隠し子

  • なんでも
    • 719
    • 私は義妹
      17/09/19 11:01:40

    >>709
    そうなんだね。

    10歳女児。自分のことで忙しくなって来てるけど、まだまだ幼いよね。

    うちは、盆暮れ正月は、1日は親族で集まるのが通例で、上2人の誕生日は義父母を呼んでいるし、クリスマスは義父母宅でいとこ同士でプレゼント交換をしていたし、歳が近いからいとこ同士は仲が良かったの。

    それが0になるんだなって思ったら、ツライ。


    私は義姉が嫌いだし義姉の子供たちもいけ好かなくて可愛くないけど、子供たちは仲良くやってたから、それがこんなクソみたいな不始末のせいでなくなるってかわいそうだなっておもうよね、やっぱり。


    義姉の親御さんは隣の市に住んでるけど、車で20分くらいのとこだからわりと近く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ