三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5644
    • かんむり
      18/08/20 15:26:11

    >>5642
    1歳2ヶ月の時にRS検査したよーと下に書いたものですが。

    小児科医さんに純粋に質問して良いですか?
    発熱1日鼻水3日でケロッとするRSってあるんですか?
    あるのかも知れないですが「今日熱が38℃で鼻水が出てるんです」って病院に行ったら、大体喉や鼻や聴診器とか当てて「風邪ですねー」ってなりそうなのですがそれで「RSウィルスですね」って診断されるのって普通なんですか?

    うちの子がなった時は毎日通って血中酸素測って、大きな病院に回すかチェックしていたのですが(比較的重症でした)熱と鼻水だったら過去に何度もなってるので知らぬだけでRSだったことあるのか!?と疑問に思いました。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ