ひとの家でおむつ捨てていいよ~って言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/05 00:03:30

    捨てていいって言われたら捨てさせてもらうし、うちでも捨ててください。

    • 1
    • 40
    • ひまわり畑
    • 17/09/05 00:08:15

    何回もお邪魔してる友達の家ならおしっこなら捨てさせてもらうけどうんちは持って帰る。
    たまに次の日がごみの日だったら明日出すから持って帰るよとか言う。

    • 0
    • 17/09/05 00:09:06

    大人の社交辞令の問題だろ
    くだらんトピ作んなよ

    • 0
    • 17/09/05 12:56:15

    >>37 ママ友居ないだろ

    • 0
    • 43
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/05 13:00:35

    >>37
    小3息子の真似っこ?

    • 0
    • 17/09/05 14:35:56

    >>4
    私もこれ。けど外出時は透明のビニール袋とBOSの消臭袋持参してるから、何も言われなくても袋に入れてバッグに入れちゃうから平気

    • 0
    • 45
    • ぶどう狩り
    • 17/09/05 19:38:50

    同年代の友達ならお互い様で言われたら捨てさせてもらうし(でも何も言われなきゃこっちから聞かずに持ち帰る)
    こっちも捨てていいよ~って言うかな。

    オムツがもう取れたお友達の家は申し訳ないからいいよって言うかな。

    • 0
    • 46
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/05 19:42:31

    お互い同じくらいの乳児だった頃は、捨てさせてもらってたし、捨ててもらってた。
    おむつの子がいない家なら捨ててと言われても絶対持ち帰る。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ