• No.30 麦茶を飲む係

    17/09/06 13:06:58

    わかるよー
    私20年近く前に、北朝鮮が初めてテポドン飛ばして三陸沖に落ちたって聞いた時、本当に怖くなって、職場に行っても落ち着かず、夜も寝れず、旅行に行っても北朝鮮のことばかり考えてて当時の彼氏には呆れられてた。
    自然に治ったけど病院行こうかなってレベルだったよ。
    あれから20年近く同じことまだやってんのかーって冷静。
    Jアラートは今回偶然にも聞いてなかったので大丈夫だったけど、今鳴ったらパニくるなぁ。
    不安だいぶ和らぐから、抗不安薬は出して貰ってください。
    短期間であれば大丈夫です。
    むしろ体壊すよりはいいから、内科でも大丈夫だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。