オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/14 21:14:58

    ポンダンポンダン王様の恋
    すごく面白かったよ。
    1話が短編なんだけど、あっという間に見終わっちゃって、もっと続きがあればいいのにーって思った。

    • 1
    • 10226

    ぴよぴよ

    • 10227

    ぴよぴよ

    • 21/08/14 23:33:54

    >>10225
    タイムスリップ系だけど、終わり方もそこそこ爽やかだしね!

    • 0
    • 21/08/14 23:35:39

    >>10208
    2話までなら、王女の男は、まったり。その後、大事件起こるから!!

    • 0
    • 21/08/15 10:47:26

    王女の男
    だんだん楽しくなってきたー
    教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 21/08/15 10:51:30

    わかっていても
    今日配信分も良かった。わかっていてもどうしようもないことばっかりだな。ってほんとに思う

    • 1
    • 21/08/15 13:02:11

    >>10225
    私もこの作品大好きです。
    短編だと「恋する指輪(~三つ色のファンタジー~)」も
    個人的にはお勧めです。

    • 0
    • 21/08/15 13:04:19

    それぞれ価値観が違うのだから。
    人が見ようとしている作品にケチをつけるのは止めてくれ!

    • 1
    • 21/08/15 13:06:34

    久々に、時間を返せーと思うドラマに当たった。

    • 0
    • 21/08/15 15:34:33

    カンテクを見てます。

    • 1
    • 10236
    • インサイドスカート
    • 21/08/15 17:14:36

    キルミーヒールミー観終わった。そこまでハマらなかったなー。次はヴァンチェンツォ?観てみようかな。

    • 1
    • 21/08/15 17:47:24

    >>10234
    何を観たの?

    • 0
    • 21/08/15 18:08:03

    >>10195
    見終わりました。良かったです。
    キム・ドンウクが、どんどんカッコ良く見えてきました。

    • 1
    • 21/08/15 18:08:11

    >>10237
    同じこと思った
    なんだろう今後の参考にしたい

    • 2
    • 10240

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 21:25:21

    >>10233
    アナタが気にし過ぎだよw。自分の好きなドラマでも、反対につまらなかったって評価の意見も、また面白いじゃん。書き込みサイトなんだから、もっとママスタを気楽に見ようよ。

    • 6
    • 10242

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 23:03:33

    >>10238
    ググってみたら「後宮の秘密」っていうエロ映画?の王様役だった俳優さんだ!この一重の大きな目って、いかにも韓国俳優って感じがするぅ。

    • 0
    • 21/08/15 23:15:49

    今、北海道は【たった1人の私の味方】が放送されてるんだけどハマってしまった。

    • 1
    • 21/08/16 00:59:37

    >>10244
    何話くらいから面白くなりますか?キャストがお地味そうだからパスしようと思っていたけど、今週末から関東でやるから、それならちょっと観てみようかな…意外とホームドラマ系かと思いきや、何気にすんごいハマるのは韓ドラあるあるだよね!

    • 0
    • 21/08/16 08:46:15

    >>10238
    コーヒープリンスの時は中性的な感じの少年ぽかったけど
    最近、カッコいいなぁと思います。

    • 0
    • 21/08/16 08:46:55

    >>10243
    ケチつけんなや!

    • 0
    • 21/08/16 10:24:58

    >>10229
    王女の男、最後まで見て「はぁ?」ってなったよ。結局そんなに結末なの?みたいな。

    • 1
    • 21/08/16 11:10:53

    >>10246コーヒープリンスの時の印象薄すぎて、分からなくて画像探したら歳を重ねて良い感じに大人になってたんだね。

    • 1
    • 21/08/16 11:17:00

    >>10248
    気になるー。BSで放送しないかな

    • 0
    • 21/08/16 11:37:16

    >>10248
    まさに同感
    今までは何だったの?って結末にガッカリした

    • 1
    • 21/08/16 11:38:24

    古いのですが、ファンジニ見た方
    ご意見をお願いします

    • 0
    • 21/08/16 11:48:56

    >>10252
    チャングンソクが若くて可愛いなぁ位

    • 3
    • 21/08/16 11:55:55

    アチアラの秘密
    見てみます。

    • 0
    • 21/08/16 11:57:43

    >>10253
    ありがとう
    そっかぁそんなもんかぁ
    時代劇見尽くしたつもりがまだこれは見ていなくて
    見る価値はないかな?

    • 0
    • 21/08/16 12:04:48

    >>10191
    これ、気になります!

    • 0
    • 21/08/16 12:05:11

    >>10224
    花郎評判悪いよね。でも私は好きだった。
    (パクソジュンとパクヒョンシュクも好き)
    歴史物って女性陣には評価悪いの多いよね。
    私は元々三国志とか歴史物が好きだからあり。
    善悪女王やっぱりおもしろい?
    長いから手を出してないんだけど、めっちゃ見たくて悩んでるー。

    • 0
    • 21/08/16 12:10:13

    >>10256
    最近観ました
    期待したほどではなかったかな
    無駄に長い感じ
    辛口でスミマセン

    • 0
    • 21/08/16 12:12:03

    >>10258
    ありがとうございます!
    期待してました…

    • 0
    • 21/08/16 12:12:04

    >>10256
    1話途中でやめた

    • 0
    • 21/08/16 12:12:52

    >>10260
    じゃあ観るのやめます!

    • 1
    • 21/08/16 12:18:40

    >>10257
    私時代劇嫌いだけどみたらほんとよかった
    パクソジュンいいわー

    • 1
    • 21/08/16 12:21:25

    >>10252
    トータルで見ると、ジニの人生としては納得いくものだったのかも知れませんが、私の気持ち的には、ちょっとモヤモヤしてしまいました。舞のシーンが多いのでけっこう飛ばしましたね。スッキリするお話ではないです。

    • 1
    • 21/08/16 13:07:34

    >>10257
    善悪女王は面白いですよ。長いけど、花郎の男気とか格好いい。
    夢小説があるくらいだし。

    • 2
    • 21/08/16 13:09:37

    >>10257
    歴史好きだけど、花郎は駄目だったな。

    • 2
    • 21/08/16 13:10:12

    最後まで見られない人がやたらとケチつけまくってるね。自分がリタイアしたからって作品の文句書くのっておかしいよ。

    • 4
    • 21/08/16 13:20:46

    >>10266
    うーん

    • 0
    • 21/08/16 13:28:35

    ネタバレは困るけど良い悪いの感想は私は聞きたいな
    好き嫌いあるのは当然で皆が全員好きなドラマなんてないし
    文句聞いても自分が楽しければ良いし
    逆につまらないって思って共感してくれる人がいると嬉しいし

    • 6
    • 21/08/16 13:31:46

    >>10266作品の文句と取るか感想と取るかの違いじゃない?
    別にネタバレしてなければいいと思うけどね、私は。

    • 6
    • 21/08/16 15:00:16

    作品について語るのだから、ネタバレしなければ何を書いても自由じゃないかな
    そういう為の掲示板だと思う

    • 6
    • 21/08/16 15:04:46

    いつものwの人が必死になってる…。

    • 5
    • 21/08/16 15:09:03

    >>10241
    おすすめドラマのトピなので、批判もOKのトピを作ればいいのでは?

    • 2
    • 21/08/16 16:47:38

    >>10224
    花郎めっちゃ面白かったよ!私はね。ラストもめちゃくちゃ納得いくものだった。どうなるの?まさか?って思ってたら、良かったー!ってラスト。続編も期待!花郎のその後も見たいと思ったよ。

    • 1
    • 21/08/16 16:52:09

    >>10225
    サラッと見れて良いよね!軽い話だから、初めて見た時代劇がこれなら、他の時代劇はかなり重く感じるよね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ