渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 15:06:21

    好きだったけど嫌いになってきた

    多子のママにそっくりだから

    • 2
    • 18/10/23 20:12:31

    生理的に無理

    • 8
    • 18/10/28 12:48:18

    好き

    話す内容に不快感を感じます。
    太っていることは嫌ではないのですが・・・

    • 6
    • 18/10/28 12:52:33

    よくわからない

    デブなら春菜の方が勘違いしてて嫌い。

    • 7
    • 18/10/28 12:59:09

    嫌い

    顔も体型もだらしない生活や品の無い内面が出ていて気持ち悪い。
    何故テレビに出てるかわからない。
    趣味の悪いデブ専のプロデューサーにでもすけこましたのかな?

    • 24
    • 148
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/28 13:06:29

    嫌い

    嫌い

    • 12
    • 149

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 151
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/24 04:33:54

    好き

    林真理子先生が歌もダンスも素晴らしいと褒めていた。NYで修行したり努力している。かつてはワンルームのゴミ屋敷だったけど広いところに引っ越して綺麗にしていた。パワフルで元気が貰える気がする。陰ながら応援したい。

    • 0
    • 18/11/24 04:39:28

    一生懸命努力している姿勢が良い。台湾と日本のハーフらしいね。

    • 0
    • 18/11/24 04:52:24

    よくわからない

    でも自分に似合うメイクで、太ってるのに綺麗に見える瞬間もあって、凄いなあとは思う。

    • 6
    • 18/11/24 05:22:22

    よくわからない

    人間と思わずマスコットとして思えばよし

    • 2
    • 18/11/24 05:23:02

    好き

    素だから

    • 0
    • 18/11/24 05:43:38

    好きだったけど嫌いになってきた

    最近うけつけなくなってきた。

    • 8
    • 18/11/24 06:08:15

    好き

    化粧映えして可愛い!
    明るくていいと思う。
    お金持ちそう…

    • 2
    • 18/11/24 06:27:29

    よくわからない

    好き嫌いとかじゃなく自分で結構お高い車を買って今を好きそうだし良かれと思う。

    • 2
    • 18/11/24 06:34:03

    下ネタとパリピな感じが痛々しいな
    若くないんだし健康的になったほうがいい

    • 8
    • 160
    • みなみのかんむり
    • 18/11/24 06:54:52

    好き

    好きだよ
    私は面白いと思うし、可愛いとおもう
    ナオミが出てる番組は面白い

    • 1
    • 18/11/24 06:55:49

    嫌い

    基本的に面白くない。
    東海地方の土曜朝の番組で、馬場園と直美がロケしてるんだけど、超つまんない。
    ただただケバいデブ2人が映ってるだけ。
    早く降板して尼神インターがロケしたらいいのに。

    • 16
    • 18/11/24 06:58:53

    好き

    食欲物欲性欲思いっきりやりたいだけやって人生楽しんでて良いと思う。

    • 4
    • 163
    • 私も、キンキン系だから気をつけてるよ
    • 18/12/15 11:15:46

    声がいい
    アルトでしっかり話すよね

    この手の体型の人は、ソプラノキンキン女が
    多い中で、ちゃんとわかってるな~
    低音で話す気配りもいいね

    • 6
    • 18/12/15 11:25:39

    よくわからない

    >>134
    声や話し方は好き。
    下品な所は苦手。

    この直美が座ってるセットって何て検索したり出てくるかな。何処のやつだろ。

    • 3
    • 18/12/15 11:25:40

    好き

    芸人として面白い
    その他の仕事も上手くいっててすごいなって思う
    女芸人で1番好きかも

    • 1
    • 18/12/15 11:25:44

    芸人として面白い
    その他の仕事も上手くいっててすごいなって思う
    女芸人で1番好きかも

    • 2
    • 18/12/22 01:36:12

    嫌い

    人殺しても罪に問われなければ殺したい!

    • 7
    • 18/12/28 23:34:27

    嫌い

    しゃべり方が苦手

    • 9
    • 169
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 23:48:06

    オリジナリティがあるふりして結局だれかの真似事ばかりの人だしなんかもうちょいおとなしくできないかな。柳原可奈子のが全然すき

    • 4
    • 18/12/30 02:44:03

    嫌い

    ぐるナイクビになって良かった。テレビに出ないでほしい。

    • 8
    • 18/12/30 08:06:32

    デブだし鼻の穴でかい。。

    • 2
    • 19/01/02 00:50:33

    取り敢えずデブは生きる資格無いし。

    • 2
    • 19/01/02 00:52:09

    渡辺直美もユリアンもデブは絶対勘弁。
    さっさと消えて欲しい。

    • 2
    • 19/01/02 01:25:49

    好き

    好きだけどなぁ。頭のいい人だよね。すごく空気を読んでる感じ。

    • 0
    • 19/01/02 01:38:08

    嫌い

    みるにたえない

    • 9
    • 176
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/02 09:10:46

    嫌い

    おぞましい、見るのも聞くのもいや、話題にもしたくない

    • 7
    • 19/01/02 09:33:04

    嫌い

    下品気持ち悪い

    • 7
    • 178
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:37:01

    好きだったけど嫌いになってきた

    下品だよね

    • 5
    • 19/01/02 09:37:17

    嫌い

    不潔丸出し。

    • 7
    • 19/01/02 09:37:33

    好き

    おもしろいし、性格良さそうだけどな。

    • 0
    • 19/01/02 09:39:10

    嫌い

    • 7
    • 19/01/02 09:42:19

    よくわからない

    大嫌いってわけじゃないけど、芸風とかデブなのに派手すぎる見た目も、何がいいのかわからない。
    でも、いろいろ前向きっぽいから、そういう性格はいいなと思う。

    とりあえず痩せたらいいのに。

    • 1
    • 183
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:47:55

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか臭そう

    • 4
    • 19/01/02 09:50:41

    好き

    とにかくあのメイクが好き

    • 3
    • 19/01/02 09:52:27

    毎日歯を磨かないとか、お尻に出来物が20個くらいあるとか、汚すぎる。臭そう。

    • 2
    • 19/01/02 09:53:20

    好き

    パフォーマーとしては好きだし、芸以外の内面だの私生活には全く興味ない。
    ただし、ステージだけで十分。テレビやCMは別に…て感じ。

    • 1
    • 19/01/02 09:55:01

    >>185
    そうなんだー。でも歯並び綺麗だから羨ましい

    • 0
    • 188
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:56:38

    ケツふけなそう

    • 0
    • 19/01/02 09:58:21

    お尻開いてからウンコしないと平べったいウンコになるらしい。

    • 0
    • 19/01/02 10:02:36

    嫌い

    大嫌い。
    デブ=くずだから

    • 8
    • 19/01/02 10:47:40

    好き

    そのバイブ入れながらのコントはさすがに引くけど基本的にはすき

    • 1
    • 19/01/03 22:45:46

    正にその通り‼

    • 0
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ