【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 127
    • 冷麦に一本だけピンク
      17/09/04 22:51:41

    >>120
    はぁ?じゃあ何で貧困社会とか言われてるの?
    見たことないって、、、見せないだけでしょ。
    貧乏かそうでないかなんて蓋開けてみないと分からないよ。外見繕ってても借金で見栄張ってる人もいるかもね。旦那が隠れて借金してるとかさ。人を見かけで判断するなんて、、、安易な人ね。
    私自身そういうの絶対見せないようにしてるよ。子供の為に。子供には恥かかせたくないから。
    だから人に見えないところ尚且つ1ヶ月遅れても大丈夫なところの支払いが遅れたりする。でも子供にブランドの服着せるとかそういうことではないよ。自分のはもっと安物。学校で必要なものとかは優先的に。分かるかな?

    もう一度言うね。生活保護よりマシ。
    働いて生計立て直そうとしてるんだから。
    叩くなら生活保護の人叩いてよ。もちろん不正で貰っている人をね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ