ママ友付き合いしてない

  • なんでも
    • 85
    • モンブラン食べたい
      17/09/13 10:33:33

    子供のことや友達のこと気にならないの?仲良くしてる子のこと知りたいなってなったり、優しくされたりしたら嬉しいし、その子のお母さんにもお礼言いたくならない?
    子供伝いに聞いたいい話って親には届かないから話してもらえたら嬉しいよ。あとは、いま、これが流行ってるとかこれ欲しがってるとか些細な話をしたり。親が知らないと子供も、子供社会の中で浮いてしまうよ。小さいうちはね。
    小学校行けば大丈夫だけど、学校のことは見えないから、ママ友と最近の我が子の話とかして、ある程度把握してるけどな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ