渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 14:04:02

    好きだったけど嫌いになってきた

    YouTubeのSKⅡの広告の「びょ~ん」ってやつがイラつくから嫌いになっちゃった

    • 9
    • 19/04/17 14:05:32

    よくわからない

    健康面が気になる…

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 14:09:29

    今海外行ってるから、
    何してるのかわからないなぁ
    主のほうがよっぽど詳しいね笑笑
    めっちゃ好きじゃん笑笑

    わからないに1票しようとしたら間違えた!

    • 0
    • 19/04/17 14:30:35

    嫌い

    見た目汚いし無理。
    テレビ出たらすぐかえてる。
    デブは本当に無理

    • 34
    • 19/04/18 19:51:13

    嫌い

    渡辺直美といえば、ヘソがウ○コみたいに臭くて有名だったよね!?
    昔、何かのTVでやってた。

    • 13
    • 19/04/22 18:10:19

    嫌い

    勘違いが甚だしい

    • 37
    • 19/04/22 18:53:03

    よくわからない

    今日、Eテレの昔話で金太郎やっててコントかと思ったよ。見た人いない?
    衝撃的で写真撮っちゃった!

    • 1
    • 19/04/22 18:55:37

    好き

    ヘソが臭いのと、彼氏はいないけどセフレは沢山いるってのは気持ち悪いけど、芸人としては好き。

    • 0
    • 19/04/22 19:07:37

    嫌い

    この人が何かを食べてる時の食べ方が汚くて気持ち悪い。
    それ以来テレビで見ると吐き気がする。
    何が面白いのかもわからない?

    • 43
    • 19/05/03 19:13:39

    めっちゃ気持ち悪い‼️出たらチャンネルすぐ変える❗

    • 3
    • 19/05/03 19:14:52

    好きだったけど嫌いになってきた

    最近、なんか勘違いしてる。

    • 11
    • 19/05/03 19:17:42

    よくわからない

    この人は動けるデブスを売りにしてるからね。
    ほかは別に興味ないや。

    • 2
    • 19/05/03 19:27:00

    よくわからない

    気持ち悪いとは思わないけど、芸人として何が面白いのか なんの需要があるのかが全くわからない。

    ビヨンセの真似? 別に似ている訳でもなく笑える訳でもない。

    • 6
    • 19/05/10 23:43:39

    テレビに映っていると、画面越しにすえた汗の臭いがするようで、生理的に受け付けない。映ったらすぐにチャンネルを変えます。

    • 7
    • 19/05/13 01:03:19

    嫌い

    正直言ってなんで女性のカリスマ的な扱いをされてるのかが理解できないし、祭り上げてる奴らのことも理解できない

    • 47
    • 19/05/13 01:58:26

    好き

    デブのオシャレのお手本

    • 0
    • 19/05/13 03:33:47

    嫌い

    ダンスなんか全然上手くない。
    ただ体を揺らしてるだけじゃん。
    ビヨンセのマネも似てない。
    歌ってもいないし、
    どこがモノマネなの?

    • 33
    • 19/05/17 12:02:20

    嫌い

    闇金ウシジマ君(漫画)の冬美そっくり

    • 9
    • 19/05/17 12:04:46

    嫌い

    単なる開き直りデブ。

    • 29
    • 19/05/18 00:48:24

    >>358

    昔、加藤ミリヤとかいう奴もカリスマ扱いやったやん
    それと同じで、ブスが祭り上げてるだけw

    • 3
    • 19/05/18 00:53:57

    嫌い

    臭わないゼーッとが全然清潔そうに見えなくて…

    • 46
    • 19/05/18 02:13:57

    嫌い

    同じくらい太ってる人でも、清潔感があったり性格の良さだったり内面が綺麗な人は表情や言動に出てて嫌悪感は感じないけど、渡辺直美は不潔なイメージ(生活や性に関して)と性格の悪さが滲み出てて苦手。

    食事の食べ方も、口紅が落ちないようにって食べるアレが逆に下品に見えて嫌。マツコが似たような食べ方するけど、マツコは最初だけで途中から「後で塗り直すからいい!美味しく食べたい!」とか言ってバクバク食べるから不快にならない(笑)

    YouTubeで渡辺直美が出てるSK-IIの広告が表示されてて消せないやつで、YouTube開く度に不快な気分になる。

    • 55
    • 19/05/18 02:16:05

    嫌い

    ここを見て確信した。
    ゴリ押しだな。

    • 36
    • 19/05/18 06:57:32

    嫌い

    デブは不潔

    • 44
    • 19/05/18 06:59:57

    よくわからない

    特別好きでも嫌いでもない

    • 1
    • 19/05/18 07:00:29

    好きだったけど嫌いになってきた

    難でかわからないけど苦手になった。多分見飽きたんだと思う。

    • 4
    • 19/05/18 07:05:29

    好きな人は自分よりデフだから安心出来て好きなんじゃない?

    • 6
    • 19/05/18 07:06:28

    よくわからない

    好きでもないし、
    見たいとも思わないけど
    嫌いまでは行かない

    どうでもいい存在

    • 4
    • 19/05/18 07:45:27

    すべて無理。
    食べ方とかも下品極りない。
    早く消えて欲しい。

    • 14
    • 19/05/18 07:49:21

    嫌い

    デカワンコに出ていた時は、普通に見られたけど、今は見たくない。

    CM全てやめて欲しい。
    制汗剤のCMなんて、逆効果じゃない?
    使用しても汗臭そう。

    • 51
    • 19/05/18 21:40:08

    嫌い

    なんか偉そうだから嫌い

    • 47
    • 19/05/22 14:55:53

    とにかく気持ち悪くて悪くて‼️出てたらチャンネルもすぐ変えるし長年使って来たSK-II辞めます‼️

    • 13
    • 19/05/22 14:57:05

    嫌い

    態度が嫌い。
    人を小ばかにしたようなとこがある。

    • 50
    • 19/05/22 15:00:27

    好きだったけど嫌いになってきた

    ライブ、バラエティ、CMだけでなく真面目なドラマにでさえも、なんで常にあんな派手で濃すぎる化粧をするの?と思うようになってきた。
    こういうキャラ全てが私なんです~という強引すぎる主張?にしては毒ありすぎなんだよね。毎回あの化粧だと見る度に疲れてくる。

    • 14
    • 19/05/22 18:30:24

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか最近芸人捨てた感がでてトークも微妙 
    あと下品

    • 20
    • 19/05/22 18:30:28

    嫌い

    今夜くらべてみましたのCMで、絢香のI believe歌ってる時に、眉間にシワを寄せて熱唱?してるのを見て、更に嫌いになった。何か勘違いしてる気がする。

    • 43
    • 19/05/22 18:31:16

    嫌い

    なんであんなにチヤホヤされてるのか分からない。
    ただの見苦しいデブ。
    面白くもないし。

    • 73
    • 19/05/29 09:41:37

    部屋は片付けられない、風呂の嫌いの人が
    化粧品や洗剤のcmは違和感があります
    起用する企業に問題有りすぎる

    • 23
    • 19/05/29 10:18:51

    好きだったけど嫌いになってきた

    売れてからのやりたい放題感がイヤ

    • 18
    • 19/06/04 10:55:55

    エス ○ ツーのCM、なにあれ?
    化粧品メーカーに苦情の電話しそうになったわ。

    • 13
    • 19/06/04 11:13:40

    好き

    バイブ入れながらは嘘でしょ?

    • 1
    • 19/06/04 21:18:14

    嫌い

    もうそろそろ 勘弁してください テレビ出すな

    • 47
    • 19/06/04 21:23:07

    好き

    https://m.youtube.com/watch?v=6I73qCnFmYQ
    これ可愛い。好きになった。

    • 1
    • 19/06/06 08:30:34

    嫌い

    こいつのバナー広告が本当にうざい。

    デブスが何で美容関係のCMに出てるんだか。
    慎ましくしているならデブスでも気にならないが、
    こいつは明らかに調子に乗ってて不快の極み

    • 52
    • 19/06/06 10:07:29

    アフラックの後ろ向きで掃除しながらくるときの肉が気持ち悪い。

    • 10
    • 19/06/06 10:09:00

    嫌い

    真っ赤な口紅がキモイ
    ブルゾンちえみもキモイ

    • 35
    • 19/06/06 10:11:29

    >>384
    さすがに実際には入れてないでしょ?
    そういう設定ってことじゃない?

    • 2
    • 19/06/07 06:48:45

    嫌い

    人気あるからか知らないけど、あのドヤ顔をテレビで見るたびイライラする

    • 47
    • 19/06/08 19:27:56

    嫌い

    なぜ需要があるのか理解できない。CM映るとチャンネル変えます。
    パーツも体も見たくない。

    • 43
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ