渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 14:04:02

    好きだったけど嫌いになってきた

    YouTubeのSKⅡの広告の「びょ~ん」ってやつがイラつくから嫌いになっちゃった

    • 9
    • 19/04/17 12:30:53

    好き

    好きだよー。
    出てきた時の方が可愛いよね。
    でも、自宅汚いよね・・・(^_^;)

    • 0
    • 19/04/17 12:23:04

    もう書いてあると思うけど かなり前にこの人の自宅を訪問してる番組見てから気持ち悪い。まだ売り出し中だったのかな?マンション開けるとトイレもお風呂場も床1面 脱ぎ散らかした洋服。お風呂にそんなに入らないって言ってた。

    • 2
    • 19/04/17 12:21:22

    よくわからない

    キャラ的にはサバサバしてていいけど、仕事の話となると恥さらしてるような気がしてならない。
    もう少し品のある芸にすれば別だと思うんだけど…海外受けするのは下品だから?

    • 1
    • 19/04/17 12:16:39

    出始めの頃のちょいギャルな方が可愛い。ここ何年かサイケデリックすぎる

    • 4
    • 19/04/17 12:15:42

    よくわからない

    この人とSEXする男の方がキモい

    • 5
    • 19/04/17 12:14:13

    >>334
    こんなにド臭い奴でもわが社の製品を使えば臭いスッキリ!お試しあれ!
    と言う事だよ

    • 0
    • 19/04/17 12:09:17

    >>335 歯でした

    • 0
    • 19/04/17 12:08:45

    好きだったけど嫌いになってきた

    調子乗ってるなって感じてきた
    ただ葉が綺麗なのは羨ましい

    • 4
    • 19/04/17 12:06:59

    嫌い

    制汗剤のCM出てるけど、汗臭さが臭ってきそう。
    なんであの人使うの?

    • 32
    • 19/04/17 12:05:02

    嫌い。

    • 5
    • 19/04/17 12:04:00

    嫌い

    マスごみのごり押しがうざい
    剛力さんがごり押しとかいうけど、この豚のがよっぽどじゃないか
    それに海外でも気持ち悪い愚痴いってて吐き気がする
    あっちではさらし者になってるのに、認められてると勘違い

    • 29
    • 19/04/12 22:25:54

    嫌い

    もはや人間ではない。

    • 25
    • 19/04/12 15:07:09

    好き

    好きだよ。

    • 1
    • 19/04/12 15:04:58

    嫌い

    デブで下品で騒がしい豚としか思えん
    可愛いと言ってる人は同類でしょ

    • 28
    • 19/04/12 15:02:23

    嫌い

    外見も口もただのうるさいデブ
    自分に甘いからデブなんだし、そういう人に限って他人に厳しいわけで性格も良くないと思う。

    • 28
    • 19/04/12 14:56:08

    嫌い

    ブタ

    • 24
    • 19/04/12 14:55:46

    嫌い

    一発屋でしょ?ネタ無いじゃん!
    周りがチャホヤしすぎ。
    本人勘違い!
    何でテレビ出てるの?
    武井壮と一緒!

    • 23
    • 19/04/08 22:21:50

    好き

    おもしろい、好き

    • 0
    • 19/04/08 22:19:30

    嫌い

    最初は普通だったけど、露出高い服着て美女扱いみたいなCM起用が多くて不快になった

    • 24
    • 19/04/07 20:26:41

    よくわからない

    そんなコントやってたの?子供とか見たらトラウマじゃん

    • 3
    • 19/04/07 20:24:41

    この人の良さが分からない!

    • 9
    • 19/04/07 20:21:49

    嫌い

    可愛い可愛い言うなら、あなたは渡辺直美になりたいですか

    その答えが全てだと思います

    結局は、マスコットとして捉えてて、これが鼻にかかることすると嫌いになる

    自己を持ったヌイグルミは好きですか?

    • 22
    • 19/04/07 20:20:37

    好きだったけど嫌いになってきた

    なんか調子乗ったよね

    • 16
    • 19/04/07 20:19:06

    嫌い

    全てが気持ち悪い

    • 32
    • 19/04/07 20:15:14

    見とるだけで腹が立つわ

    • 9
    • 19/03/29 15:37:19

    嫌い

    海外では日本はダメアピールが凄いから。
    日本ではそんな事言わないくせに

    • 23
    • 19/03/28 16:42:22

    嫌い

    気持ち悪い。

    • 28
    • 19/03/28 16:38:58

    嫌い

    嫌い。肌だけはきれいだと思うけど、態度もなんか気に食わない。

    • 15
    • 314
    • コーヒーゼリー
    • 19/03/28 12:17:44

    嫌い

    インスタで渡辺直美をフォローしてなきゃいけないような空気なんなの?

    • 15
    • 19/03/28 12:16:18

    嫌い

    きもい

    • 22
    • 19/03/27 13:04:05

    嫌い

    主と同じく

    • 16
    • 19/03/27 13:02:28

    嫌い

    あからさまの男好きが気持ち悪いし、マウンティング感半端ないからきらい。

    • 21
    • 19/03/27 13:00:01

    >>304
    えっ!?

    • 0
    • 19/03/27 12:56:41

    嫌い

    今は知らないけど、汚部屋に住んでて歯磨きもしないんだよね?

    • 19
    • 19/03/27 12:51:58

    好き

    超好きなわけではないけどね。

    • 2
    • 19/03/27 12:49:12

    嫌い

    よく見るし明るくていいよねー位に思ってたけど、汚部屋住みって聞いて一気に嫌いになった。だらしない性格がそのまま体系に出てるんだなって分かったから。

    • 13
    • 306
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 20:36:13

    よくわからない

    ゆりあんでは笑うけどこの人で笑わない。デブがどうとかより私のツボではない。

    • 1
    • 19/03/25 20:29:19

    よくわからない

    めっちゃ太ったね

    • 5
    • 19/03/25 20:29:14

    >>296
    ね!こういう些細なところでお育ちがでる さすが風俗あがり

    • 2
    • 19/03/25 20:27:54

    こんな風俗あがりの育ちの悪い中国デブ どうせ上にのしあがるのになんでもかんでも体売っていまの立ち位置あるんでしょう きもちわるい やっぱ中国人 日本の名前なのってんじゃねえよ

    • 3
    • 19/03/25 18:42:58

    芸人なのに。芸がないよね。
    ただの小綺麗なデブ。
    この人が売れてるのが謎。

    • 4
    • 301
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 18:39:31

    嫌い

    自分よりデブだから上から目線で「可愛い」って言えるんじゃない?

    • 15
    • 19/03/25 18:34:32

    嫌い

    芸が苦手だわ。

    • 15
    • 19/03/25 16:28:52

    よくわからない

    歯が綺麗なのだけは救い

    • 1
    • 19/03/25 15:55:12

    好きだったけど嫌いになってきた

    ビヨンセの芸をしてる時は面白くて好きだったけど、MCやるようになって勘違いしてる感じが嫌い。
    今の芸人って
    お笑い芸はただの足掛かりだよね。

    • 11
    • 297
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 15:50:46

    ちょっと海外かぶれなところあるよね

    • 4
    • 19/03/25 15:48:46

    嫌い

    この人が何かを食べている時の食べ方が汚らしいと思ってから嫌いだな。

    • 19
    • 19/03/25 15:04:40

    好き

    ビヨンセ面白いから。
    嫌いって体型のこと言ってる人いるけどそれって差別発言だよね。

    • 0
    • 19/03/25 15:01:40

    嫌い

    CMが突然始まった瞬間チャンネル替えるか消す。観ただけで殺意わく。

    • 16
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ