韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

  • TV・エンタメ
    • 396
      17/09/23 13:35:16

    ワン・ソが足りなくてぽっかり心に穴が空いています。
    へ・スのワン・ソへあてた手紙はノーカット版だともっとあったのかな?
    愛するの反対は忘れるとか、ストーリーではワン・ソ側がブレない愛を貫いてへ・スが揺らいでばかりな感じだったけど、、でも良かった。

    ウン皇子の、お風呂遊びの後片付けしてけー!は私も思ってました。

    ちょっと考えてたんですが、ここは麗のドラマの内容を話すトピだと思いまして、最近放送が始まった地域もあるので、イ・ジュンギのトピはやはり別にしようと思います。
    ドラマの話をしたい方のトピずれになるのは申し訳ないので。。
    意見くださったのにすみません。
    早速立てますので、イ・ジュンギ好きな方は是非ご一緒しましょう!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ