初めて付き合った人と結婚してないお古女が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/12 21:23:26

    モテなかったのね

    • 2
    • 17/09/12 21:23:41

    中学トピの人?(笑)

    • 7
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/09/12 21:24:16

    はいはい。
    凄い凄い。
    凄いですねーーー。

    • 0
    • 17/09/12 21:24:37

    運命の人とか信じてるんだ

    • 2
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/12 21:26:00

    初めてが何歳かにもよる。

    • 1
    • 17/09/12 21:29:23

    すごい考え!!

    • 0
    • 17/09/12 21:30:31

    >>2思った!みんなから羨ましがられないから悔しいんだろうね(笑)

    • 1
    • 17/09/12 21:31:54

    何事も経験は大切ですよ。

    • 4
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/12 21:32:31

    狭い世界で生きてたのね

    • 5
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 21:32:37

    男を1人しか知らない人が苦手。
    1人しか知らないくせに偉そうに(笑)

    • 8
    • 17/09/12 21:32:55

    誰かのお古貰った旦那ってw

    • 0
    • 17/09/12 21:34:22

    かなりの執着で結婚したんだね。
    恐い。

    • 1
    • 17/09/12 21:35:14

    そんなに中学の時の相手と結婚したこと自慢したいの?
    自分の意見理解されないからって幾つもトピ立てる人の方が苦手だわ。

    • 2
    • 14
    • さつまいも
    • 17/09/12 21:39:44

    後悔してるんだね。
    自分が満足してたら他人なんてべつに気にならないもんね。
    年重ねていくうちに、「もっと経験しときゃよかった」って思ったんでしょ。
    でもまぁ自分で決めた人生だから。

    • 0
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/09/12 21:39:56

    え、全然自慢にならない。
    中学なんて地元の狭い世界だけで運命なんかどうかなんかわからないし、そんな近場だけで見つけたくない。

    • 1
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/12 21:40:59

    初めて付き合った人と結ばれて、とっても幸せなんだよね。
    あなたは幸せなんだから、他の人の恋愛事情なんて気にしなくていいよ。

    • 3
    • 17
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/12 21:41:18

    主の旦那も童貞だったの?

    • 1
    • 18
    • おセンチな気分
    • 17/09/12 21:56:17

    初めて付き合った人と結婚した女が苦手だわ

    • 3
    • 17/09/12 21:56:35

    過疎の村で育ったの?

    • 2
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/09/12 21:57:23

    主の旦那は誰かのお古じゃないの?
    まさか童貞と処女?笑

    • 2
    • 17/09/12 22:00:50

    一人だけじゃ良いか悪いかも分からんまま結婚するって事だよね?失敗の確率高いなぁ

    • 0
    • 17/09/12 22:01:37

    相変わらず喧嘩トピ立てるの好きだね

    • 0
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/09/12 22:01:40

    大正か明治時代かな?

    • 1
    • 24
    • スポーツの秋
    • 17/09/12 22:06:06

    中学からの童貞処女カップルか。
    10代で結婚したヤンキーカップルか、他に相手見つけられないブサイクださカップルなんだろうね。なりたくないわ~~

    • 5
    • 25
    • ハヤシライス
    • 17/09/12 22:06:27

    黙れ!不良品

    • 3
    • 26
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/12 22:07:53

    >>18
    申し訳ないけど夫婦共にブス率高いよね。
    美人はより好みできるから更にいい相手を求めてジプシー化する場合も多いけどブスは早い内に身の丈にあった相手に追い込みをかけて結婚する。

    • 3
    • 17/09/12 22:09:39

    最初から運命の人探す勢いでこられたら重いわ笑
    少女漫画かよ

    • 2
    • 17/09/12 22:13:37

    これはどっちサイドにも賛同しかねるな(笑)

    主も勿論おかしいけど、経験人数少ないだけで人生損してるだの負け組だの決めつけるのも、凄くバカっぽい。

    男ありき恋愛ありきでしか自分の人生の価値を見いだせないって、人間としてなんだか空っぽな感じ。どっちもどっちだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ