☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1090
    • ウサギ
      18/04/13 17:59:27

    今日昼12半過ぎに生まれました。予定日5日過ぎました。
    微弱陣痛で、促進剤使うことになりました。三人目だったんですが。促進剤事態は弱い陣痛をこれが正しい陣痛だってよかったんですが、その前に体力消耗してたので、ちょっときつかったです。夜11時に入院。翌朝10時に促進剤2時間半で、生まれました。13時間ですかね(T-T)早くいきすがたのかな。でも経産婦だし。痛みもあって子宮口がなかなか開かず…という感じでした。

    皆さんの情報や聞いてもらったりしてくれたことありがたかったです。

    これから出産の方!頑張ってくださいね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ