今まで一番怖かったこと

  • なんでも
    • 199
    • 十五夜
      17/09/23 00:54:32

    昔、友達と夜中ドライブ中に私が運転してて 
    わき道ゆっくり走ってて 他に車は居なくてそしたら
    前方に そこの場所だけモヤがかかって 人が立ってたの。  
    友達と こんな時間に仕事帰りなのかな~  
    とか話しながら そこの人の居るモヤの辺りの横を私も友達も人が居るもんだと思って 人を避けるようにゆっくり運転して  
    その人の横を通り過ぎるとき  
    何か 時間が止まってる様な感じがして
    そこの人を 何気なく見たの。  
    モヤの中に  透明なのに50代のオジサンで 青っぽい作業服着てて
    髪型までわかるの。  
    そして そのオジサンは睨みながら近づいて来ようとしたから       
    私はなにも言わず慌ててすぐ近くにあったマクドナルドに入って
    店内に入ってから 今さ って友達に話したら友達も見えてて
    私が見えたのと同じ 透明なのに服装も年齢も同じで 
    とにかく もの凄い形相で睨んでてこっちに来ようとしたよ!って
    友達も言ったの   ほんとあれはヤバかったな~

    まだまだ何回か 怖い体験はしてるんだよね
     

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ