ママ友付き合いしてない

  • なんでも
    • 164
    • ベルメゾン
      17/09/20 12:43:46

    クラス全員が入るグループライン
    →入ってる

    個別にラインしてるママ友
    →習い事のママなら少し。幼稚園のママとはまだしたことない。

    プライベートで一緒にお出かけ
    →個別にラインしてる、習い事のママとならたまに。幼稚園のママとはまだしたことない。

    公園や児童館で会う知人ママ
    →偶然会った時は割と楽しく話せる。でも、連絡取り合って行く時間をあわせたりするほどは親しくない。


    園バスを待ってる間
    →とりあえず笑顔で挨拶。その後のおしゃべりには、参加したりしなかったり。
    (私以外の2人はお互いを下の名前で呼び合ってるし、お互いの家を行き来したりもしてるみたいだけど、私はそこまで親しくない)

    クラス全員が入るグループラインで、ランチ会などの企画が上がった時
    →たまに参加。参加したらしたでそれなりに楽しめる。行くまでは緊張し過ぎて疲れる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ