【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 153
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/09 04:42:37

    はじめまして。
    主さん頑張ってますね、お気持ち察します。

    私も仲間です。というより酷いかな
    消費者金融2件、国保、車保険、学資、携帯など一月遅れ
    家賃払えなくて、実家に戻りました。
    勿論貯金なし、赤字。子ども手当など支払いに消える
    月々の返済しても、足りないとまた借りる。


    親もお金ないから親には借金ないですが、事情知ってる友達がたまに貸してくれます。五千円とか。

    もう生きてるのしんどいですよね
    子供には不自由させたくなくて、どうにかギリギリの生活はしてますが。。

    私は旦那からの経済的DVからこんな状況になりましたが(生活費ほとんどくれなかったので借りたり滞納して凌いでた)、このままじゃ本当にヤバイと思い離婚しました。

    まだここから立て直さないといけないのですが、母子の手当てや自分の微々たる収入で少しずつどうにかしていきたいです。

    急に現金必要ってなると困るから、夜もスナックで働き始めた。30過ぎてるけど雇ってもらえたし、もっと歳上も沢山います。小綺麗にしてれば問題ないですよ。

    とりあえず借金なくなって、滞納しなくなるまで昼夜頑張って働くよー。
    お互い頑張ろう!無理しすぎないでね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ