松居一代IDアリ

  • 芸能人・有名人
    • 1016
    • 匿名
      17/09/23 13:41:44

    こんにちは。
    松居さんのブログ30位。あと一つ下がれば、最初のページから姿を消します。(念) 下がれ下がれ。

    あんまり、離婚を長引かせると、松居さんにピッタリこんなキャラクターって「※砂かけ婆」位しか思いつかなくなっちゃいますよ。
    ※名称の「婆」は老婆ではなく、汚物を意味する方言の「ババ」

    >>1013
    松居さんが、うっかりこんな5月の講習会は
    受付期間が3月5日から4月5日
    http://www.rajio-taiso.jp/topics/20170225_01.html
    ネットに日程も乗ってるしね。 

    あれも嘘これも嘘みんな嘘いつも嘘♪ 愛の水中花で歌ってみました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ