三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5558
    • とびうお
      18/08/13 17:38:57

    40のオバちゃんがパック姿もいたい
    この人の媚びるような顔が気持ち悪い
    自称モデルですよね、どこの雑誌に出てる人ですか

    脇も汚いし
    ブラ紐出てますね 下品だわ
    お育ちが悪いのでしょうね、
    胸もたれてるのに胸元があき過ぎている服ばかりで
    親とか旦那指摘してくれない距離感なんだろうな

    旅行の時とお金払ってもらうような時だけ執拗におだてて
    後は、この人の家庭円満劇場でだけの登場
    まったく旦那からの愛情を感じられない・・・

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ