カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
17/09/11 02:05:35
>>74 主人からそう伝えてもらったところ、完全無視で連絡が来なくなりました。 今後の生活が心配です…
17/09/11 02:14:56
>>75 もう招待状もだしてしまったから、自分たちがお金出さなくても主の親が出してくれて挙式披露宴やってくれるだろうと思われてるんじゃない? もう、出来ないなら一日でも早くキャンセルして詫び状出した方がいいと思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/09/11 02:19:25
>>86 そういう考えは浮かんでこなかったので、参考になりました! キャンセル料の確認をしたところ、現時点だと35パーセントで130万ほどかかると言われ、主人がそれなら自分たちでできる範囲の挙式をやろう!と言ってくれました。 2人だけでするべきか、親族も呼ぶべきか迷いどころです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:42:38
94
2
26/06/22 17:41:36
103
3
26/06/22 17:44:31
46
4
26/06/22 17:42:00
293755
5
26/06/22 17:42:34
738
26/06/22 17:38:37
26/06/22 17:38:42
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:41:49
26
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 主 虫の鳴き声(バッタ)
17/09/11 02:05:35
>>74
主人からそう伝えてもらったところ、完全無視で連絡が来なくなりました。
今後の生活が心配です…
No.86 松茸
17/09/11 02:14:56
>>75
もう招待状もだしてしまったから、自分たちがお金出さなくても主の親が出してくれて挙式披露宴やってくれるだろうと思われてるんじゃない?
もう、出来ないなら一日でも早くキャンセルして詫び状出した方がいいと思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 主 虫の鳴き声(バッタ)
17/09/11 02:19:25
>>86
そういう考えは浮かんでこなかったので、参考になりました!
キャンセル料の確認をしたところ、現時点だと35パーセントで130万ほどかかると言われ、主人がそれなら自分たちでできる範囲の挙式をやろう!と言ってくれました。
2人だけでするべきか、親族も呼ぶべきか迷いどころです。