食事制限なし 昇降ダイエット実験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 08:54:43

    主さん、いま体重どのくらいですか?

    • 0
    • 18/08/13 00:30:14

    朝、炊き込みご飯お茶碗半分
    お昼、リンガーハット皿うどん
    夜、野菜サラダ(鶏肉、豆もやし、胡瓜、キャベツ)
    もずく酢
    いいちこ水割り5杯
    よっちゃんいか一袋
    (〃ε〃)

    • 0
    • 18/08/12 00:23:25

    書かないとまた沢山食べちゃうので、食べた物を書こう
    朝、冷やし中華
    お昼、焼肉二枚
    チョコの入ったモナカアイス1個
    6Pチーズ1個
    夕食、炊き込みご飯1膳
    いいちこ水割り6杯
    えびっぷり一袋、チョコレート

    ウォーキング30分

    • 0
    • 18/07/30 22:27:59

    ぶら下がり健康器、一瞬しか出来ない
    子供の頃は長くぶら下がれてたのに
    体重が増えたせい?腕の筋力低下?
    少しずつ長く出来るようになるといいなぁ

    • 0
    • 18/07/28 14:30:34

    乳がん検診、結果が来た
    触診、マンモグラフィ共に異常なし

    その前に受けた血液検査は「軽い貧血」
    直前にあった生理が重かったせいかな?
    遠い昔の妊娠中以来だな、貧血
    他は異常なし

    • 1
    • 18/07/27 09:02:25

    >>357
    お久しぶりです
    私を忘れずにいて下さり、嬉しいです
    ありがとうございます
    お互いに元気に、暑い夏を乗り切りましょうね

    • 0
    • 18/07/26 21:19:02

    おひさしぶりー>>5です
    頑張ってるんだね!暑さにやられないようにねー

    • 2
    • 18/07/18 18:56:20

    >>355
    たまにしてます
    最近は、ぶら下がり健康器とかダンベルをよくしています
    どのぐらい効果があるかわからないけどf(^_^;)

    乳がん検診結果…あと1週間ぐらいかな?
    優しいお言葉ありがとうございます

    • 0
    • 18/07/17 16:21:47

    主さん、踏み台昇降は続けているのですか?
    乳がん検診、異常なしだと良いですね。

    • 0
    • 18/07/17 13:29:33

    12日木曜日に乳がん検診
    触診では異常なし
    マンモグラフィの結果待ち
    2週間後に通知来るみたいだけど、結果が悪いと早く連絡来るのかな?

    ほんのちょっと(約2㎏)だけ痩せました 笑
    触診を受ける台がギシギシ音がして恥ずかしかったからf(^_^;)
    私「太っててすみません」
    先生「いえいえ、そんな事はないですよ」
    …お気遣いさせてしまった

    • 0
    • 18/06/30 00:24:28

    先日、生まれて初めて「骨密度」の検査を受けた
    先生に「若い人にも負けない数値です」と言われ嬉しい
    血液検査の結果もそろそろ出てる筈
    連絡が無いという事は異常がないんだね
    でも聞きに行かないと

    • 1
    • 18/06/25 08:46:21

    >>351
    ご心配ありがとうございます
    本当に嬉しいです(>_<。)

    今は元気になりました
    適度な運動とお食事で
    少しずつ頑張ろうと思っています

    • 0
    • 18/06/22 16:24:50

    >>350
    書き込みないなぁと心配していました。
    サプリ危険ですね。
    もう今は良くなりましたか?
    またダイエットお互い頑張りましょう(^ν^)

    • 0
    • 18/06/17 19:23:59

    気分が激しく落ち込んでたのは、お恥ずかしながら、痩せるサプリを服用してたせいだったみたい。
    あのあと、よくなってたのに、サプリを飲むのを再開したら、また不安神経症みたいな感じに。
    市販されている物で有名な会社の物でも、こんな事があるんですね。

    • 0
    • 18/05/10 02:15:35

    >>348
    お言葉ありがとうございました
    とても嬉しく拝読致しました
    自分の身体を慈しみながら、健康的に少しずつ痩せて行けるよう、頑張ります

    • 0
    • 18/05/07 22:19:59

    >>347
    糖質抜きダイエットって鬱病の原因になったりするらしいですよ。
    無理しないでくださいね!

    • 2
    • 18/04/28 02:13:16

    一気に痩せたいと糖質を抜きすぎたのかな?
    数日間、何もやる気がおこらず、嫌な事ばかり考える様になり病院へ
    鬱病になったのかと思った
    …ホルモンのバランスが崩れたみたい
    漢方薬を処方され、少し食事を食べる様にしたら治ってきた
    食事って大切なんだと改めて思った
    無理をしないで様子をみながらダイエット続けよう

    • 3
    • 18/04/23 10:26:13

    0.7㎏増えてた
    昨日、おそばとマックを食べたからだねf(^_^;
    また頑張ろう
    ダイエット再開から6日目
    77.3㎏→76.1㎏
    1.2㎏減

    • 0
    • 18/04/22 15:54:22

    ポテトチップ、チョコボール、アイスなどなど食べちゃった
    その分、動かなきゃ

    ダイエット再開から5日目
    77.3㎏→75.4㎏
    1.9㎏減

    • 0
    • 18/04/21 10:23:23

    暑い
    ちょっと玄関の掃き掃除しただけなのにハァハァ
    お庭の草むしりもそろそろしないと

    ダイエット再開から4日目
    77.3㎏→75.8㎏
    1.5㎏減

    • 0
    • 18/04/20 09:30:53

    千切りキャベツはもさもさするし、ちょっと飽きた
    だから、スライスチーズを1枚乗せて
    レンジでチンしてぽん酢で食べる様にした
    お昼はハンバーグ食べよう
    今日の体重76.2㎏

    • 0
    • 18/04/19 22:16:42

    子供って可愛い
    ずっとずっと見ていられる
    お買い物に行って赤ちゃんいると、ついつい見ちゃう
    でも最近、嫌な事件が多いから娘が
    「やたらに声を声かけちゃダメだよ、警戒されるよ」
    寂しい世の中だね


    という酔っ払いおばちゃんの戯言

    • 1
    • 18/04/19 07:47:32

    >>340
    コメントありがと☆
    そうかも知れませんね 笑

    昨日あれだけ飲んだり食べたりしたのに、今朝の体重76.8㎏

    • 0
    • 18/04/18 15:35:41

    >>339これは痩せるとかじゃないよ
    一キロくらいは誤差としてでるし…

    • 0
    • 18/04/18 13:51:26

    昨日飲んだ後、11時過ぎにざるそば食べたのに微妙に痩せてた
    本当に微妙にだけど 笑
    77.1㎏

    • 1
    • 18/04/17 09:38:45

    暴飲、暴食を繰り返し77.3㎏になっちゃったf(^_^;
    今日からまたまた糖質制限始めます
    取りあえず1週間頑張ろうp(^-^)q

    トピ消えてるかと思ったらあってよかった

    • 0
    • 18/03/24 00:52:24

    沢山食べちゃった
    明日、どのぐらい増えてるかなf(^_^;
    【朝】ゆで卵、チーズ、千切りキャベツ
    [間食]明太子せんべい、チョコレート
    【昼】和風ハンバーグ、千切りキャベツ
    【夜】たこ焼、ピザ、チョコボール、枝豆
    日本酒2合、焼酎グラス3杯

    • 0
    • 18/03/22 09:01:36

    ゆるゆる糖質ダイエット13日目
    76、5㎏
    週末、祭日と何度も外食したり
    お菓子、甘い物も食べたのにそんなに増えてない
    今までならすぐに元通りになっていたのに 笑

    引き続き頑張ろうp(^-^)q

    • 0
    • 18/03/17 07:37:35

    ゆるゆる糖質ダイエット8日目
    76、2㎏


    カフェオレ
    あたりめ
    セロリ

    こんにゃくラーメン
    セブン味付けゆで卵
    千切りキャベツ

    チーズ
    セロリ
    鮪お刺身
    焼酎水割り5杯
    大福二個
    ↑差し入れで頂き、断れず
    f(^_^)
    昇降10分

    • 0
    • 18/03/16 07:54:42

    ゆるゆる糖質ダイエット7日目
    76.3㎏ 体脂肪31.7%


    あたりめ


    カレー 千切りキャベツ
    セブン味付けゆで卵


    マグロ山掛け
    チーズ
    餃子5個
    納豆
    セロリ
    セブン0カロリーゼリー
    オレンジ味(〃ε〃)
    焼酎水割り5杯

    ウォーキング30分

    • 0
    • 18/03/15 07:58:01

    ゆるゆる糖質ダイエット6日目
    76、5㎏

    昨日食べた物

    セブン和風ハンバーグ
    千切りキャベツ
    6Pチーズ


    こんにゃく焼きそば


    6Pチーズ
    玉ねぎスライス
    鯖の水煮缶
    納豆
    チーズ
    夜ウォーキング30分

    • 0
    • 18/03/14 09:34:45

    ゆるゆる糖質制限5日目
    76.7㎏
    昨日の食事内容

    市販のレタスサラダ
    麻婆豆腐 じゃがいもとさつま揚げの煮物


    野菜入りこんにゃくラーメン
    セブン味付きゆで卵
    6Pチーズ1個


    焼鳥
    ねぎま3本 皮2本
    コロッケ1個
    レタスサラダ
    焼酎水割り5杯

    ウォーキング40分

    • 0
    • 18/03/13 08:54:11

    ゆるゆる糖質制限
    30分ウォーキング 4日目
    体重 76.8㎏
    体脂肪 32.3%

    もう少し続けてみよう

    • 0
    • 18/03/12 13:25:07

    痩せる気なし

    • 0
    • 18/03/11 18:46:56

    ゆるゆる糖質制限
    夜は30分歩く

    これだけでどれくらい痩せるかな
    少しでも減るといいなぁ

    • 0
    • 18/03/04 13:03:39

    一日遅れたけど、雛人形出そう
    お雛様、1年に1度なのにごめんね

    この面倒だと思う気持ちがデブになるんだろうね
    チャッチャッと動くようにしよう

    • 1
    • 18/03/04 10:48:02

    明け方、ふくらはぎが痙攣してビックリ
    でもめげずに頑張ろう!
    太っているせいか血圧が高めだったのが、改善されてて嬉しい
    運動するって大切な事だとつくづく思いました

    • 2
    • 18/03/04 10:42:08

    >>323
    嬉しいお言葉をありがとう(〃ε〃)
    家で出来るのがとてもいいですね
    私も続けます

    • 0
    • 18/03/04 10:39:46

    >>322
    ありがとうございます(*''*)
    お互い頑張りましょうね

    • 0
    • 18/03/04 10:38:30

    >>321
    そうですね 笑
    頑張らないとp(^-^)q

    • 0
    • 18/03/03 14:21:39

    このトピ初めて見ました。
    主さんてなんだか素敵な人だな。
    私も今日から踏台昇降始めようかな。

    • 1
    • 18/03/03 12:03:05

    >>321
    あなた自身の事ですか?ww

    主さん 一緒に頑張りましょう!

    • 1
    • 18/03/02 21:18:11

    一生痩せねーよ

    • 0
    • 18/02/27 10:34:28

    ダイエット再開から4日目
    76、8㎏
    0、9㎏しか減ってないけど、なんだかお腹回りが楽に 笑
    もう少し、頑張ってみようp(^-^)q

    • 2
    • 18/02/24 19:45:41

    今日からお昼は、モヤシをたっぷり入れた、こんにゃくラーメンに
    付いていたスープがあまり好みではないので、市販のスープを使用
    取り合えず、外で食事予定のある27日まで続ける
    どのぐらい痩せるか楽しみ
    26日まで体重測定は我慢しようかな 笑

    • 1
    • 318
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 18:14:33
    • 0
    • 18/02/23 21:11:22

    今朝77、7㎏

    今日一日食べたもの
    朝、カフェオレ
    ワカメとお豆腐のお味噌汁
    6Pチーズ1個
    お昼、ハムと玉葱、レタス
    マヨネーズ少々
    夕方、外で煮干しラーメン
    ゆで卵半分、ワカメ、チャーシュー、なると、シナチク、おネギ入り

    焼酎水割り5杯
    やきとり、枝豆、納豆

    昇降10分

    • 1
    • 18/02/23 19:09:21

    皆さん、どうもありがとうございます
    食事にも気を付けてみる事にします

    • 1
    • 315
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 21:29:19

    お久しぶりだねー!元気そうでよかった
    のんびりファイト

    • 1
    • 18/02/20 16:56:04

    約半年か…
    やっぱ食事制限しないと痩せないもんなんだね
    参考になる

    • 1
1件~50件 (全 600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ