三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5582
    • こうま
      18/08/14 17:17:06

    はいはい、宮古島の良さをひとつも感じられないモデルゴッコ
    しつこいよー笑
    ザキシラの良さもこれじゃ伝わらないし、
    こんな変な人とすれ違いたくないから行きたくないわ 価値を下げてますよ
    ミキモトさん

    エアドライブ?エアレストラン?
    画像もなければ、詳細や紹介も無くて お店の名前のみ
    レストランの紹介、店名のみって雑過ぎるでしょ
    それぞれのお店に失礼ですよ
    この人お店の利用の仕方も「お客様は神様、私は神様」って感じで
    注文付けすぎるわりに この紹介の仕方は無いよね
    さすが似非社長 社長さんのブログとは思えない心配りのないブログで
    驚いた

    「レストラン」という題名から想像して開いた内容が
    BBAの変り映えしない同じような画像4枚
    左見て、右見て、右斜め上を見て、腰を手にあてて1枚・・・
    「レストラン」という題名とこの画像の繋がりは?何?

    私がお店側だったら二度と来てほしくないな
    こんな変な人

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ