☆2018年5月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 12:32:15

    >>619
    私も今回の妊娠で初めて足つりました!激痛ですよね!笑
    足つってたから、毎日主人にマッサージお願いしてます。笑

    • 1
    • 18/04/24 17:21:06

    お久しぶりです^^
    出産された方おめでとうございます!祝
    本当に身体がしんどくなってきましたね
    私は、今日で37w1dですが、朝から酷くしんどいなと横になっていたら38度発熱し産婦人科通院してきました。胎動もいつもより感じず心配でしたがNSTでは元気でした 笑
    あと少しの妊娠期間頑張りましょう。

    • 2
    • 18/04/24 17:30:08

    もうすぐ36wだけどすでに産まれそうな気がしてならない

    • 1
    • 18/04/24 19:27:12

    こんにゃろー!!産むまで続く気か悪阻ぃ!!
    食べては吐き食べては吐きで、実質何も食べてない状態

    • 0
    • 18/04/24 21:11:52

    頻繁にお腹張るひといますかー?
    1人目より確実にお腹張っていて、そろそろ仕事寝もうかな。。心配だなぁ

    • 0
    • 18/04/24 21:13:57

    はい

    • 0
    • 18/04/25 05:07:09

    >>614
    りんごさん
    ありがとうございますm(__)m
    里帰りして、ゆったり長男と、産まれて一週間の赤ちゃんをみさせてもらえて、身体は楽になってきました!
    りんごさん、応援しています!!

    • 0
    • 18/04/25 08:25:57

    >>626
    お兄ちゃんも、弟産まれて一生懸命頑張ってるんでしょうね^o^想像しただけで、感動しちゃいます。^ ^
    ゆっくり休めるときは休んでください^_^

    ありがとうございます^o^

    • 1
    • 18/04/25 09:27:54

    今日から臨月です(^ ^)
    さすがにお腹大きくて恥骨痛がひどく寝返りがピキーン!と激痛です(T-T)胎動は一人目よりだいぶ激しくて、痛い日々ですが、あと1ヶ月もない妊婦生活堪能します。

    • 0
    • 18/04/25 21:02:54

    妊娠36週で初めて内診グリグリというものをしました(;o;)痛くて痛くてしばらく、じ~んとしてました(>_<)毎回検診楽しみだったのに次回から毎回されるかと思うと怖い...みなさんもされましたか?

    • 0
    • 18/04/25 22:02:26

    されましたよ!上の子の時も臨月辺りからされました。

    • 0
    • 18/04/25 23:11:11

    >>627
    りんごさん
    ありがとうございますm(__)m長男は五歳ですが、はりきって、ミルク作りのお手伝いや、おむつをとってくれたり、弟が泣いたらしらせたり、、、
    そして慌てすぎて足をぶつけたり、、、優しいお兄さんになってくれてます(笑)頑張りすぎないでと思うのですが(笑)

    • 0
    • 18/04/26 08:22:46

    >>631
    はりきってるなんて、優しいお兄ちゃんですね^o^
    みみさん休めてますか?子供2人いて休める時間は少ないと思いますが、休めるときは、休んで身体大切にしてくださいね^ ^

    • 0
    • 18/04/26 08:55:13

    昨日内診で子宮口2センチ開いてると言われたけど…
    どうなんだろう(^^;

    • 0
    • 18/04/26 09:17:32

    >>633
    予定帝王切開日が決まってるとかじゃなかったら軽い運動なら大丈夫じゃないですか?私も○cm開いてるよ~だけで何もなかったので不安でした。。

    • 0
    • 18/04/26 11:42:46

    みなさんもう赤ちゃんの名前決めてますか?36週なのですが、悩みすぎてまだ決めていません。

    • 0
    • 18/04/26 16:18:07

    >>635
    まだちゃんと決まってないです。なやんでます^o^

    • 0
    • 18/04/26 17:36:05

    家も候補はいくつかありますが最終的には顔を見てから決めようかと思ってます(^.^)

    • 0
    • 18/04/27 15:33:30

    もうあかん!何しても苦しい!!!笑

    • 2
    • 18/04/28 11:01:26

    >>638

    分かります!!
    本当、座ってるのも苦しい…
    体も重いし…軽くなりたいっm(__)m

    • 1
    • 18/04/28 19:39:05

    皆さん画数ってこだわりますか?

    • 1
    • 18/04/28 22:59:32

    初期の頃に書き込みしてから、36wと4日経ちましたー
    4人目なのですが陣痛と前駆陣痛の違いが分からなくて、、1時間に10回ぐらいの張りと痛みがあるのですが間隔が8分、4分、7分と痛みも強い時と弱い時とバラバラです。
    8時半ぐらいから続いてますが、なんだかそわそわします´д` ;

    • 0
    • 18/04/29 16:39:41

    >>641
    ドキドキですね^o^

    • 0
    • 18/04/29 20:28:41

    >>640
    いろんな候補を考え、お寺にもっていったのですが、「女の子は姓が変わるからそんなに画数は気にしなくてよい」と言われました。なのであまり気にせず、第一候補にしました(*^_^*)

    • 0
    • 18/04/29 22:18:19

    今日のお昼に産まれました!

    38w5dで2956g男の子です^_^
    つわりの時からここでお世話になっていて
    遂に産むことが出来ました

    前駆陣痛が丸一日続きツラかったです。。
    本陣痛が今朝の4時に始まり、11:42に出産でした

    満月が関係しているようで、新生児室は赤ちゃん満員です!

    • 3
    • 18/04/29 22:20:01

    >>641
    わたしと似ていてびっくりしました!
    産まれたのかなぁ???

    • 0
    • 18/04/29 22:21:16

    >>640
    主人がこだわっていました^_^

    • 0
    • 18/04/30 00:23:50

    8ヶ月までは体重キープしていたのに、食事量もさほど増えていないのに、里帰りしてからこの1ヶ月で5キロも増えてしまいました(・・;)

    • 2
    • 18/04/30 00:57:00

    産まれた方おめでとう!!!私もあと2日で帝王切開!!頑張るぞ!!本当おめでとう!!ゆっくり休んで下さい!

    • 2
    • 18/04/30 04:55:11

    >>648
    もう少し!
    ドキドキですね!
    頑張ってください(^o^)v

    • 1
    • 18/04/30 12:41:53

    >>644
    おめでとうございます^o^
    わぁー!ゆっくり休んでくださいね!
    可愛い赤ちゃんに癒されてください^_^

    • 0
    • 18/04/30 12:42:42

    >>648
    頑張ってください^ ^
    応援してます!

    • 1
    • 18/05/01 17:41:42

    5月ですね!明日でやっと生産期です!^_^
    赤ちゃんが大きいので早めに自然陣痛がこなければ誘発する予定なので明日の検診ドキドキしてます!

    • 1
    • 18/05/01 18:42:38

    こんばんは。
    5/1、am4時頃に息子誕生しました^^
    陣痛開始から3時間でした。
    娘の時より10時間もはやく生まれびっくりです。38w1dでした。

    • 3
    • 18/05/01 19:09:00

    >>653
    おめでとうございます。
    38週で産まれたのですね^ ^
    ゆっくり休んでくださいね!^o^

    • 0
    • 18/05/01 19:09:26

    出産された方(*^^*)
    おめでとうございます!

    明日で38w3d!
    検診なので、そろそろ陣痛きて
    ほしいかなーって思ってます☆
    待ち遠しいですよね♪

    • 1
    • 18/05/02 22:54:52

    本日5/2に帝王切開にて3100gの女の子出産しました!!術後が痛くて会いたくても会いに行けない~

    • 2
    • 18/05/03 19:49:30

    >>656
    おめでとうございます^o^
    ゆっくり休んでくださいね^ ^
    私も赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

    • 2
    • 18/05/03 21:35:13

    カピバラさん、おめでとうございます!(*^^*)

    皆さん続々と出産されて行きますね!ほんとに日々、ドキドキです!
    そんなわたしは今37w3d。。。来週には産まれるのかな~?あぁ怖いです((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 18/05/04 14:09:48

    正産期に入ってるし、後期つわりが辛くて早く産みたくて仕方ない。
    1人目は予定日過ぎて検診で卵膜剥離してもらってその日に陣痛、2人目は破水したものの何時間も陣痛付かず誘発剤。

    36週まで仕事して動き回っていたのにお腹もめったに張らないし…。雑巾掛けしても、散歩で歩き回っても、ほぼ張らない。
    2人産んで普通にしてて陣痛が起こったことがないけど、本当に陣痛くるのかな…

    • 1
    • 18/05/04 22:57:10

    明日が予定日!
    昨日からおしるしで9時から15分感覚になり今入院しました、がんばってきます!

    • 3
    • 18/05/04 23:18:13

    >>660
    いよいよなんですね!頑張ってください!!

    • 0
    • 18/05/04 23:26:31

    >>660
    頑張ってください!!

    • 0
    • 18/05/05 01:31:57

    >>660 すごい!予定日通りですね!
    もうすぐかな??頑張って下さい!p(^-^)q

    • 0
    • 18/05/05 06:22:59

    660です!
    日付変わって5日に元気な女の子がうまれてきてくれました&#12316;
    本当に痛かったのは破水する1時間前ぐらいだけだったので子供に感謝です
    エールくれた方ありがとうございました。
    これから出産の方、頑張ってくださいね!

    • 7
    • 18/05/05 07:22:25

    >>664
    おめでとうございます!安産菌分けてください!笑

    • 0
    • 18/05/05 17:05:58

    17日予定日ですが、おしるしがありました。陣痛はまだだけど…初めての妊娠なので、恐怖でしかありません!、

    • 1
    • 18/05/05 17:18:53

    >>666 もうすぐ会えますね^^応援しています!頑張れ^^

    • 0
    • 18/05/05 18:31:15

    660さん!おめでとうございます!(*≧∀≦*)こどもの日ですね♪\(^^)/

    666さん!おしるしキマシタか~(;゜∇゜)ドキドキ!もうすぐですね!応援してます!

    • 0
    • 18/05/05 20:34:53

    >>666
    ドキドキですね!私も初めての出産で不安です!応援してます^_^
    頑張ってくださいね(^^)

    • 1
1件~50件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ