三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3877
    • 十勝ダム
      18/05/17 19:17:54

    >>3876
    ここ、アンチの掲示板だからね?
    そりゃ悪口だらけだよ笑

    うちの子がオリンピック選手になるなんて思ってないけど…なんか今までの流れ全部見てその意見だとすると、育児を長い目で見るとこの母を見て娘さんが成長するのなら、娘さんもこんな女性になりそうですよね。それが心配です。

    育児は疲労とストレスの連続ですから。
    ちょっと時間が空いたときにこのバカなお母さんのブログ見て「バカじゃないの?」って言ってるとストレス解消になりますw
    ミキモトさんみたいに「育児が楽しくて楽しくて仕方がない」なんて完璧な素晴らしい母親じゃないんで…ガス抜きしたいんで。

    で、ここアンチの掲示板なんでw

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ