カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
17/09/11 03:21:37
削られるところかぁ、、 テーブルコーディネートの花を最低限にしたりウェルカムスペースも含めて自分達で飾りを作るとか、式場の引き出物高いからネットの引き出物に変えるとか、和装はやめるとか、ビデオ撮影やめて写真のみにするとかしか無いよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/09/11 12:48:11
>>116 お花と写真関係は高いですよね! ありがとうございます! とりあえず今は挙式のみにして、その後、新郎新婦友人で簡単な飲み会?ご飯会?にしようかな、と義両親を説得中です。 友人も仲のいい人しか呼ばないので、合わせても10名ほどです! BARやこじんまりしたご飯屋さんでプチ2次回のようにするのは友人へは失礼ではないでしょうか? また、挙式だけだから、ご祝儀はいらないと事前に伝えるつもりです!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:52:26
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:53:26
6
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 紅葉ドライブ
17/09/11 03:21:37
削られるところかぁ、、
テーブルコーディネートの花を最低限にしたりウェルカムスペースも含めて自分達で飾りを作るとか、式場の引き出物高いからネットの引き出物に変えるとか、和装はやめるとか、ビデオ撮影やめて写真のみにするとかしか無いよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 主 虫の鳴き声(バッタ)
17/09/11 12:48:11
>>116
お花と写真関係は高いですよね!
ありがとうございます!
とりあえず今は挙式のみにして、その後、新郎新婦友人で簡単な飲み会?ご飯会?にしようかな、と義両親を説得中です。
友人も仲のいい人しか呼ばないので、合わせても10名ほどです!
BARやこじんまりしたご飯屋さんでプチ2次回のようにするのは友人へは失礼ではないでしょうか?
また、挙式だけだから、ご祝儀はいらないと事前に伝えるつもりです!