高垣麗子

  • 芸能人・有名人
    • 7592
    • 新丸山ダム
      18/07/07 19:42:57

    都合の悪い時は隠れて黙って、
    自分が出たい時は出る彼女。

    …世間が思った以上にこの夫婦に興味がないから何も指摘されずに済んでるけど、
    社会人として常識から外れた行為。
    それを許してしまうファンもファン。

    それに彼女は自分も被害者のように勘違いして
    悲劇のヒロインぶっているけれど、
    妻なのだから。家族なのだから連帯責任。
    きちんとするべきことや言うべきことがある。

    今回はお願いだから前回のようにみんなが忘れた頃当たり前のように出てこないで欲しい。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ