うちの旦那は発達障害かも

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      17/09/11 11:45:41

    >>11 さんへ。
    ATM、、そうですね。言葉変えるとそんな感じで、今は諦めが優先してます。経済の問題があるので、子育てと現在までの20年間の報酬はATMに依存です。専門医に診断してもらい近くの心療内科の紹介貰ったのですが。2回通院で以後、行っていません。自覚はほぼ無いと思います。得意分野で仕事(数字の積み上げ普通、自由な動き可)はしているので、周りから普通に見えているようです。でも家庭では、末っ子の男の子がなかなか成長できない、親のような難しい対応が多々あります。ATM、、そう思うことに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ