劇だから私の国の後なら花郎が良いかも!最初何話かはつまんなかったんだけどだんだん面白くなるしラストも綺麗に終わるからスッキリよ。

    • 1
    • 21/09/08 23:42:06

    主君の太陽をみてジソブが気になって、私の恋したテリウス見た。面白かった!
    そして見てたら今度は社長役してたソンホジュンが気になってゴーバック夫婦見始めました。韓ドラ見てるとこの人誰?ってなって調べてしまう。

    • 4
    • 21/09/08 07:38:48

    >>10523
    私は 
    愛の不時着よりも
    梨泰院クラスのほうが好きです
    緻密に練られたストーリー
    ハラハラドキドキ
    恋愛もありますが
    復讐のほうが軸になっていて
    すごいです
    是非韓国版梨泰院クラス
    見てみて下さい

    • 1
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ