高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7693
    • 矢木沢ダム
      18/07/12 00:39:28

    >>7592

    れいこさんの夫のした犯罪は勿論許せないけどそれ以上にれいこさんの態度が許せない。

    メディアが興味ないおかげで
    こんな常識外れの態度を続けていても
    大きく批判されていないけど…。

    夫婦揃ってどうしようもないのに
    それでもまだ信じて、温かい言葉をかけて
    見捨てず待っていてくれるファンがいるんだから、言うべきことを言うべきだと思う。

    プライドが高いし、自分も被害者と思い込んでいるから、
    ごめんなさい、私も悪かった、と謝ることは
    屈辱的すぎて出来ないでいるんだね。







    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ