短時間のパートだから何?

  • なんでも
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
      17/09/05 13:48:37

    >>20
    逆だわ
    貴女みたいな考えの人が働く主婦の立場を下げてる。
    なんでそこまで自分を下げなきゃいけない?
    小さい子を持つ主婦が働いたら子どもが具合悪くなって急に早退とか休みとか、そんなの芋食った屁みたいに当たり前に付いてまわるんだよ。
    そのたんびに申し訳無い!申し訳無い!ってやってて仕事続けるモチベーション保てる?
    同じ立場の貴女が「いいよいいよ!店長OKなんだから早く行ってあげな!おばちゃん達も通った道でしょ!」くらいの気持ち持たないとダメなんじゃないの?
    そう言ってもらえると、逆に「すみません。有難い」って気持ちが湧くもんだよ。
    ダメだ貴女
    自分で立場下げてる

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ