ユニクロ安いと思う?高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 20:05:50

    安い

    値段の割には縫製が良いと思う。
    中国製だと他はもっと縫製悪いもん。

    • 5
    • 17/09/14 20:05:38

    安い

    安いと思う

    • 3
    • 17/09/14 19:44:43

    安い

    あれで高いって人はどこの服着てるの?ってかんじ。
    ショッピングモールも全部高いになるよね。
    GUはユニクロの安価ブランドで質は一気に下がるし。

    • 5
    • 71

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 51
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 16:56:16

    安い

    洗濯したらすぐ伸びるから長くは着れない

    • 1
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/09/14 16:53:57

    安い

    基本的には安いけど中には高いものもあるよね。
    個人的にはサイズが豊富なのでお世話になってる。

    • 1
    • 17/09/14 16:44:25

    安い

    高いって人はいくらの服着てるの?

    • 4
    • 38
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 16:31:34

    安い

    値段のわりにしっかりしてない?

    • 1
    • 17/09/14 16:30:35

    安い

    値段だけ見れば安い。
    ただ生地とかそんなに良くないから、買うなら高い

    • 2
    • 31
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/14 16:17:11

    安い

    子供服しか買わないけど、Tシャツとか1000円以下でもかなり丈夫だからお買い得だと思う。

    • 0
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 15:59:12

    安い

    安いけど買おうとは思わない。冬のダウンとかダサいと思う。

    • 5
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 15:42:31

    安い

    どう考えても安いよ

    • 1
    • 6
    • モンブラン
    • 17/09/14 15:42:26

    安い

    安いから保育園用の服として気兼ねなく着せられる。

    • 0
1件~14件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ