北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 韓国国防省が報告

  • ニュース全般
  • キャンプファイヤー!
  • 17/09/04 16:26:44

韓国国防省は4日、韓国国会への報告で、北朝鮮で弾道ミサイル発射の兆候があることを明らかにした。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の可能性もあるとした。米韓両国は現在、米軍の戦略爆撃機や原子力空母の朝鮮半島への派遣などについて協議しているとした。北朝鮮が3日に行った核実験の爆発規模を50キロトン(TNT火薬換算)と分析しているとした。(ソウル=牧野愛博)

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9054件) 前の50件 | 次の50件
    • 453
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/05 15:13:22

    >>450 もうこんなの関係ないとこまできてるのでは?豚は切れたらなんでもするよ。

    • 2
    • 17/09/05 15:09:53

    あのモンスターどうにかしろ
    いつ、飛んでくるか分からないとか怖すぎる

    • 0
    • 451
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/05 15:06:46

    >>445
    毎日不安で仕方ないから信じたい。
    でもやっぱり怖い。

    • 0
    • 17/09/05 15:06:42

    http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/837.html
    みんなこれ読んで安心して

    • 0
    • 17/09/05 15:01:03

    >>436
    ダメダメ飛んでくる

    • 0
    • 17/09/05 14:40:40

    >>445何を知って大丈夫と言っているの?
    教えてくれないと皆納得いかないよ。

    • 2
    • 17/09/05 14:36:44

    安倍さんは日本に居るんだよね?
    天皇やトップの人間が海外に行ってないなら大丈夫な気がする。

    • 1
    • 446
    • 自由工作が親の作品
    • 17/09/05 14:32:59

    >>439かなり意味不明なのだが。

    • 0
    • 17/09/05 14:28:28

    >>444 すみません、とにかく大丈夫です。

    • 0
    • 444
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/05 14:26:13

    >>439 何を根拠に?

    • 0
    • 443
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 14:23:11

    テレビの報道は大袈裟にしてる。
    だからテレビに洗脳されちゃダメ。
    共産党は、ずっと、対話だ対話だ、アメリカや日本が悪いって叫んでるみたい
    対話できるような相手じゃないこと知ってるのに

    、一番悪いのは言うこと聞かない、ルール守らない北朝鮮
    ルール守ってればこんなことにはならない

    • 5
    • 17/09/05 13:45:14

    オバマは?

    • 0
    • 17/09/05 13:36:53

    >>419アメリカに頼れるのは戦争をして負けたとういう経験をしたからです。
    負けを受け入れて、戦後外国の知識を取り入れてくれた昔の人達がいたからこそ豊かな国になり、アメリカどうにかしてよ!と、言える立場にようやくなったのよ。
    大昔のように感じるけどまだ経験した人が生きてるんだよ。
    二度も怖い経験させたくないね。

    • 12
    • 17/09/05 13:32:13

    >>438なんだかな。
    何十年後、何年後、なんか月後に戦争になろうと自分達の国の事はきちんと勉強してないと駄目だと思う。
    子供が大きくなって怖い怖い言うだけの大人になってほしくない。

    • 3
    • 17/09/05 13:20:04

    >>437
    くわしくは言えませんが、
    あと20年くらいは余裕で大丈夫です。

    今夜はゆっくり我が生活を満喫しましょうね!

    • 0
    • 17/09/05 13:17:43

    >>435 その通り!!

    何もない、本当に大丈夫です。

    今夜は家族が大好きなハンバーグ!
    明日はリクエスト、何にこたえようかなぁ…(☆∀☆)


    これくらいの、いわゆる、『いつもの何でもない日常』を安心して過ごしましょう♪

    …明後日はレトルトだな…(^_^;)(笑)

    もう、ミサイルやら何やら、スルー!スルー!

    ミサイル発射する←発射スルー。
    はいはい(笑)
    くらいで♪♪♪

    私たちは、せいとうです。
    最低限でも戦争やらミサイルやらに関係ない生活できる国に住んでいます。
    大丈夫。

    本当に大丈夫です。

    • 6
    • 437
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/05 12:58:58

    >>436
    たぶんとしか言えないけど、大丈夫

    • 0
    • 436
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/05 11:56:18

    今日は大丈夫なんだよね?夕方1時間くらい子供を留守番させなきゃいけないんだけど不安だ。

    • 0
    • 17/09/05 11:36:40

    >>431
    そうだよね!大丈夫!なにもないよ!

    • 0
    • 17/09/05 11:26:35

    >>426
    今の状況じゃ、テレビでもネットでも一緒だよ

    • 0
    • 17/09/05 11:17:35

    【虎ノ門ニュース】
    【ニュース女子】

    まずはこの番組をみたらいい!日本人ならば!

    • 1
    • 17/09/05 11:12:22

    TVは真実なんて報道するわけやいよ、わかるでしょ!
    そんなのみなきゃいい、
    やっぱりTV視聴するのはアレな人

    • 2
    • 17/09/05 10:54:05

    ミサイルやら何やらかんやら、、、大丈夫、大丈夫。

    うちら日本に不安やらを煽るために強がって何だかんだ言ってるだけだよ北朝鮮。

    この1分1秒、
    カリアゲの強がりに振り回されて不安がるの、やめておこう!

    明日は明後日は…て、
    自分たちの為の大切な時間を考えて、頑張りましょう!
    もう奴等のせいで、振り回されるんは止めましょう。
    さあ!お買い物いってきます(^^)

    • 13
    • 17/09/05 10:46:19

    >>428不自然だよね。

    • 1
    • 429
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/05 10:44:33

    アメリカ人学生のようになるのかな

    • 0
    • 428
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 10:43:57

    安倍総理がどんなに外交で成果を上げても一切テレビは報道しない自由
    私たち、国民の知る権利はすでに奪われてる

    • 14
    • 17/09/05 10:37:51

    4月も同じような事言ってたね
    ピョンさん達(笑)

    • 2
    • 17/09/05 10:35:08

    テレビも悪だよね。不安を煽るようなことばかり報道して視聴率を稼ぐ

    • 9
    • 425
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 10:30:20

    ていうか、未だにテレビ情報信じちゃう人いるんだね
    ネットもデマとかあるけど、テレビよりはマシかな
    youtubeとかね。

    • 0
    • 424
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/05 10:27:30

    >>420
    そうだよね。
    飢え渇きに寒さ暑さ、暴力、略奪、疫病…
    地獄だろうな。

    • 0
    • 17/09/05 10:26:52

    パルスってバルスみたいだね。

    • 6
    • 17/09/05 10:26:09

    お金おろしておいたところで、医療保険や学資保険への払い込みはどうもならないんだろうね

    • 0
    • 421
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 10:25:21

    9月9日前後が怖いね。
    どうなることやら。
    ただ、へんなデマ流したりするのは勘弁してほしいよ

    • 3
    • 17/09/05 10:24:50

    >>391
    パルスは、1年後に人口の9割が、しぬってさ
    てことは、一年間苦しむをんだよ

    • 1
    • 17/09/05 10:24:38

    アメリカに頼りきって、おんぶにだっこしてきた結果がこの始末。自分の国は自分で守れということ

    • 3
    • 17/09/05 10:24:27

    お金おろしておいたところで、果たして家は無事なんだろうか?

    • 1
    • 417
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 10:24:00

    >>385 なんで??

    • 0
    • 17/09/05 10:23:56

    >>408
    とくだねそんな事言ってんのw飛んできたらって事だよね?

    • 0
    • 17/09/05 10:23:46

    >>406
    生活費の?
    100まんくらいおろしとこうかな

    • 0
    • 414
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 10:22:13

    >>406 なんで?wwwへんなデマ流すのやめてくれない?
    テレ朝のやつ見たの?w

    • 1
    • 17/09/05 10:19:30

    >>407銀行が機能しなくなったときのために2ヶ月分?
    大震災の時は1週間くらいで臨時窓口が設置されて身分証明と通帳と判子で引き落とし出来るようになったけど、預金が0になったらどうしようもないし有事となれば分からないよね。

    タンス貯金多めにしておけばいいかな

    • 2
    • 412
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/05 10:17:20

    >>391
    いやぁ…電子パルスはまじ勘弁
    それなら一瞬で吹っ飛んだほうがまし
    まぁどっちも嫌だけどさ。

    • 0
    • 411
    • ビーチパラソル
    • 17/09/05 10:12:11

    >>407
    そのデータも消滅する
    アメリカは防御する機能を持ってるらしいけど、日本にはないよ

    • 1
    • 410

    ぴよぴよ

    • 409
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/05 10:09:57

    >>405

    原発もコントロールきかないから爆発とかするかもしれないらしいね

    • 1
    • 17/09/05 10:07:13

    >>391よく見てなかったから何が原因か分からないけど、とくだねで1年後に9割が死亡するって言ってたよ。

    • 1
    • 407
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/05 10:04:49

    銀行は、フィルムにした残高データを持っているから大丈夫ですよ

    • 0
    • 406
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/05 10:03:19

    銀行行って2か月分お金をおろしておいたほうがいいよー

    • 0
    • 17/09/05 09:55:15

    >>391
    電磁波パルス攻撃だと核を落としたことにならないから、言い訳できる
    間接的な攻撃だから

    • 1
    • 17/09/05 09:51:40

    >>400
    私に預ければ大丈夫

    • 1
1件~50件 (全 9054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ