つわりで食べれなくなった物

  • 妊娠・出産
    • 27
    • ゾーン
      17/09/11 21:15:20

    冷やし中華、そうめん、トマトがダメだったけど、産後は普通に食べてる。肉より魚の方が吐き気なかったかなぁ。果物を食べてたなぁ。

    まぁ、食べられないものは人それぞれ。
    大人の体には脂肪の蓄えがあるし、つわりであまり食べられなくても子どもは元気だったよ。さすがに絶食までいってたらヤバイけど、つわりは終わるから大丈夫&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};果てしなく感じるけど、隣でバクバク食べる夫にイライラしたりするけど、いつの間にか終わるよ。
    そのうち水飲んでも太るときがくるから、食べられるものを食べていたらいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ