☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 555
    • あん
      18/01/24 14:56:49

    黒子さん。
    病院行かれたんですね(^^)あんまり張るなら、仕事大変ですね。産休はないんですか?私もここ二三日夕方から頻繁に張るので、来週検診の時に相談してみます(^^; 私もまだ仕事続けてるので不安です。
    妊娠中、次から次へと心配や体調不良等、産むまで大変ですよね。でも後少しなので頑張りましょう( T∀T)

    お名前決められた方もいるんですね。候補はありますが、これってまだ決まりません。だから話しかける時も名前が変わったりします(苦笑)

    前の出産から9年空いて、一からの準備で大変なので先週からちょっとずつ入院準備と赤ちゃん用品等を買い始めました。皆さんも準備してますか?(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ