【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 131
      17/09/05 23:52:09

    >>109ごめんなさい、他のレスと重なり見落としてました。せっかく書き込んでくれたのに、申し訳ない。これに懲りずいつでも気持ちを出しに来てください。

    うちの旦那はメンタルがやられるという時は、ないかな。そうならないように対策してる様子です。仕事のことは家庭に持ち込まない、物理的に出来ないことは割りきってそこからどうするか考える、というような。

    私は目の前のことにいっぱいいっぱいになって抱え込んでしまうタイプ…だと思う。
    旦那はそれを心配してる。って自分で言うのも変だけど。

    でももっと気持ちを出していいんだって思うようになり、旦那も真剣に聞いてくれるようになった。

    こんな生活になったのも元はと言えば旦那だから、本気で向き合ってくれないとなんだけど、一筋縄ではいかなくて段階経てやっとここまできたよ。気持ちを揃えられるようになって、やっと、やっと、同じ方向を向いて頑張れそうというか。夫婦なら当たり前かもだけど、それが出来ない状態にあったから。


    っと、うちはこんな感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ