新垣結衣って整形したと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/27 00:01:19

    してないと思うよ

    • 4
    • 17/08/27 00:02:04

    してないでしょ。
    すごく綺麗になったね。

    • 2
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 00:02:19

    歯列矯正は整形じゃないでしょ…
    ガッキーどこ整形してるの?私もしてないと思ってるよ

    • 3
    • 17/08/27 00:02:53

    いつと比べて?
    jrモデルしてた時、目は確かアイプチしてたよ。小さい頃は腫れぼったい一重だし。
    目だけ整形したと思ってる。

    • 8
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 17/08/27 00:03:54

    本物見たことあるけど、透明感があって
    めちゃくちゃ綺麗だった。だからしてないと思う。

    • 2
    • 17/08/27 00:04:35

    してないと思うなー。
    沖縄のタクシーのおじさんが、新垣結衣は沖縄でも美人で有名だったよーて言ってた。

    • 2
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 00:05:46

    してない。あか抜けてきたんじゃないかなー芸能人だし。

    • 3
    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 00:06:03

    目だけしてる。

    • 3
    • 17/08/27 00:06:13

    皆整形してるの知らないの?

    「新垣結衣 小さい頃」で検索。

    • 9
    • 10
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 00:06:14

    矯正ってゆーかモロ見えだった歯茎も短くしたし顎もしゃくれてたのになおってるし目も切りすぎて三白眼だし鼻も治したし とにかくぜんぶやってるよ
    元から地味すぎてわかりにくいけど

    • 17
    • 17/08/27 00:07:35

    してない
    ガッキー整形っていう人は僻みとしか思えない

    • 3
    • 12
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 00:09:05

    昔のガッキーつり目で歯スカスカだよね
    整形してると思ってる

    • 13
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 00:14:41

    >>9
    これ夜見たら怖いよね

    • 12
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 00:15:48

    どこでお直ししたんだろ

    • 11
    • 15
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/27 00:17:06

    成長や垢抜けてもここまで変わらないでしょ

    • 16
    • 16
    • 麦わら帽子
    • 17/08/27 00:20:56

    知らね

    • 0
    • 17/08/27 00:20:57

    男のロマンか何か?
    やってるよ。
    大成功例だと思ってる。
    因みにガッキーの顔は好きだよ。

    • 9
    • 18
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 00:26:52

    団子鼻直してるよ

    • 15
    • 19
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/27 00:27:54

    歯だけだと思う
    読モしてるのとかリアルタイムでみてたけど

    • 2
    • 17/08/27 00:29:38

    皆やってるんだから別に良いんじゃない?

    • 7
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/27 00:32:51

    >>19
    リアルタイムで見てたからこそ整形だってわかるよ。
    二重の幅変えて鼻細くして歯も直してる。
    安めぐみとかもだけど地味にたくさんいじってるタイプの人だと思う。

    • 17
    • 22
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/27 00:36:26

    こうやって馬鹿な男は騙されるんだね!

    • 18
    • 17/08/27 00:38:19

    してるね。でも可愛い。こんな可愛くなれるなら整形して正解だしなにも悪いことじゃないわ!整形しすぎの顔は残念だけどガッキーはナチュラルで可愛い。

    • 10
    • 24
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 00:41:45

    子供の頃可愛い子は大人になったら顔変わって劣化するよと言われ
    子供の頃微妙な子が大人になって可愛くなると整形だと言われ
    女の世界は厳しいですなー

    • 3
    • 25
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/27 00:44:22

    整形なんだ!てかうちの旦那ガッキーがテレビ映るたび、透明感やば!!って言うけどそう?笑

    • 5
    • 17/08/27 00:44:32

    モデルを目指してたお姉さんが勧めたんだから
    整形しなくてもかわいかったんじゃない?

    • 1
    • 17/08/27 00:45:22

    あれは天然もの。

    • 1
    • 17/08/27 00:47:53

    今は確かに可愛いけど、ニコラに出てたときどこが可愛いのかわからなかった。
    目細いし、しゃくれてるし、鼻潰れてるし。

    • 14
    • 17/08/27 00:49:00

    >>13
    この位酷い反対交合でも矯正で治る?
    うちの子供、ここまでじゃないけど受け口っぽくて本当に矯正で治るか心配。

    • 3
    • 30
    • 土用の丑の日
    • 17/08/27 00:53:31

    可愛さがわからない。実際見たら可愛いんだろうけど好きな顔じゃない。個性がない顔だよね

    • 11
    • 17/08/27 01:00:23

    パパとムスメの~の時はすでに整形してたの?
    あの時のスッキリ系の目が大好き。

    • 1
    • 17/08/27 01:00:42

    バラエティで修正できない番組を見ればわかるよ
    下からの角度鼻を見てみよう

    • 2
    • 17/08/27 01:22:56

    >>13
    こんなんでよく芸能界来れたな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ