普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 16
    • モンブラン食べたい
      17/09/11 20:24:00

    >>14
    うん、本当そうだよね。
    そう思うよ。
    私は本当にタトゥーとかどちらかというと絶対に無理です!っていうタイプだったから本当そう思う。
    だけど旦那はそこ以外は本当にまともなんだ、分かってもらえないのも分かってるんだけどね。
    何でこんなにまともな人にタトゥーが入ってるんだろう?って思うしそれ以外がちゃんとしてたから結婚できたんだけどね。
    それ以外にもヤバイ所があれば結婚できなかったと思うんだけど。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ