真のデブだけが語り合うトピ

• なんでも
    • 151
    • 夏期講習
      17/09/04 00:08:00

>>139
    お返事ありがとう。
    MAXデブだった時の私と同じような身長体重だね!
    大丈夫、きっと痩せれるよ。
    ダイエットは禁煙とか断食と同じで、ツライのは初めだけですよ。騙されたと思って、2週間だけ全力で食事制限と運動を頑張ってみては?

食事なら最初の1週間で胃を小さくして。空腹を乗り越えて胃が小さくなって仕舞えばこっちのもん。
    筋トレなら、最初の筋肉痛が治った頃から体が変わり始める。筋肉痛でしんどくなったらこっちのもん。
    そこから頑張って初めて面白いほど痩せていきます。
    でも、本当に効果が全然無くて、キツイ、続かないと思ったらやめてもいいじゃん。

食いしん坊の私は食事はあまり我慢してなかった。野菜はお腹いっぱい食べてる。
    運動:食事=7:3ぐらいで気をつけてた。
    とにかく筋トレ重視。筋肉が付いてからは面白いぐらい肉が燃焼していったし身軽になって楽しい。

私は有酸素運動にコアリズムやカーヴィーダンスをやった。腹まわりがヤバかったから。有酸素運動は大事。でも、筋肉あってこそ初めて脂肪が燃えるんだから、できたら筋トレもしたほうがいいですよ。あなたの体重で有酸素運動だけでは8キロ減ればいい方だと思う。

デブが痩せると、凄い美脚が隠れてるから、がんばれ!

• 3
古トピの為これ以上コメントできません