• No.15 ヨーヨー

    17/08/25 11:24:53

    日本の災害がある度に、韓国のミュージシャンや俳優さん達が寄付してくれてるから、韓国人を悪く言うのは良くないと思うなぁ。
    韓国人の中には日本が大好きな人たちもいると同じように、日本人も韓国のことを大好きな人たちがいるって言う事なんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 花火

    17/08/25 11:32:55

    >>15
    えー。災害を口実に寄付だけ集めて、その後「日本がこういうことしたから、やっぱ寄付金は送りません!」とかなんだかんだ理由付けて実際には送って来ないケースの方が多くない?
    少なくとも3回はそういうニュース見た覚えあるけど

  • No.20 セミ

    17/08/25 11:35:10

    >>15 ん?朝鮮総連?だかに寄付したのは知ってるw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。